忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月29日「聞くジャニ∞」③

倉「読めおたエイト。」
すば「うん」
倉「・・はい、メッセージを紹介いたします。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「はい」
倉「最初のメッセージはこちら・・・えー、神戸市さ、さあちゃん」
すば「はい
倉「えー・・エイトの皆さんこんばんわんつー」
すば「こんばんわ」
倉「毎週聞いてます。・・・先日、彼氏と歩いてると、前方から怖そうな男の人たちが歩いてきました。」
すば「ん、」
倉「で、ふと彼の顔を見ると、顔が引きつっていて、ビビリまくっているオーラがひしひしと伝わってきました。元々ビビリなんで、彼のことは気にしていませんが・・・。エイトの皆さんの中で、一番の小心者は誰ですか?」
すば「・・・・なるほどねえ・・・」
倉「うん。」
すば「小心者・・・・」
倉「誰でしょうねえ・・。」
すば「・・・あのー・・・おばけー、とか、」
倉「うん」
すば「・・・は、僕、駄目ですねー、全く。」
倉「うん。」
すば「ほんまに。いまだに、おばけ屋敷は、入れないですね。」
倉「ああ、それは僕もそうですねー。」
すば「うん・・・。」
倉「うん・・・」
すば「ホテルにもねえ、ちょっと前までは、結構、寝られへんかったんよ。」
倉「ええ」
すば「もう、慣れましたね、最近は。特に、あのー、ツアーやって」
倉「うん」
すば「色んなところ泊まるようになってから、」
倉「はい」
すば「・・・あん、あんま、というか、今回は、全然なかったですけどねー」
倉「慣れましたか?」
すば「慣れた。」
倉「・・・おお・・」
すば「うん・・・」
倉「僕は、怖いですねー、ホテルはまだ。」
すば「ああ、そう?」
倉「うん。」
すば「でも、何か、嫌ーな、感じのとこあんねんけどー」
倉「あるやろー?・・・僕、一回、鳥取でねー、」
すば「うん」
倉「・・・何か、気持ち悪い部屋やなー、って思ってて」
すば「うん」
倉「・・・で、何か、バチって音がするんですよ」
すば「うん」
倉「テレビが付きそうな音とか」
すば「うん」
倉「・・・・で、コンセントとか、全部抜いたんですよね、怖いから。」
すば「うん」
倉「勝手に付いても嫌やし」
すば「うん」
倉「・・・じゃあ、漫画ずーっと読んでたら、」
すば「うん」
倉「・・・いきなり、ポットのお湯が沸きだしたんですよ」
すば「うわー・・・・」
倉「最悪でしょ?」
すば「・・・気持ち悪い・・・・
倉「・・・もう、そんなん多いんですよね。」
すば「・・・・な、何やろな?」
倉「うん。・・・丸もそんなん言うでしょ?」
すば「・・・丸はなあ、」
倉「うん」
すば「あの、よう言うねんけど」
倉「うん」
すば「・・・あの、ここ、だけの話やけど、」
倉「うん」
すば「俺、あれ、嘘や思う」
倉「(笑)・・ふっふっふっふ・・・」
すば「(笑)・・・あいつ、今、なんか、」
倉「うん」
すば「塩ふって、酒あびたりしよるんや、あれ」
倉「うん。やるね」
すば「あいつ、若干、なんか、」
倉「(笑)」
すば「・・・もっとるな、と。」
倉「何を・・・?(笑)」
すば「なんか、もう、・・・胡散臭い感じがしてしゃあない」
倉「胡散臭い感じがしますよねー。」
すば「うん、ちょっと、ねえ・・」
倉「何か、もう、今日おかしい、って言って、あのー、なんか、あのー、何やろ、ここの、会場の霊もらったって」
すば「言うてる、言うてる」
倉「で、なんか、そういう、霊能者かなんかに電話したとたんに、・・『あ!取れましたわ!』って言うでしょ?」
すば「そうそう。言う」
倉「わざとらしく、僕らに聞こえるように言うでしょう?」
すば「そう・・・電話越しに、今、送ったやろ?とか」
倉「うん。」
すば「やっぱそうやんな、軽くなった、・・・もう、何やなん」
倉「(笑)ふっふふっふっふ・・」
すば「・・・やつは・・・」
倉「・・・あれは、僕も、辞めて欲しい」
すば「・・・・あの、霊感とか、全くないから、俺。」
倉「うん。」
すば「そういうの、分からへんねんけど」
倉「うん」
すば「・・・・で、あいつ(丸)もないはずや、霊感とか」
倉「うん」
すば「ただ、そういう、ホラーとか好きなだけで」
倉「うん」
すば「でも、なんか、最近、なんか、番組かなんかの時に」
倉「うん」
すば「霊感とかありますか?とか何か聞かれたかなんかでも」
倉「うん」
すば「丸が答えたのが、」
倉「うん」
すば「最近、出てきました、みたいな」
倉「(笑)」
すば「言いよんねん。もう、絶対、嘘やん!」
倉「(笑)・・・絶対、嘘」
すば「あれ、多分、なんか」
倉「うん」
すば「そっちの、なんか、仕事取ろうとしてることやと思うねん、なんか。」
倉「うん(引き笑)」
すば「稲川淳二さん、の、ライヴに」
倉「うん」
すば「行きました、とか、ま、それは、ほんまに行ってんねんけど」
倉「うんうん」
すば「・・・なんかなあー、」
倉「や、彼はそういうところがありますよね」
すば「ちょっと、なんか、・・ええ、お金の匂いがして嫌や」
倉「(笑)」
すば「それこそ祟られるわ」
倉「(笑)・・そうですよねー」
すば「うん・・・」
倉「まあ、そんな感じですかね。」
すば「うん」
倉「はい。」
すば「意外と、だから、安が小心者じゃない、のね」
倉「安はそうですよねー」
すば「なんか、」
倉「横山君も結構、そうですよねー。あっけらかんとしてる・・・」
すば「うん。・・・・そう、安も、虫とかも大丈夫やしなー」
倉「うん。」
すば「安は意外とそういう・・・あれでは、強いんじゃないかな」
倉「うん、なんか、心強い」
すば「うん。」
倉「特にね」
すば「うん。」
倉「うん。まあ、こんな感じでございます。」
すば「はい」
倉「はい。この、神戸市さあちゃんには、転写シールをプレゼントした
いと思います。」
すば「はい」
倉「・・・・はい、ここで、僕達と一緒に地球を救ってくれた方の中から5人を、聞くジャニ∞エコレンジャーに任命します。・・・えー、塾のクーラーの温度を28℃に下げてもらってる、枚方市SPさん」
すば「うん」
倉「で、エコバックを常に持ち歩いてる京都府みほりんさん、海岸清掃の活動に沢山のゴミを拾った、新潟県みゆきさん、ペットボトルを捨てるときは中身を全部あけて捨てている神奈川県ゆうさん、えー、常にもったいない、という気持ちを持って行動してる大阪市港区かなさん、以上5人をエコレンジャーに任命すると共に、転写シールをプレゼントします。・・・身近な事から地球を救っていきましょう。」
すば「・・・ほんまかな、これ・・・?」
倉「何か、こんな・・・気持ちの問題じゃないですか?常にもったいない、という」
すば「ああ(笑)これ、ちょっと、」
倉「(笑)」
すば「常にもったいない、という気持ちを・・・・だい、大事やねんで?それは」
倉「それは大事、」
すば「でも、ここ・・・なあ?」
倉「うん」
すば「あのー・・・ケチ・・」
倉「(笑)」
すば「(笑)」
倉「(笑)・・・なんか、してる、っていうなら分かるけどなー」
すば「気持ちも、でも、大事や、それはね」
倉「そうですけどね」
すば「ええ」
倉「はい・・・・皆さんも、エコは、十分気をつけてください」
すば「はい」
倉「・・・はい、それでは、お別れの時間が近づいてきました。えー、今夜はですね、えー、・・・『あの言葉に』を聞きながらのお別れです。えー、新曲のカップリングですね」
すば「お!」
倉「はい。来週のお相手は、僕、大倉と、村上君でございます」
すば「おお」
倉「はい、お相手は関ジャニ∞大倉忠義と」
すば「渋谷すばるでした」
倉「ばいばい!」


PR

2007/10/06 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

はじめましてm(__)m

初めまして~m(__)m
同じく東北在住@岩手 のおナツと申します

ブログ巡りしてましたらララッペさん宅へ♪
辿り着きましたのですヽ(^。^)ノ

ええっ!!
ジャニ勉観覧されたことあるんですかっ!
東北ってあたるんですね(゜o゜)
アタシもコツコツと念を詰め込んで・・・
ぽちっと送り続けてみようと思います!

宜しかったらウチにも来てくだしゃい(^_^)/
失礼致します。

おナツ 2007/10/07  14:10 URL EDIT RES

Re:はじめましてm(__)m

おナツさん、はじめましてm(__)m岩手の方ですか!うわぁ~、嬉しいです!ぜひ仲良くしてください!

そうなんです、絶対当たらないと思って応募したら、当たっちゃったんですよ。ジャニ勉はわりと、地方の人も当たりやすいようですね…。おナツさんも、あきらめずに挑戦してみてくださいね
 後でおナツさんのブログにお邪魔しますね!

ララッペ 2007/10/07 16:42

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪