忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

3月5日「関ジャニの男前を目指せ」AHO編其の弐~エンディング

神「件名、謎の大流行。・・・兵庫県みなみ・・」
皆「笑」
桐「何?もう一回言って?」
大「けんめい・・」
神「謎の大流行です。」
桐「ああー、はいはいはい」
神「謎の大流行、えー、みなみ・・・えー、兵庫県南淡路市はるちゃん、さんから・・」
桐大「ありがとうございます」
神「ありがとうございます。今、私のクラスの中では、吃驚するような事が大流行しています。」
桐「おお」
神「それは、目が合ったらウインクをする事です。」
桐「!!おおー!!おお!!」
神「だから・・・、1日に最低でも50回はウインクしてます。とのことです」
桐「これ、ホンマかいな!?」
神「ホンマです、って書いてあります。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「・・これなあ、え、うちらの地元でも流行っとんねん!」
神「え!?」
桐「そう。目が合ったらウインクする、ってのが」
大「ちょっと待って!俺、それ中学生の時にやってんで?」
桐「・・・感じがあれやな、言われてもうたな。」
大「しゃあないやん!そんなん読む順番とかあんねんからさあ!」
桐「・・キャンキャン言うなや、もう、夜中や」
神「(笑)・・夜中・・」
桐「なあ?」
神「喋るところですから」
桐「うん、まあな。・・・滑った時に大体するんですわ、それは」
神「ウインクを?ああ・・」
桐「すべり過ぎて御免、って。」
大「あ、Jrでやろうか?そんじゃ」
桐「やる?」
大「俺らで」
神「はやらします?」
大「今、俺ら3人しか知らんやん」
桐「うん」
神「はい」
大「で、今から初めていこうや」
桐「ああ、うん」
大「他のJrに会ったら・・」
神「うん、いいですよ。はい」
桐「OKです、OKです」
大「はい。」
桐「分かりました」
大「じゃあ・・」
桐「次、僕が」
大「はい」
桐「えっと、奈良県生駒市はラジオネーム、じゅんた・・淳太LOVEさんから頂きました」
大「はい。」
全員「あざーっす」
桐「えー、9歳の娘と、いつも楽しくきか・・きかして頂いております。」
大「おお」
桐「あ、お母さんですか。ありがとうございます。えー私と娘は、薫太君ファン・・・え、薫太!?薫太君の大ファンで、」
大「・・あれ?」
桐「先日・・、ぼう・・・あ、何や?」
大「VOGETSUや」
神「ぼうげつ」
桐「あ、VOUGETSUのDVDを見ていた時、えー、娘が、『薫太君は前髪があった方がいい』と言って、私もそう思いましたので葉書で書かせていただきました。薫太君に宜しくお伝えください。・・・いっぱい、突っ込む所あるね」
大「うん。」
桐「淳太君LOVEやのに、薫太君好き、ってのもそうですし、」
大「うん」
神「はい」
桐「えー、スタッフさんに僕が言いたいのは、手紙・・・でね、『桐山君と中田君の掛け合いがとても微笑ましいです』って書いてくれてるとこ、ピって消されてるんや」
神「笑」
大「なんで?」
桐「何で、これ読まさんかったんやろね。」
大「なあ」
桐「うん。」
大「そこ、入れとこや、普通。」
桐「うん。おかしいおかしい」
大「おかしい。」
桐「・・これ、全ておかしくない?淳太君LOVE」
大「これ、淳太か薫太かわかんないんじゃない?(笑)」
桐「『太』付いとったら、多分、いいんやろな。何でも」
大「・・うん。・・・何やったっけ?内容(笑)」
桐「内容ですか。もう、」
大「薫太の前髪でしょ?どーでもいい。」
神「前髪・・」
大「薫太の前髪、もう、どーでもいいからさあ・・。」
桐「じゃあ、、ちょ・・、ら、淳太LOVEさん?電話番号教えるのでね、そこに電話しとってください。・・・俺の親父に(笑)」
大「(笑)」
神「笑」
桐「・・・じゃあ、次いきましょうか。」
大「いきまーす。えー、山梨県。・・山梨県、遠いな」
桐「おー、ありがとうございます」
神「あざーっす」
大「ハンドルネーム、ばななちゃんからです。」
桐「(笑)・・意外に普通な人が多いですね」
神「うん」
大「照史君が良く言う」
桐「お」
大「『熱いビート頂戴!』・・」
神「おお」
大「その頭文字は、『熱い』・・A、『ビート』・・・B、『頂戴』・・Cで、ABCですが」
桐「うん」
大「このラジオの放送されているのも、ABCラジオですよね。」
桐「うん」
大「これって只の偶然ですか?・・・熱いビート頂戴」
桐「それ・・・・(笑)●△□※・・・(笑)」
大「へへへ・・(笑)」
神「ウインクした!」
皆「あははは!(爆笑)」
大「えーと、今、桐山照史が、返答に困ってウインクしました。」
神「はい」
桐「違うねんって!!・・・めっちゃ恥ずかしい、何か分からんけど」
大「だはははは!(爆笑)」
桐「めっちゃ恥ずかしいわ。あー、違うんですよ」
大「うん」
桐「たまたまね」
大「たまたま。」
桐「たまたまだったんですよ」
大「うん」
桐「ああ、まあまあまあ・・色々、えー、ありましたけども」
大「うん」
桐「はい」
大「俺の今日のヒット、ウインクかなー。」
桐「ウインクやなあ」
神「ウインク」
桐「なんか、いい感じに流行らせましょうよ。」
大「うん」
神「はい」
桐「でも、俺ねー、結構何回かしたことあるんですよ。HEY SEY JUMPのコンサートにね、お邪魔させて貰った時に、何か1人でベラベラ喋ってるから、桐山よう喋るキャラやと言われるから」
神「はい」
桐「僕はまあ、とりあえず真ん中にね、MCコンサート来てくれた人はあるかもしれないですけど、関ジャニ∞さんのMC見ればわかります」
大「うん」
桐「端と端におるのが村上君でしょ。で、真ん中に錦戸君とか大倉君・・安田君・・いるわけじゃないですか」
神「はい」
桐「それ、俺も真ん中に立ちたい、と。」
大「うん」
神「ああ」
桐「神ちゃん、どこー?」
神「僕・・MCやったら端っこですねえ」
桐「やろ?も・・・、ここ全員、端や!」
大「端や!!」
神「端っこなんですよ」
桐「分かる?」
神「はい」
桐「真ん中立ちたいやん?」
大「立ちたい」
桐「だって黙っといたら、『キャー』言われんねんで?」
大「そやで」
神「そうすかあ?」
桐「・・・そうやんなあ?」
大「うん」
皆「あはははは(笑)」
桐「違う??」
神「僕は、もう、端っこにいたいですねえ。」
桐「ああー・・・、一緒やわあー・・」
大「俺な、真ん中もやけど、俺、どっちかってたら、何?・・5人並んでたら、」
桐「うん」
大「どっちかってたら、右から2番目とか・・」
桐「右から2番目?」
大「うん。全然、もう、なんか・・楽な立ち位置・・」
桐「んな楽な立ち位置なんてないって!」
大「あるやろー、絶対ー。」
桐「どこどこどこ?」
大「あほすきで言えば、濱田。」
桐「・・楽だなあー。」
大「(笑)」
桐「楽そうですねえー。」
大「濱ちゃん、めっちゃ頑張ってるけど」
桐「うん。・・・まあね、まあまあまあ・・、ウインク、じゃあ、していきましょうか」
神「ウインクをしていきましょう」
大「していきましょう」
桐「はい。」
大「じゃあ、リスナーの皆さん、沢山送ってくれてありがとうございました。」
神「ありがとうございましたー」
大「これからも送ってきてくださーい。以上、AHOでしたー!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(エンディング)

大「さあさあさあ・・、お別れの時間ですよ。」
神「・・・はい。」
大「・・疲れてませんか?何か、2人。」
桐「疲れてませんよ」
神「大丈夫です。」
大「俺だけ、今日、何か、テンション高くて・・・」
桐「ちょっと、俺も高いよ、高いよ」
神「僕も高いっすよ、はい。」
大「・・じゃあ、神ちゃん、お葉書とかの宛先を読んで下さい。」
神「はい、えー、お葉書の場合は〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係迄。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします。」
大「えー、お便りには、住所と本名をお忘れなく。なんか、最近、忘れてる人が多いみたいなんで。」
桐「ですよねえ」
大「缶バッジとかが送れないんで、皆さんちゃんと書いて下さい!」
桐「はい」
大「てことで、今夜のお相手は、生徒会長の中田大智と!」
桐「・・これ、書いたらさあ、」
大神「笑」
桐「これ、個人情報やろ。」
大「あの、もう、ロマネスク流れてる・・!(やや焦)・・終わろ?」
桐「はい」
大「もう、いきますよ?」
桐「はい」
大「それでは!今夜のお相手は、生徒会長の・・」
桐「あのさあ・・真剣にやるよ!」
大「笑」
桐「ちゃんとやで!?」
大「(無視して)・・・それでは、今夜のお相手は」
神「笑」
大「生徒会長の中田大智と!」
桐「副会長の桐山照史と!」
神「神山智洋でした!!」
全員「バイバーイ!」

PR

2010/03/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪