忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

V6コンIN仙台

11月26日(土)18時 仙台市体育館。友人と待ち合わせ前まで『Spirits!』を見ていたため(;^_^A∞モード全開でコンに突入。曲は代々木と変わらず、演出が少し違う所がありました。最初のMCでみんなでステージのモップかけ。剛くんのソロの準備のためで、今日は3本用意。長野君、岡田君がもっぶかける。1本残ってるのをみて、「誰か手開いてる人~モップかけして」と健ちゃん。…あんたが手あいてんじゃん!と友人とM突っ込み入れちゃいました結局もう1本用意され、全員でモップかけしてました。次のMCは楽しみにしていた、一人のメンバーについてとことん語り合うものではなく(ネタ切れか)、握手会の話に。握手会での並び順について、リーダーと岡田君、不満があるらしく、「順番が最初で、お客さんに、うわっ、(顔が)濃いと言われた」と岡田君。「最後の順で、大抵の子はお目当てのメンバーと握手してテンションした状態できてるから、そこに僕だとひかれる」と。長野君は東京ではラーメン、札幌ではスープカレー、と食物の名前を連呼されたらしく、「明日は予想されるのは…、牛タン、萩の月、ずんだ餅、、、あっこれ、明日のNGワードね!」と。そこで、明日の並び順をここで決め手しまおう!ということに。「じゃあ、顔の薄い順にしよう」ということになり、誰が一番薄いか?には満場一致?で、いのっちに。少々不満気味のいのっちに健ちゃんが「最初にいのっちに盛り上げてもらって…」とフォローになってないフォローを。最初、納得したが、「…?ちょっと待てよ、じゃあ、俺は前節か」と。他にどーゆー順番がいいか?となり、「じゃあ、初恋順にしよう!」となる。ここで岡田君、いのっちに「初恋つて、いつくらいの恋をいうんですか?」と質問。するといのっち、「幼稚園のころに先生を好きになった経験の一つや二つ、あるだろう~」と。他に、すね毛の濃い順、という意見もでるが、結局決まらず。「警備の人もどーせ押すなら、“初恋順で~す”とか“濃い順で~す”とかいいながらやってくれるのもいいですよね」と。まあ、明日のお楽しみ、という事で…。剛くんは「ヒールの高い靴は履いてけないように」とも言ってましが。後半は城島君から剛くんにビデオメッセ。「以前、部屋が一緒になったときに何を話せばいいのか分からず、15分間沈黙したままだった」と。剛くんいわく、「話す事なにもないし…城島君、飲んでいたお茶の紙コップがぷるぷるて震えていた」と。アンコールはトリプルアンコールで終了。

…席が席だったせいもあるけど、うちって、つくづく自坦運ないらしい……でも、岡田君、格好よかったなあ…ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

PR

2005/11/26 その他ジャニ関連 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪