忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

V6コンIN代々木

・・・今回は日にち詐称しての更新です(A~~;行ってきましたよ・・・。今回はアリーナ席。コン終了後、スケートの世界大会が行われるそうで、床には氷がはってあるそうで・・・。みんな、「寒いよねえ~」と言い合ってたけど・・・うちは全然感じなかったなあ・・・。あれで寒い、っていっていたら、東北の冬はこせませんから

一部に入ったのですが、なんと、カメラが入ってるらしく、ビデオ撮りでした
曲順はルポしませんが、「本気がいっぱい」のあと、11月にはなかった、「Mirakie starter」を歌ってましたよこの曲、大好き今回も、MCルポのみですが、したいとおもいます。記憶がフニャフニャなんで、うまくルポできないかも、ですが・・・。

「代々木に帰ってきたぞ~」みたいなことを言ってたかな、そんなかんじのトークから始まりました。いのっちは、代々木体育館の設備の素晴らしさを語ってました。「楽屋なんて、トイレはウオシュレットですからねえ、近代的でしょう」と嬉しそうに話してたな・・・。「洗面台も蛇口と石鹸と温風がついてて、しかも自動ですよ!!すごい、近代的でしょう」とも。
・・・いや、そんなの、あちこちのお店のトイレとかに、もうとっくに付いてますが・・・。「今日、寝癖が付いてたから、直そうと思って蛇口に頭近付けたら、石鹸と温風が出てきて、肝心の水が出てこなかった」といのっち。普通、んなところに頭突っ込みませんよねえ・・・。メンバーに突っ込まれてました。
10周年、というので、「今までで、一番印象にのこってるコンさートは?」には、岡田君は「埼玉スーパーアリーナでの杮落としの公演」、後は各メンバーが色々あげてたんですが・・・。すいません、担当のしかおもいだせません・・・。誰だったかな、「横浜アリーナで、一日4回公演した時」と言い、「4回目の時なんか、坂本君、かなりきてましたよねえ、もう、じっとしてないんですよ、年取った爺さんが夜中にトイレにいくように歩いてましたからね」そこで坂本君、「あのVTR(の坂本君)を見たスタッフが、”・・・もう、4回公演は無理だね・・・”といって、それからなくなったんですよ、、、いや、ホントに」と。
・・・あ、MC最初にいのっちが坂本君に「喋れる状態ですか?」と聞く場面が。「・・・すいません、無理です・・・。しばらく休ませてください」とあやまってたよ。
・・・今、ちょっとだけ思い出した、印象に残ってるコンは?で、剛君、「・・・・(しばらく悩み、)ホワイトシアターかなあ、、、この近所の」と。いや、近所じゃなくて、お隣じゃん!彼はあんまり印象に残ってるやつはないとみた。
「”ホワイトシアター”が、ね」といノッチに言われてたよ。メンバーソロ前の恒例のモップかけでは、健ちゃんが雑巾かけを。しゃがんで、雑巾絞る姿、可愛い張り切って床を拭くのはいいんだけど、かえって濡れちゃって、「ちょっと、濡れちゃってるよ~」と言われちゃった。そこで、いノッチ、ピンクの家庭用のドライヤーをとりだし、床に向かってスイッチON「・・・案外、効果あるよね、乾く、乾く。次も使おう」。

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

メンバーソロについて。「長野君のソロでバックで岡田と坂本君が踊ってるけど、あれって、オファーだしたんですか?」といのっち。「はい、だしましたよ」と長野君。「自分のほうにはオファー来なかったんですけど・・・、どういう基準で?」といノッチ不満そう。「・・・いやあ、見た目で、身長で選んだ」というと、「・・・じゃあ、それで、まず2人は消えますよね」そういうと、食いついてきたのが、剛と健。「それはヒドイんじゃないいの?」みたいな事をいって怒ってた。・・・誰も「身長低い」とは言って無いのに・・・。「じゃあ、僕を選ばなかったのは?」といのっち。「・・・いやあ、ここでは言わないほうが・・・。」とながのくん。「今日のリハーサルみて、そう思った」と。どうやら、リハで、いのっちは何と、パンツ一丁ででたらしい。・・・うん、長野くんのいうのも、分かるなあ・・・。

あとは、シャワーを浴びてたときの話も。健ちゃんが、「(自分がシャワー浴びてると)いノッチがいつもはいってくる」と訴えると、いのっち、こんな話を。いのっちがシャワーあびてたら、岡田君がTOKIOの歌を歌いながら入ってきたんだって。すかさず、いのっちはポーズを決めて、岡田君が来るのを待ってたらしい。で、一緒にTOKIOの歌を歌ったらしい。
それから、学校へ行こう!の話もでたなあ・・・。以前に岡田君が番組内でドラマをやった時のことを。自分が出てるのをメンバーに見られるのは恥ずかしいよね、ということになって。そのドラマ、キスシーンもあって、岡田くん、耳を真っ赤にしてたそうです。いのっちにひやかされて、ここでも耳まで真っ赤にしていた岡田くん、めっちゃ可愛いここで、長野くん久々の主演ドラマの話。長野くん演じるサラリーマンがセカンドハウスをもって、不倫する、みたいなストーリーだそうで、「・・・で、あれはあるんですか?エロは?」といのっちが聞いてきた。「今のところはまだありませんねえ」と長野くんがいうと、「エロあってこそ、ですよ!!」と残念がっていたのは剛くん。ここで、突然、話に食いついてきました(笑)「エロだけを編集するために編集機を買いましたからね」といのっち。二人で、エロがなきゃ!!と強調してた。


・・・とまあ、覚えてる限りで書き出してみました。・・・・はなちゃん、付け加えるところや訂正するところがあれば、是非、フォローお願いします。
PR

2005/12/10 その他ジャニ関連 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪