忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

3月6日「もぎたて関ジュース」オープニング~新メンバー加入編&近況編其の壱

室『153杯目のラーメンは、塩トンコツでした。』

(タイトルコール)

『関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!』

全員「こんばんわー!」
室「関西ジャニーズJr VETERANの!」
「伊藤政氏と」
「菊岡正展と」
「室龍規と!」
「浜中文一と」
「山﨑薫太と」
「室龍太です!」
文「この番組は、関西Jrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声を、お届けしています。」
室兄「はい、今月は僕達・VETERANが担当します!一ヶ月間、宜しくお願いしまーす!」
全員「しまーす!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

室兄「・・・さあ!!2010年、初登場ですー。」
薫「おー」
文「はい」
室兄「ぉひさしぶりですねえ」
全員「お久しぶりですねえー」
室兄「まあ、先月、BOYSからのメッセージ、」
文「うん」
室兄「今月は・・・『笑いの月間になるだろう』という・・」
全員「おおー・・」
室兄「ありましたけども。」
文「うん」
室兄「まあ・・、僕達には、3月の、末に、」
薫「はい」
室兄「大阪城ホールのほうで」
薫「お!」
室兄「はい。All関西Jr WITH中山優馬 IN大阪城ホールがね、決定しました!」
全員「あざーっす!!」
文「決定したん?」
室兄「はい。」
(拍手)
薫「知らんかったん?」
文「知らんかった!」
室兄「知らんかった事はないでしょ?決定したんですよ。・・・ま、そして、何と今回から・・・」
全員「・・え!?・・・え!?」
文「まさか・・!?」
菊「何かくれんのか!?」
室兄「今回、VETERANとしてね、」
全員「はい」
室兄「新しいメンバーが・・」
全員「おッ!?」
室兄「加わります」
文「誰やろ、気になるなあー。」
菊「気になる。誰やろ」
文「分からんなあ(笑)」
室「じゃあ、自己紹介の方、お願いします!」
文「・・・え?誰だれ??」
薫「お願いします!」
「・・・どーもーッ!室龍太ですッ!」
全員「あはは(笑)」
(拍手)
龍太「どーも!」
室兄「まあ・・、ついに・・」
文「ついに」
室兄「勢揃い、ってことですね、これで。」
龍太「お呼ばれされちゃいまして」
室兄「そうですね。・・どうですか?今の心境?」
龍太「いやあー、ちょっとねー・・、ちょっと緊張してますね。」
室兄「うそ?ちょっと、そんな風には見えへんけど・・。」
龍太「いや、見えるでしょ。」
室兄「笑」
文「そうか、そうか、緊張してる風に見えへんよ。」
龍太「いやいやいや・・、ちょっとほんとにやめようよ!」
室兄「まあまあまあ・・、」
龍太「はい」
室兄「弟とラジオをするのは初めてなんでー」
文「あ、そっか」
全員「うん」
室兄「不思議な感じがするんですけども、」
全員「はい」
室兄「まあまあまあ、そんな6人で」
菊「はい」
室兄「今日は・・、今月は・・頑張っていきましょう。」
全員「はい!」
室兄「そういうわけで、あの・・、ま、最近はね」
マーシー「はい」
室兄「なかなか会う事が・・なくて、」
マーシー「あ、そうですねー」
室兄「個人個人で何してるんかなー、ってのを、」
全員「うん、おおー」
室兄「気になったんですけども。」
菊「おおー」
室兄「菊、何してました?最近」
菊「俺か。」
室兄「はい」
文「笑」
皆「あはは(笑)」
室兄「いや、順番にいこ、じゃ」
菊「俺か。俺、あれよ、前、文と卓球行ったよ。」
室兄「あ、そうなん?」
薫「おお!」
文「・・行きました?」
全員「笑」
文「・・誰と間違えてるんですか?」
菊「ちゃんと迎えに行って・・・、行ったよぉー?」
室兄「はい」
文「・・誰と?」
菊「え?浜中君と行ったよ」
皆「笑」
文「浜中文一・・・?ああ、俺か」
菊「うん。浜中文一と行ったよー。」
文「え、2人で?」
菊「2人で行ったよ。」
室兄「へえー」
薫「あ、夢すか?それ。」
皆「あはは(笑)」
薫「え、現実すか?それ」
菊「ちゃうちゃうちゃう。現実。まあ、にじゅう・・・え、12勝22敗かな、俺。」
薫「12勝22敗?」
室兄「え、どーゆー事?」
薫「菊さんが、22回、負けたって事?」
菊「そう」
皆「あははは(笑)」
室兄「・・そんなやったん?」
文「やったで。3時間」
室兄「凄いな・・3時間でそんなに出来んの?」
文「もっと、違うゲームもやったもんな?」
菊「うん」
文「色々、ちょっとやってー、」
マーシー「へー」
文「休憩挟んで、で、卓球でしめて帰った」
皆「へえー。」
室兄「え、何点マッチ?」
文菊「11点」
室兄「え!?11点!?」
薫「11点?凄いっすよね!」
室兄「凄い、回数こなしてへん?」
マーシー「うん、凄いよな」
龍太「12勝22敗、ってことは、34戦してるってこと?」
菊文「そう。」
薫「すげ!」
文「ほんまはもっと大変やってん。」
菊「そやで」
薫「マジすか?」
文「最後、俺が集中力切れた時にな、うたたねしたから(笑)」
菊「俺、怒涛の連勝だよな(笑)」
室兄「なるほど」
菊「うん。」
室兄「菊は卓球してた、と」
菊「うん」
室兄「マーシーは何してました??」
マーシー「・・・いやー、特に何もしてないですねえ(笑)」
皆「・・・・え、あははは(笑)」
マーシー「特に変わった事も別に・・」
室兄「あ、あれは?散歩は?」
マーシー「散歩?散歩終わった、もう。」
皆「笑」
室兄「終わった!?」
マーシー「終わった。・・冬だからな。」
皆「笑」
文「冬眠中やったんやな。」
マーシー「冬眠中でした。・・以上です(笑)」
皆「笑」
室兄「以上ですか」
マーシー「はい。」
室兄「まあ・・、ほな、薫太は??」



PR

2010/03/10 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪