忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3月5日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング~AHO編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「副会長の桐山照史です!」
大「いやあ・・、3月に入ったみたいですよ?」
桐「入ったねー、もう花粉症のシーズンですから。もう、やばい、僕の友も・・花粉症・・に悩んでるコもいっぱいいますからねえ。」
大「でもさあ・・、あの、なんかね、絶対花粉症や、って言う奴・・」
桐「おる!」
大「あ、これ絶対花粉症や、って」
桐「俺も1回あったよ。おお、やばい!これはこれ花粉症や、って思ってん。でも、何もなかってんな。・・まあ、それだけですけど・・・。」
大「それだけなん!?」
桐「はははー(笑)」
大「もう、今日・・・生徒呼びましょうか。」
桐「呼びましょ。」
大「3月に入って一発目の生徒はこの人です!」


(ガラガラ・・)


「・・・こんばんわー、神山智洋です!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「HEY!」
大「神ちゃーん!」
桐「神ちゃん」
神「はい」
桐「今回、来てくれて何回?もう、結構数え切れないくらい来てくれてる?」
神「そう・・・どう・・、なんですかねえ・・?」
桐「何といっても、記念すべき、122回目ですからね」
神「中途半端ですよ、それ(笑)」
桐「ああー、そうですか」
神「はい」
大「まあ、ほんまにね、毎回、書いてくれてるんですよ、『何回目』とか」
桐「うん。」
大「122回目、とか。」
桐「そうなんですよね。」
大「もう、ねえ、区切りのいいとこだけでいいです。」
桐「そうですね!・・・ほんまに」
大「うん」
神「笑」
桐「そういう事なんですよ、神ちゃん」
大「はい」
神「分かりました」
桐「そういう気持ちで頑張ってください、今日は」
神「はい(笑)」
大「はっはっはっは(笑)」
桐「ははは(笑)」
神「どんな気持ち?(笑)」
大「皆さん、そういう気持ちで(笑)」
桐「はい」
大「頑張っていきましょう」
桐「はい!」
大「それでは、今夜も最後まで」
全員「宜しくー!」


(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は、神山智洋です!・・・最後まで、宜しくー!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大「・・・さあ・・、今日はですね」
桐「うん。何します??」
大「あのー・・、敢えて、広げ難いお便りを紹介します。

     その名も、AHO-!!

桐大「あはははは!(爆笑)」
桐「さむいぃー!(笑)」
神「笑」
大「・・・あのさ、」
桐「はい」
大「人が頑張って声張ったのに、何それ?もう、いいですわ・・。かなり、(お便りが)溜まってたらしいんで、」
桐「はい」
大「で、今日、一気に放出しようと」
桐「もう、何か、神ちゃん、こんななあ・・・、これもう、己がいっぱい喋らななあ・・・あのー、無理な・・」
大「うん」
桐「企画やから(笑)」
神「分かりました」
桐「とりあえず、(話を)広げて?」
神「はい。今日はちょっと、いっぱい喋りたいな、と思います。はい」
桐「じゃあ、僕いきますね」
大「はーい」
桐「えー、奈良県はラジオネーム、まおちゃんから頂きました。」
大神「ありがとうございまーす」
桐「えー、自分で言うのも何ですが、私、両思いなんです!授業中、10回ぐらい目が合って、毎日が、天国です。でもやっぱ・・、告って欲しい!」
大「・・ただのノロケじゃない?」
桐神「笑」
桐「いやあ、いいなあ!なんかー。俺が夢見てたのはなあ」
神「はい」
桐「ベタやで。消しゴム落ちて、手と手が触れ合って」
大「ああ」
桐「・・から始る恋がしたかった」
大「ああー」
神「ああー」
桐「・・分かる??」
神「すごい、ベタっすわ」
大「俺も、授業中に、」
桐「うん」
大「中学生の時にやった事ある。」
桐「ある!?」
大「うん。あの・・、目ェ合って、ウインクした。」

「うわあー!気持ち悪いー!!」

神「うわあー!」
大「何でや!?
桐「気持ち悪い・・・どうした?目・・どう・・」
大「あははは!(爆笑)」
桐「目、どうした?び、病気?目、痒い?」
大「目やにとか付いてる・・って違うわ!」
桐「それ、多分、花粉症やわ。」
大「違う!」
桐「何??(笑)」
大「俺のなー、もう、純な青春を、そうやって汚さんといて?」
桐「じゃあ、分かった」
大「うん」
桐「真剣に聞こ?」
神「はい」
桐「真剣に聞こ?」
大「もう、ないよ」
桐「え?(笑)」
大「もう、ないよ?(笑)」
桐「え!?(笑)・・・ちょ・・、じゃあ、言うなや!」
大「ウインクした事ある、っていうのを言いたかっただけやん」
桐「へえー・・。」
神「ほお・・」
桐「次、いこっかあ。」
大桐「・・ふははは!(爆笑)」
大「OK。次、いきます。」
PR

2010/03/07 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪