忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

2月27日「もぎたて関ジュース」質問・お便り編其の弐

大「おおー、一緒ー?」
濱「いっちーさんから頂きました」
大「別いっちーや」
濱「別いっちー」
大「北海道のいっちー?」
濱「はい。こんにちわ」
大「こんにちわ」
濱「私は、北海道に住んでいます。」
大「おお!」
濱「年は、濱ちゃんと、同い年です」
大「おお」
濱「えー、このラジオを、北海道でも聞けるように、ならないかなあ、と思っています。」
大「うん」
濱「はい。そこで質問なんですけど、皆さんは、北海道といえば、何を思い浮かべますか?」
大「うん」
濱「あと、北海道に来てみたら一番見てみたい所はありますか?教えて下さい。」
大「うん」
濱「ちなみに、私が、一番行きたい所は、兵庫県です。姫路城を、一度でいいので、見てみたいです」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「ああ・・なるほどねー(笑)」
濱「姫路城ね、世界遺産。」
大「うん」
濱「世界遺産、是非、見て下さい」
大「全ッ然おもんないで?」
濱「(笑)」
大「絶対」
濱「あのねえ・・、『おおー、姫路城や』って、」
大「ああー、って城見てさ、あっこから攻めたんかなー、とか」
濱「(笑)」
大「そんな話はせえへん(笑)」
濱「やんな」
大「あっこ攻め易くない?って。お前だったらどこから攻める?とか」
濱「笑」
大「そんな話になるんかな?」
濱「ならへんやろ」
大「うん。・・・でも、北海道でどうやって聞いてるんやろな、送って貰ってるんかな?」
濱「送ってもらってるんじゃない?」
大「てか、北海道って聞いて、何やろ?俺、あれや。『白い恋人』。」
濱「あ、白い恋人?」
大「うん。」
濱「魚介類」
大「蟹?」
濱「蟹とか・・・」
大「例えば、北海道の形、とか。」
濱「(笑)」
大「何やろなー。北海道って美味しい物多いよなー」
濱「多いよなー。」
大「・・・札幌・・、ラーメンとか、蟹とか乗ってそうだし」
濱「うーわ、いいね。こういうのしか思い浮かばないんですけど、実際はどうなんでしょうか。」
大「・・・次のお便りいきます」
濱「はい」
大「高槻市ラジオネーム、とっぽさんからです。」
濱「どうもあざーっす」
大「いつも楽しく聞いています。」
濱「はい」
大「そんな2人さんに、質問なんですが、」
濱「うん」
大「私は学校で、変なあだ名で呼ばれています。」
濱「おおー!」
大「なので、関ジュの中で変なあだ名で呼ばれてる人(笑)いますか?」
濱「ああ」
大「ちなみに、私は友達と桐山君の事をやら・・柳沢慎吾さんに似ているから、『しんご』って呼んでます。」
濱「ああー、そういうことねー。」
大「やっぱ、『たぴ』じゃない?『たぴ』が一番わからんよな。」
濱「たぴ?」
大「菊岡君のことなんですけど。『きくおか』から、一時期、タピオカが流行ったときがあって、『たぴおか』」
濱「あったあった」
大「・・君になってー、で、『たぴ』。」
濱「たぴ」
大「もう、全然、もう、名残も何もない、菊岡君」
濱「(笑)・・たまに、俺らも『菊さん』とか」
大「うん、菊さんとか、たぴさん。・・・菊さん、やったらまだ分かるよ(笑)・・『たぴ』さん」
濱「ははは・・(笑)色んなあだ名あったけど、ちょっと、僕のは、『濱ちゃん』。濱ちゃんが浸透してるじゃない」
大「うん。」
濱「うん。『大智』ってあだ名は?」
大「俺、『だいち』や。あと、『ふとち』ぐらいや」
濱「へへへ・・(笑)」
大「あの、従兄弟がいう『ふとち』ぐらいや。」
濱「(笑)・・・じゃない、ぎ・・」
大「義兄弟。」
濱「ははは・・・(笑)義兄弟」
大「うん」
濱「義兄弟の『ふとち』」
大「ふとち」
濱「いいじゃない。」
大「いい、あだ名何やろなー。俺も、少ないよねー。」
濱「少ないよ。ちょっとね・・、」
大「東京の人って、文ちゃんのこと「浜ちゅう」って呼んだりしてるやん」
浜「そう!あれ分からへん」
大「浜中、やから「はまちゅう」・・?山Pみたいなん、おらんよな。」
浜「おらんなー。」
大「山PのPはあれやろ?山下ピンクから来たんやろ?」
浜「ピンク?」
大「衣装・・・・を、山Pがピンクやけど嫌がって着んかったら、『山下、ピンクだよ!!』って言ったんから、山Pになってんて。」
浜「えー!そうなんや!!知らんかった。・・・マジで!?」
大「うん。濱ちゃんも、だから濱・・・『濱P』とかでもええかも」
濱「(笑)」
大「で、ピンクに衣装・・(笑)」
濱「ピンクにの衣装着た事ないしなー。」
大「・・おお、いいやん。そういうの、何か。、作ってみたいよねー。」
濱「うん」
大「考えてみたいよ。俺ら、でも、ガールズって呼ばれるよね。」
濱「あ、呼ばれる。」
大「なんか、全然ダンスとか覚えてなくて、」
濱「うん」
大「2人共、おんなじダンス踊ってる筈やのにー、全然違うの踊ってるから(笑)」
濱「・・『BOYSじゃなくて、おめーら・・』」
大「『GIRLSだよ。お前ら、ちゃんとやれよ!』」
濱「(笑)」
大「『ガールズって呼ぶぞ!』」
濱「笑」
大「BOYSホント適当。」
濱「・・・って言われました」
大「うん。・・なるほどねー。また、あだ名探していきましょ?」
濱「・・ちょっと見つけて欲しいですね」
大「次、いきましょう」
濱「いきましょうか」
大「はい」
濱「池田市の」
大「はい」
濱「ラジオネーム、あずささんから頂きました」
大「あずささん、あざーっす」
濱「・・質問なんですが、」
大「はい!」
濱「毎年、BOYSのぉ2人は、お互いの誕生日をどう過ごしてるのですか?教えて下さい。」
大「うん。・・言ったよなあ?」
濱「うん」
大「何週目かに」
濱「うん」
大「去年・・てか、濱ちゃんは、コンサートで・・」
濱「コンサートで祝って貰って。」
大「コンサートの日やったよな。」
濱「日やった」
大「うん。」
濱「日やった、日やった」
大「で、俺のは、濱田が風呂に入ってた。」
濱「ははは(笑)でも、大智、あれやんな?」
大「うん」
濱「あのー、大智、でも、あんまコンサートで祝ってもらったことがないじゃないですか」
大「ない。あんま、というか、一回もないわ!ボケェ!!」
濱「(笑)」
大「照史と言っててん。濱ちゃんの誕生日に。濱ちゃんがー、ケーキに顔面バーン!てやった時に、」
濱「あ、『夢や』って」
大「うん。アメトークやないけど、コンサート中に誕生日に祝って欲しいJrみたいなので」
濱「(笑)」
大「俺、とか照史とか文ちゃん、照史も惜しいねん」
濱「うん」
大「照史も8月30日やん。コンサートって、いつも25日ぐらいまでやん」
濱「うん。・・・惜しいな」
大「うん。」
濱「惜しいな」
大「俺も、もっと・・・、俺もそこでソロコンサートするしかないって。」
濱「そやな(笑)」
大「どっか、もう・・・大阪城ホールの前の公園の所とか」
濱「(笑)」
大「・・やりたいよなー」
濱「言うとったな。ケーキで、こうやった瞬間、」
大「うん。まず、服脱いで、あの、マイク関係全部処理して」
濱「笑」
大「(妄想入ってます)ちょっと待ってくださいよー、ちょ、おま、おす、押すな、押すなって!ちょ、まだ早いって。え、これ何て書いてるんですか?って言って、自分で顔近づけて」
濱「笑」
大「そうそう。・・・やりたいわあー!むっちゃやりたい!!・・・皆から送って?」
濱「うん」
大「こんな時間にメール送って。ジャニーズファミリークラブに」
濱「笑」
大「誕生日ー・・・、にやらせて!コンサート。」
濱「やって欲しい」
大「1回。照史と・・」
濱「あと、文ちゃん」



PR

2010/03/06 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪