忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/25

myojo 1万字インタビュー@濱田編 その②


  昨日、全部UPしようと思ったんだけど、BOYS解散・・のくだりで色んな思いがこみ上げてきちゃって、リタイヤしました・・・。

 さて、今日は続きです。





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]




(2013年5月、中間君、桐山君と、社長にデビューしたいって直訴してるよね?)
たまたまツアー中に社長の家に泊まる事になって。3人で”今しかない!”って直談判しましたね。
(最初は素っ気なかったんだよね?)眠そうでしたからね(笑)3人で必死で”デビューしたいねん!”ってお願いして。最初は”ユーたち、おっさんだから”って話をそらされて(笑)でも、少しずつ”そうだよねえ”ってなり始めて。3人で”いけるぞ!”ってアイコンタクトして、押せ押せ押せ押せって畳みかけて。切り込み隊長は照史で。しまいには泣き落しですよ。”このままじゃ食っていかれへんねん。純粋にデビューしたいって気持ちもある。でも、食っていけたら、それでええねん”って(笑)社長も、段々、そういう気になって。最後は、”考えとく”って言ってくれて。(桐山君が、この直談判で全くデビューの可能性がないのなら、辞めてたかもしれないって言ってたよ)う~ん、僕は、皆が辞めるのなら、辞めようというか。デビュー出来なかったら辞めるというよりは、一緒にやってきたコ達が辞めんなら、僕も辞めようと思ってました。(人任せすぎない?)ある意味、そうですね(笑)僕、何でこの世界にい続けてんだろうって考えたんです。最初は、自分から望んで入った世界でもないのに。でも、この世界で僕が手にした物があるなら、それは間違いなく仲間なんです。これまでも、一緒にやってきた子が辞めてった事がありました。そうすると、胸に穴が開いたみたいになるんです。なんで、この世界に居続けたか・・・。それは、このメンバーが好きで、そんな仲間と一緒に、ファンの人たちの前に立つ事が楽しかったからなんだって。
 ふざけてる時、真剣な時、どんな時でも阿吽の呼吸があるというか。こう言ったら、こう返してくれる。一人でも欠けたら、それが崩れるんです。誰か欠けて、楽屋のアホトークも、下ネタも、ステージの前の訳の分からない気合入れとかも、その全てが無くなると思うと、いる意味が無いなって。誰かが欠けたら、俺は続けてくの無理やなって。

 僕等のMCのスタイルが、どうやって生まれたかって言ったら、最初の頃、社長に”MC面白くない”って言われた事からスタートしてるんです。じゃあ、こうしよう、ああしようって常に話あって。”こう言ったら、こうボケてや””こうなったら、こう突っ込んでや”って、積み重ねていったんです。時には、すっごい揉めたし、”ボケたのに、何で突っ込まへんかったんや!””いや、あの盤面は!”って言い争いも日常茶飯事で。でも、昔はそんな事出来なかった。揉めるくらいなら黙っとこうって。だから、こそスタイルになるまで、乗り越えてきたもの、積み重ねてきた月日があって、このメンバーだから成立する空気なんですよね。だから、誰が欠けても、その空気は、世界は壊れてしまう。そうなったら辞めようと思ったんです。皆が続けるんだったら、デビューどうこうじゃなくても俺は続ける。でも、誰か辞めるなら、俺も辞めるって。

 (直談判いったのに、濱ちゃんはカウコンの会場にはいなかった)ホンマっすよね。蓋開けた瞬間、”俺、おらんやないかーい!”って(笑)
 
(カウコン後、4人と初めて顔を合わせたのは?)次の日、あけおめコンのリハがあったんです。どうやって顔合わせよう、気まずいなって。流星とも神ちゃんとも、殆ど喋んなくて。でも、4人はまだ東京から戻ってこなくて。俺、皆で踊ってる最中、急に”あー、情けねー”って一人立ちすくんじゃったんです。リハ抜けだして裏口から外に出ていって。なんか地獄でしたね。(4人が合流したのはその翌日?)はい。いつも通りに接して欲しかったし、接したかったのに、いつもの空気じゃ全然なくて。気を遣ってる感じが。其の夜、淳太に電話したんです。”いつも通りに喋って貰っていい?気を遣われるの嫌や”って。淳太の気持ちも分かる。とんでもない事が起きてるのも分かる。でも、嫌やったんですよ。なんか、今まで皆で少しずつ築きあげてきたものが、全部壊れちゃいそうで。(あけおめコンどうだった?)絶対に泣かないって決めてステージに立ったんです。でも、ファンの子が泣いてるのが見えて・・・。俺の歌で、どんだけ届くか分かんない。それでも、”おれは まだ自分を信じてるよ”って想いを曲に乗せて歌って・・・。(コンサート後の仕事は?)そっから後の仕事、なんも無かったんです。振付師さんに、”4人が日生劇場で舞台をするけど、どうする?”って聞かれて。もし出たくなければそれでも構わないって。何か俺、ここ出なかったら本当に終わりだなって思って、”出たいです!”って言って。(不安な日々の中、支えになった事って?)4人が社長や事務所の人に働きかけてくれてるって話を漏れ聞いたりもしてたんです。それでも進展はなくて・・・。重(重岡)に言ったんです。”色々働きかけてくれとるらしいな。ありがとな。でも、もう無理やろ。俺、別な道探すわ”って。そしたら、重が、すっげー真剣な顔で”ちょっと待ってて下さい。100%入れないとは思わなくてもいいと思います。今はまだ、そえくらいしか言えないですけど”って。その言葉で、なんか、緊張というか不安が解けたんですよ。これはメンバーになった今だから言えるのかもしれないけど、どんな結果が出たとしても受け入れようというか。思い通りにはいかないかもしれない。ただ俺は、出来る事は精一杯やった。そして、こんな素敵な仲間が俺達の為に懸命に動いてくれた・・・悔いは無いって。
 (風向きが変わったのは?)俺達の現状を舞台にしようって所から、「なにわ侍」の物語は生まれたんですね。稽古初日に、オーディションで選ばれた4人に、選ばれなかった3人が加わって一つのグループになるって構成を伝えられ、皆で台詞を考えて。その構成を聞いた時、確定したわけじゃないけど、”あ、入れるかもしれん”っておもいました。その日の晩、7人全員でご飯に行って。

 最後のシーンだけ、台詞じゃなくて、本当の気持ちを言おうってなって。そのシーンで、照史に半泣きで”濱ちゃんが必要や!”って言われて、俺、泣きそうになって。そのあと、”これで勢ぞろいやな!”って、重が言って。重、”泣いてへんで”って言うけど、目がウルってきてて。皆の目にも涙溜まってて。もう、やばかった。この7人で、本当に、本当に良かったなって。

 (今後の個人的な目標は)うーん、ひとつは、演技面をしっかり磨いて、誰も出来ないような役を30歳超えたあたりでやりたいですね。バスケで発揮出来なかった、この身体能力を活かせるような映画をいつか撮りたいです(笑)
 (東京進出については)なんか、殴りこみってイメージですね。、関西らしさ、僕等らしさをぶつける感覚。挑む感じです。勿論まだ自分たちにも何が出来るのか、何が向いているのか分かってない状況で。それを見つけて、もっともっと磨いて、強くなって、いずれは新しいジャニーズになりたいです。
 関ジャニ∞さんも新しい事やってますよね。僕等も、新しい時代を、新しい分野を、この7人で切り開いていきたいなって。まだ、何が出来るか分からない。でも、この7人だから出来る事、この7人じゃなきゃ出来ない事がきっとあるから。

 (7人でデビュー出来て良かったね)はい!Jr時代、誰かが仕事が決まると、”おめでとう!”って言いながら、どこかちょっと悔しさもあったんです。でも、この前、流星がドラマ決まった時、”おめでとう”って心の底から言えて。今、メンバーにイイ事が起こったら、心の底から祝福出来る。この7人だからなんだろうなって思いますね。それは多分、僕だけが思ってる事じゃなくて。流星が忙しくてコンサートのリハに1日しか割けなくて、流星抜きでリハしてる最中、照史が、”ここでこうすると、流星が大変や。練習時間ないから。もう少し分かり易くしとこ”って言ったんですね。皆が皆を想い合っている。この7人で良かったなって。
 (おみくじの大吉、間違いじゃなかったね)はい。大吉だっただけじゃなくて、願い事ってとこに、”待てば叶う”って書いてあったんです。凄いでしょ!?でも、待つのはしんどいんで、これからは、自分から夢に向かって走ってこうって思います。この7人で一緒に。





PR

2014/09/29 ジャニーズWEST雑誌 Comment(1)

COMMENT

無題

はじめまして。
10000字インタビュー見させて頂きました。
ファンになって間もないので、今までの
ジャニーズWEST全員分の全文を読みたいのですが、どこを探しても見つからず、
こちらで桐山くんと濱田くんのインタビューを全文読むことが出来て嬉しかったです。
他のメンバーのインタビューをアップする
予定はございませんでしょうか?
図々しく申し訳ありません。

NONAME 2015/02/24  17:31 EDIT RES

Re:無題

はじめまして。コメントありがとうございます。

最近WESTのファンになったのですね!1万字は全員の分をアップしたいと思ってますので、しばしお待ちいただければ・・・と思います。
 また、今月発売のMYOJOは確か淳太君だったかと・・・・。よろしければ、本屋のGO!してみては?

ララッペ 2015/02/25 08:46

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪