忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

今年のヲタ活動総括

 早いもので、明日で2012年が終わってまいますね。

てなわけで、今回はこの1年のジャニヲタっぷりをまとめてみました

1月 関ジャニ∞京セラドームカウコン・・・・バックに付くとばかり思っていた関ジュ兄組がまさかの東京カウコンに出るというハプニング・・・いや、サプライズ(?)もあり。。。ララッペ的には、大智がいたあのカウコンを脳内リピさせながら見ていたような・・・・・。

2月 IF...or(グローブ座)・・・・これは、初めて(だったよね?)FC枠がなく、全て一般でチケ争奪戦を余儀なくされた公演でしたね。・・ええ、例に寄って今度もまたそうでしたが(怒)今思えば、コン事務があんな事やらかすからだったのか、と・・・・・。

3月 ビューティフル・サンデイ・・・・これは、東京・大阪公演に入りました。改めて。照史って凄いッ!と思った舞台でした。また、大阪公演に行った日は、あの大震災が起こってから丁度1年経った日でしたので・・・、公演後、キャスト、観客全員で黙とうそ捧げました。

4月 BOB(グローブ座)、滝沢歌舞伎・・・・BOBは、これもまた、FC枠がなかった公演。丸のキャラに合った役だったと思います。はい。滝沢~は、やっぱり、関ジュ目当てで。・・・捨蔵(@照史)、ぴったりハマってましたねー。・・・ってか、延期になってるDVDはいつ出るんでしょ??滅茶苦茶楽しみにしてるんですけどー。

5月 映画 寮フェス!~最後の七不思議~・・・確か・・・・5月、だったよ・・・ね??(苦笑)これ、東北地方では最初、上映する映画館がなくって、とても悔しい思いをしたんですが・・・後で他の地方でも上映してくれて、助かった!!でも・・・客席、ガラっガラだったな・・・・・・。慎平とガッキーも出てったっけなー・・・(遠い目)
 今度、3月にやる関ジュ主演映画も、札幌、東京、関西のみの上映で、東北はどこも上映しないようで・・・・・お願いだから、仙台でやってくれよ~

6月(だったような気が、する・・・・汗) KAT-TUNコン仙台・・・・これは、友人のお付き合いで参戦。久々のグランディ。震災時は、ここが遺体安置所だったのになあ、と思ったら、とても複雑な心境になりました。・・・ライヴ見てても、全然身体が暖かくならないし、ずーっと寒気がしてたのを覚えてる・・・・。・・・・・まだまだ、彷徨ってる方が沢山いらっしゃったかと・・・・。

8月 関西Jr大阪松竹座公演『格子無き牢獄』・・・確か、倍率めっちゃ高くて、何とか1公演だけがGET出来たんだよね。BBVのあの10人がどんどん欠けていくのを目の当たりにして、寂しかったし、全体的に関ジュの演技、パフォーマンスのクオリティー随分下がったなー、とも・・・。

9月 日生劇場版『格子無き牢獄』・・・関西の選抜に、流星と小瀧が初めて参戦した公演。・・・・2人共、頑張ってたな。でも、やっぱり、頭の片隅には“あんな事がなければ、もしかしたら、大智もここにいたかもしれないのに・・・”って。未だに、関ジュを見る度にそう思ってしまいます。

11月 東京ドーム KANJANI∞LIVE TOUR!!8BEST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~・・・ ブログには書かなかったけど、密かに参戦してました。アリーナバージョンとはセットリストが若干違ってて・・・・懐かしいVTRもあり、懐かしさいっぱいの公演でした。救いの手を差し伸べてくれた相方に改めて、感謝です

12月 グランディ仙台・KANJANI∞LIVE TOUR!!8BEST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~・・・唯一、をGET出来た公演。・・・ドームですら、チケットが取り難くなって・・・・丁度、寒さMAXの時で、が降ってたっけ。関東人の相方は、雪景色をバチバチ写メってたっけ(笑)エイトのメンバーも、「積もってるね~」と始終、ご機嫌でした。・・・地元民にとっちゃあ、嬉しくも何ともないんですがね・・・

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

PR

[続きはこちら]

2012/12/30 一年総まとめ Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪