忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月13日「もぎたて関ジュース」オープニング~アドリブラジオドラマ編其の壱

『バババババババーン・・!』(←誰??分からなかった・・)
皆「笑」

(タイトルコール)
『関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!』

全員「こんばんわー!」
文「(やや笑いながら)関西ジャニーズJr  VETERANの」
「伊藤政氏と」
「菊岡正展と」
「室龍規と」
「浜中文一と」
「山﨑薫太と」
「室龍太です」
菊「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代で、パーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています」
文「今月3月は、僕達、VETERANが担当しています。」
室「ほい!」
文「今日は!VETERANの、アドリブ、ラジオ、ドラマですッ!」
皆「イエーィ!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

文「・・はい、今日は、VETERANの、アドリブラジオ・・ドラマ特集でーす」
皆「イエーイ」
文「これはね、何か、先月、BOYSが」
菊「うん」
文「やったみたいで」
菊「やってましたねー」
室兄「うん」
文「好評だったみたいでね」
菊「はい」
文「ベテランも、是非やって欲しいということで」
室「おお」
マーシー「なるほど」
室兄「やろう、というお便りを頂きまして」
菊「はい」
室兄「ありがとうございます。」
皆「あざーっす」
室兄「BOYSでね、やった時、聞いたじゃないですか。」
皆「はい」
室兄「まあ、まあ・・、マーシーは、ずーっと赤面でしたよ。」
マーシー「めっちゃ恥ずかしいよ、これはねえ。」
室兄「聞いてるほが恥ずかしいよなあ」
室兄「サビまでに、」
菊「うん」
室兄「やりたいストーリーを決めて、」
菊「うん」
室兄「サビまでに、でかい決め台詞を、ドカーン、と」
菊「うん、ああ・・・・なるほどねー、いや、難しいなあ、これなあ。え、どうして決める?これ。」
室兄「今、あのー・・サイコロで」
菊「サイコロで決める?」
室兄「決めました」
菊「決めました?」
文「決めちゃいました!」
龍太「決めちゃいました」
文「・・・ということでね、」
室兄「トップバッター、薫太と・・、文ちゃん!(笑)」
菊「いきましょか。」
文「笑」
菊「・・まあ、アドリブですからね、これは。」
室兄「・・分かる?」
文「・・アカンで!」
菊「ちゃんとやっていくで!」
室兄「薫太は、女性で」
薫「はい」
文「・・僕は、男性で」
菊「男性で」
室兄「おお。」
薫「・・・はなやま・・、かおると」
皆「ふははは!(笑)」
室兄「なんか、なんか、いそうやん?普通に。はなやまかおる、って。」
皆「笑」
室兄「で、浜中は、文字って、浜中・・・ふみかず」
文「はい。」
薫「ふみかず?」
菊「ふみかず?」
薫「文一ではない?」
菊「文一ではない?」
文「それは、変わってるからなー、これは。もう、考えてみて、もう、進めていくしかない」
菊「ああ、なるほど」
室兄「それでは、ミュージック・・・」
菊「スタート!」

(BGMスタート)

文「よお!」
薫「うん」
文「元気?」
薫「元気よ?・・・その・・・、ふみかずさあ、」
文「うん!」
薫「私、ちょっと渡した物があるの」
文「・・貰ってへんで?」
薫「渡したわよおー・・。」
文「ああ・・・、あれ」
薫「お返しは?」
文「お返し??」
薫「そう、お返し。」
文「うん。いやあ・・、別に、もう、そんなん・・お返しとか・・別に、なあ?」
薫「お返ししてよ、早くうー。」
文「・・いやあ・・・(笑)」
薫「手作りだよ??」
文「ねえ・・いやあ・・・まあ、そやな。ま、手作りやけど(笑)、まあ、別にな、俺はそこまで・・なあ?・・・記念日とか、バレンタインとか、別に・・・気にしてへんから。」
薫「何も買ってない?」
文「まあ、な。」
薫「・・・じゃあ、ふみかずさ・・、」
文「うん」
薫「・・こと、ことば・・・、言葉で(笑)・・言葉でお返しして?言葉で。」
文「言葉で?」
薫「うん。」
文「・・言葉かあ・・・。」
薫「私が、照れちゃうような」
文「・・え?」
薫「ふみかずー。」
文「・・」
薫「早く、ふみかず!」
文「・・え?何もないよ、別に俺ー(笑)」
薫「ふみかず!・・・ふみかず、私を照れさせて、ふみかず。」
文「・・」
薫「ふみかず、早くしろいッ!しゃらくさいやろ!ふみかず!」
文?「好きだー」


菊「あ、『好き』ですか??」
文「お前、いい加減にしろよー。・・・もう、駄目っすわ。」
薫「もう一回いきましょか?」
室兄「じゃあ、もう一回。ミュージック、スタート!」



PR

2010/03/15 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪