忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

3月6日「もぎたて関ジュース」近況報告其の弐~

室「まあ、ほな、薫太は?」
薫「僕も・・・朝6時に起きてランニング・・」
文「嘘つけ!」
菊「絶対嘘!」
薫「いや、絶対ほんまっすよ」
文「ホンマ・・(笑)」
薫「何か、あるんですよ、ちょっと離れたとこに、ランニング出来る公園が。」
菊「絶対嘘やん。」
文「どのくらいやってんの?」
薫「いや・・、ほんの2・3周?」
皆「笑」
文「あのな、お前なあー!」
菊「お前、1キロもいってへん」
薫「でも、結構長いんですよ」
文「あれ、1周」
皆「笑」
菊「お前、何の為に起きてんの?お前6時に起きて」
文「あれな、10周回って、2・300メートルくらいや」
薫「あ、そうなんすか!?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

室兄「龍太は?」
龍太「僕・・・はね」
室兄「うん」
龍太「あ、僕も朝6時に起きて」
室兄・文「うん」
龍太「ランニングを」
室兄「うわ、絶対嘘や。」
菊「それこそ嘘や」
龍太「は・・・、嘘」
菊「そやろー?」
龍太「あのー、僕・・、あれですよ。ボーリングしてました」
マーシー「おおー」
龍太「だから・・、ボーリング自信ある方、かかってこいや、って感じです」
室兄「わーお!全員でボーリング行ったことあるじゃないですか」
龍太「あー、ありますねー」
室兄「あの、BADとかBOYSと。その時もめっちゃ上手くて」
龍太「でしょー?あんま褒めんといてください・・」
皆「笑」
龍太「・・以上!」
室兄「文ちゃんは・・・まあまあ、卓球行ってる、って・・」
文「卓球って、あんなん1日や」
室兄「ああ(笑)」
文「1日だけや。」
菊「でも、あれや、本読んでたやん。めっちゃ分厚い・・」
龍太「あー!」
薫?「見た、それ。」
菊「めっちゃ分厚かったよ。何百ページ?」
文「670ページくらい。」
室兄「芝居の帰りとかね、」
菊「そうそう」
室兄「電車の中で」
菊「そうそう」
文「ああ、おもろかったで。」
室兄「おもろい?どんな話やったの?」
文「中学校の話。」
菊「あー、何か言ってたなー」
文「で、そこにー、何か・・、呪い、みたいなのがあって」
室兄「うん、うん」
文「・・3年3組の呪い、みたいな。出てくるわけ。色々。」
薫「笑」
文「そういうのってー、俺説明へたやからー、」
室兄「(笑)まあまあ、文ちゃんだけには分かる事やから」
皆「うん」
文「おもろかったで、でも。」
皆「へえー」
室兄「まあまあまあ、僕はー、喫茶店行ってー、」
薫「ああー」
室兄「まあ、コーヒー、飲むくらいですかねえ。」
菊「ああ、いいですねえ」
室兄「その次、こないだ、」
菊「うん」
室兄「すっごい、忙しかったんですよ。」
菊「うんうん」
室兄「喫茶店が。」
菊「うん」
室兄「あの、マスター、俺のご飯作るの面倒臭くなったんでしょうね」
菊「うん」
室兄「俺、厨房行かされて、」
菊「おお(笑)」
室兄「自分の飯、じ、自分で作った、っていう・・」
皆「へえー・・!」
菊「まかないみたいな感じや?」
室兄「そう。」
菊「へえー」
龍太?「楽しかった?」
室兄「え、何?」
皆「笑」
室兄「でも、まあまあ、新鮮やった。」
皆「・・・・(ちょっとの間)・・へへへ(笑)」
文「・・という事やね、という事やね」
室兄「まあまあ、皆さんこんな感じで・・最近、過ごしていたと・・」
皆「はい、」
菊「そうですねえ」
室兄「続いてのお題。まあ、MYOJO・・ね、からいきましょう。MYOJO4月号のね、僕ら・・が載ってるのは・・・撮影現場の・・」
菊「はい」
室兄「メイキングでとれた・・・」
文「うん」
室兄「ほしゅう(?)なんですけど」
文「はい」
龍太「あの、ちょっとすいません」
文「はい」
龍太「どうしました?文一君??」
文「何が??」
龍太「何か、さっきから、『・・はぃ』『・・はぃ』(←ちょっと不良っぽいような言い方です)って(笑)」
室兄「何って、それ、普通に返事でしょ」
龍太「あ、いつもの感じ??」
文「俺、いつもこんな感じや」
龍太「あ、僕・・」
文「慣れんこともあるやろうけども、あんま俺の事・・・」
菊「いつもこんな感じや」
文「そうそう。あんま、俺・・・とかかわらんほうがええ」
龍太「ああ・・」
皆「笑」
龍太「あんま気にしないよ」
菊「うん、そうそう」
龍太「うん、ほんと、ごめんなさい」
室兄「・・昨日ね。カレンダー発売しまして、」
皆「はい」
室兄「これは」
文「はい」
室兄「書店にも並ぶみたいですけど」
文「書店へ急げ!」
室兄「そう。そういうことなんですよ」
文「はぃ」
室兄「皆さんも是非・・・僕らも載ってますんで」
文「はぃ」
室兄「買っていただきたいと思います。」
皆「はい。お願いしまーす」


PR

2010/03/11 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪