忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

10月6日「関ジャニの男前を目指せ」①

「真夜中の私立男前高校へようこそ!担任の関ジャニ∞村上信五でーす。さあ!それでは生徒をご紹介しましょう。このお2人!」
「BADの桐山照史です!よろしくお願いしまーす。」
「えー、BOYSの中田大智です!よろしくお願いしまーす!」
ヒナ「おねがいします。今日、歯医者行ったやんかー?」
2人「(笑)」
ヒナ「・・歯医者行ったらさ、明らかに、右の鼻毛が出てる感触があったん」
桐「やめてくださいよ、もう(笑)」
大「どんな感触なんですか、鼻毛が出てるって」
ヒナ「こう、モゾモゾとする感じがあるやんけ?」
大「・・はい(笑)」
ヒナ「で、上向くからさー、・・・絶対、見えてるわ、って思うやん?でも、どうしようもないわけや。この状況では」
大「ないですね、はい」
ヒナ「抜く事も出来へんし、道具も持ってへん、と。村上さん、」
桐「はい」
ヒナ「人差し指で、ポッと中にいれて」
大「(笑)・・・自分で?」
ヒナ「自分で」
大「はい」
ヒナ「先入れたったわ」
桐「はい」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「あとー、は、見たんですか?鏡で」
ヒナ「見た」
大「どうでした?」
ヒナ「あと、だから出てなかった」
大「ああ、ちゃんと・・・」
ヒナ「ちゃんと一回、見たから。でも、今日はほったらかしだから、今日のOA中どこかでまた出てくるかもわからへん」
桐「(笑いながら)辞めてください・・・」
大「その時は、また言いますね、直してください、って」
ヒナ「でも、完全オフサイドやったからなー。」
2人「(爆笑)」
ヒナ「ほんま、笛吹いてくれ、思ったからねー、誰かに」
大「大丈夫ですって」
ヒナ「さあ、じゃあ、今日はこの2人ですけども、」
2人「はい」
ヒナ「えー、テーマのほう、いきましょうか。」
大「はい」
ヒナ「えー、第一ラウンドになりましたねー。今週からね。えー、第一ラウンド。対決テーマは、・・・・新MCはどっちだ!?早口言葉対決ー!!」
2人「イエーイ!!(拍手)」
大「な、なんですか?そんな・・」
桐「ちょ、待ってくださいね。」
ヒナ「・・いこか。・・・分かってる?・・・・まあ、あのー・・・10月で、めでたく一周年」
2人「はい!」
ヒナ「えー、男前を目指せ!も迎えたということで、」
桐「はい」
ヒナ「ま、ちょっと、僕も、そろそろ、卒業なんですって。赴任・・・してきたんやけども、」
2人「はい」
ヒナ「あと、別のとこ行かなあかん、と」
2人「はいはい」
ヒナ「だから、その、リーダーといいますか。まあ、この後ね、この学校を、こう・・・締めていくのは誰か」
2人「はい」
大「生徒会長みたいな」
ヒナ「うん」
大「なるほど」
ヒナ「お前な、お前らあれやろ?・・・今度から、この番組やる、って聞いてるんやろ?」
大「・・・ま、うっすらと」
桐「うっすらと」
ヒナ「うっすらと聞いてんのやろ?」
大「はい」
ヒナ「えー・・、残念なお知らせです」
2人「はい」
ヒナ「一応、俺、1年間やってきたわけやし、だから決まったと思ってるやろ?・・・決まった、という話をした、」
大「ただ、」
ヒナ「って言うてたから」
大「はいはい、」、
ヒナ「でも、え、それ、100%決まったん?って聞いたら、いや、決定ではない、と。」
2人「はい」
ヒナ「事務所が言うてたから、じゃ、決定じゃないんやったら、」
桐「ちょい、待ってくださいね?」
ヒナ「もうちょっと遊ばせてくれ、いう・・という風に言うて、」
大「ああ、そういう意味ですか」
ヒナ「ええ。」
桐「気楽にいけばいいですよね」
ヒナ「そうやで。でも、ほんまに、2人とも」
2人「はい」
ヒナ「あ、ないな、と思ったら、」
桐「そ、それはね・・・」
大「あ、再来月のOAを聞いてもらって」
ヒナ「そう、そう、無きにしも非ず、や。ま、だから、一ヶ月ね、」
大「はい」
ヒナ「今月、」
桐「贔屓なしですよ?その代わり」
ヒナ「贔屓せえへんよ、俺、贔屓なんかせえへんやん」
桐「よく言いますわ!」
ヒナ「何がやねん(笑)」
桐「(笑)この前、先崎と僕でいったとき、無茶苦茶でしたやん。」
ヒナ「あれは、先崎とお前やからやんけ。」
桐「今、僕と大智やったら、」
ヒナ「じゃあ、もう、フラットや」
桐「大丈夫・・・、あ、もう、フラットで・・」
ヒナ「うん」
桐「先輩後輩やったから、ということですか?」
ヒナ「そら、そうや。」
桐「あ、なるほど」
ヒナ「一応、そら、そうする、からな。」
桐「じゃ、お願いします。」
ヒナ「さあ!じゃあ、いきましょうか。」
2人「はい」
ヒナ「はい。えー、早口言葉、聞いたことあるもんなあ、大体・・・あ、先言うとくで?俺、早口言葉、全然喋られへんから。」
桐「ちょ・・待ってください、じゃ、何でするんですか?」
ヒナ「だから、辞めんねん。・・だから、辞めろ言われてんねん」
大「(笑)」
桐「よう、言います」
大「早口言葉で決まったんですか?それ。」
ヒナ「そうやで。・・・これいうか。・・・『ママのマカロニマママカロニ パパのパパイヤパパパパイヤ』」
桐「・・・はあ・・?」
ヒナ「『・・ジャズ歌手しゃん、しょん・・歌手・・』」
大「もう、その時点で無理じゃないですか?」
ヒナ「これいこ(笑)」
桐「ママの、マカロニ、」
大「マカロニ、」
ヒナ「マママカロニ。 パパのパパイヤ パパパパイヤ ジャズ歌手・・シャンソン歌手」
大「OKです」
ヒナ「それいけるやろ」
桐「ママのマカロニマママカロニ・・・」
ヒナ「練習すんなよ!」
桐「ちょっと待ってください・・」
ヒナ「お前、お前、もう、マイナス1ポイント」
桐「うわあー!!」
ヒナ「そら、そうや。だって、なあ?大智」
大「そうですよ。・・・え、で、これ、一発勝負ですか?」
ヒナ「これ、3回。3回。大体。早口言葉って。」
大「これ、長くないですか?」
ヒナ「うん。まあ、じゃあ、5回にしよう」
桐「なん・・・!」
大「あかん・・・」
ヒナ「はい。・・・照史から」
桐「僕からですか!?」
ヒナ「よおーい、スタート!!」
桐「ママのマカロニマママカロニ パパのパパイヤパパパイや ジャズの歌手・・」
ヒナ「終了ー!」
桐「ちょっと、待ってくださいよ(笑)・・・違います、ちょっと、漢字とか、せこいですわ」
ヒナ「『の』なんか、どこにも入ってへんわ。」
大「(笑)」
桐「ジャズの歌手」
ヒナ「ジャズの歌手・・言えへんやろ?」
大「あ、僕からいく?」
ヒナ「はい、大智。」
大「はい」
ヒナ「よーい・・スタート!」
大「ママのマカロニマママカロニ パパのパパイヤパパパパイヤ ジャズ歌手シャンソンしゃしゅ」
桐「ブッ・・(噴きだす)はい、ブー。」
ヒナ「いや、大丈夫。ま、まだ、まだ、まだ、まだ・・」
桐「え!?いや、だって、だって、ブ、って・・」
ヒナ「まだ、まだ、ちょい、待ち」
大「ママのマカロニマママカロニ パパのパパイヤパパパパイヤ ジャズ歌手シャンソン歌手  ママのマカロニマママカロニ パパのパパイヤパパパパイヤ ジャズ歌手シャンソン歌手」
ヒナ「合格ー!」
(ピンポーン♪)
(拍手)
桐「待って下さいって!!
大「やったー♪」
桐「違うって!」
大「やったー!」
ヒナ「5回言わんでも見えたもんな?」
桐「ちょ、待ってください
ヒナ「もう、自分のもんにしてたやん、大智」
桐「一回噛んだらおんなじじゃないですか?」
ヒナ「いや、噛んだのはしゃあないやん、それは一緒で。慣らし運転ってあるやろ?お前、噛んだとかじゃなくて、足したやん?『の』」
桐「そんなん・・」
ヒナ「足したらあかんよ」
桐「??読めないと」
大「きったら、一回、そういう風に」
ヒナ「マイナス1ポイント・・・・ひどいわー・・」
大「申し訳ない」
桐「ちょ、待ってください」
ヒナ「・・・これ、いこうか・・」



PR

2007/10/07 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪