忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

9月29日「聞くジャニ∞」①

・・・えー、今回は、「聞けメロ」のコーナーからです・・。すいません、オープニング、録音しくじりまして・・・・(涙)・・・ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大倉「聞けメロDX!」
すばる「ん・・」
倉「はい!このコーナーはですね、僕達関ジャニ∞のメンバーが最近あったここだけの話を語るに相応しい曲を1曲選曲し、皆さんに聞いていただこうというコーナーです。」
すば「・・はい」
倉「まず、僕、大倉が選んだのは、これ!」

(曲)

倉「・・・はい、えー、聞いてもらってるのは、藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』なんですけども、」
すば「うん」
倉「・・・ま、この曲は、結構、昔の曲で、僕が、幼い頃から聞いてる曲なんですけども、」
すば「ん、」
倉「こないだ、あの、本人さんがゲストにきてくれて、僕らのレギュラー番組に、」
すば「そうですねー」
倉「で、藤井フミヤさんとー、あのー、お話して、」
すば「うん」
倉「・・で、あのー、直接お会いしたので」
すば「うん」
倉「あの、藤井フミヤさんて凄い素敵な、男性やなー、っていう・・大人の人やな、っていう・・」
すば「うん」 
倉「・・印象を受けまして、」
すば「うん」
倉「・・・それで、また、この『TRUE LOVE』を聞時に、・・・はあ、なんか、いいなー、って・・・」
すば「うん」
倉「人も含めて、人格も含めて、いいなー、って思えた、っていう・・」
すば「・・・いや、あのねー」
倉「うん」
すば「めっちゃカッコ良かったなー・・」
倉「めっちゃカッコ良かった。うん」
すば「・・何やろなー・・ほんまに、なんか・・ね?」
倉「かっこいい・・まあ、大人ですよねー。」
すば「ほんまカッコ良かった」
倉「うん。ほんでー、で、結構、歳も離れてるけどー、・・・同じ目線で来てくれてー、」
すば「うん」
倉「・・・一緒に楽しめた、ってのが・・よお思いでに残ってて・・・・っていう・・・ことで、この曲を選曲いたしました」
すば「・・ふーん・・?」
倉「興味ないすか?」
すば「いや、ないとちゃうよ、ちゃう(笑)」
倉「ふふふ・・(笑)」
すば「あのー、フミヤさんのこと、あー、いいな、っていう・・」
倉「うん」
すば「滅茶苦茶、あのー、こう・・・フレンドリーに接してくれてねー、」
倉「うん」
すば「・・・楽しかったんですけど、収録」
倉「楽しかったですねー。」
すば「・・うん・・」
倉「こんな大人になりたいなー、と」
すば「そうやねー」
倉「うん」
すば「うん」」
倉「思ったような・・・話でした」
すば「はい。・・・・じゃあ、続いて、えー、渋谷が選んだのはこれです!」

(曲)

すば「・・・えー・・奥田民生で『手紙』。」
倉「はい」
すば「ですけど、・・えとねー、ここだけの話、・・・というかねー、」
倉「うん」
すば「・・・あの、(困)・・・カッコええな、思って(笑)」
倉「うん」
すば「この曲。」
倉「ふっふっふ・・・(笑)それだけですか?」
すば「かけたいな、って」
倉「おお!」
すば「・・この曲、かけたいなー、って。」
倉「奥田民生さん好きなんですか?」
すば「好きなんですねー。」
倉「何か、やっさんも好きって言ってますよね」
すば「ああ、そう?」
倉「うん。」
すば「あのねー」
倉「うん」
すば「・・・それ、・・・僕の、真似。」
倉「ふっふっふっふ(笑)・・真似してるんですか?」
すば「こう、あのね、あいつがねー」
倉「うん」
すば「・・・カラオケ行ってたんですよ。2人で」
倉「うんうん」
すば「たまに。ちょっとまえに。」
倉「うん」
すば「で、僕が奥田民生さんの曲を歌ったんです」
倉「はい」
すば「じゃあ、あの、・・・かっこいい!って言うて」
倉「うんうん」
すば「・・で、奥田民生さんってかっこいいなあー、って言って、」
倉「うん」
すば「で、レコード会社の人に電話して、」
倉「うん」
すば「奥田民生・・、さん、は、あの、どういう、この、ルーツで、音楽を」
倉「うん」
すば「聞いてきたのか」
倉「うん」
すば「もう、すぐ電話しだして、や、まあ、多分、りとり(?)とか、聞いて、育ってきた、っていうんじゃないかなあ、って」
倉「うん」
すば「っていうのを聞いて、なんか、ビートルズとか聞きだしたりとか、」
倉「へえー・・」
すば「あと、あのー、アコギ1本でね、」
倉「うん」
すば「・・・あの、広島市民球場でライヴを」
倉「はい」
すば「やらはったんですよ。」
倉「球場で、ですか?」
すば「そう、あのー」
倉「うん」
すば「初めて、あの、広島市民球場」
倉「うん」
すば「で、あの、音楽、をやった人はおらんかった」
倉「うんうんうんうん」
すば「初めて、あ、広島出身の人やから、」
倉「あ、それで使わせてくれたの?」
すば「・・・そうそうそう。まあ、」
倉「球場って駄目なんですよね」
すば「そう。・・で、あの、広島カープファン、」
倉「うん」
すば「とかって、その、あの、ライヴのDVDを」
倉「うん」
すば「・・あの、僕、見て、その話を大分前に僕、してると思うんですけど、」
倉「うん」
すば「そのDVD、あの、安に、」
倉「うん」
すば「貸してたりするんですけど、」
倉「えー」
すば「っていうか、あいつ、俺のパクリですねー」
倉「ふふふ(笑)」
すば「っていう話でした」
倉「なるほど」
すば「・・あ、曲名ですね。あ、僕、言わんかったっけ?俺。改めて。改めてね、あの、曲名、あの、奥田民生さんで、『手紙』っていう、」
倉「うん」
すば「曲を、今、聴いていただいてますんで、皆さん、是非・・聞いてみてください。」
倉「はい」
すば「はい」
倉「ってことで、聞けメロDXのコーナーでした」

PR

2007/10/03 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪