忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

10月6日「聞くジャニ∞」①

「どーも、皆さんこんばんわ、関ジャニ∞の村上信五でーす。」
「こんばんわ。大倉忠義です。」
ヒナ「たっちょんも、10月も6日」
倉「6日ですね」
ヒナ「ね、ツアーもまあ、無事に終わりまして、」
倉「ええ、」
ヒナ「・・えー、こっからは新曲にむけて、ですか」
倉「そうですねー」
ヒナ「ねえ?色々、・・・まあ、皆さんに、プロモーション活動といいますか、」
倉「ええ、」
ヒナ「色んなところでお会いする機会が多いと思いますけども」
倉「そうですね」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「まあー、でも、なんだかんだと・・邪魔しましたねー」
倉「うん」
ヒナ「今回も、」
倉「いっぱい出させて、もらいましたね」
ヒナ「ねー?」
倉「うん。嬉しいことに。」
ヒナ「でも、まあ、そっか・・・でも、なんか、最初の頃よりも」
倉「うん」
ヒナ「・・・ねえ?回れなくなった、というか・・・」
倉「うん」
ヒナ「ツアーがね、ちょっと被ってたのがありますけど」
倉「そうですねー」
ヒナ「最初の頃のが、色々行かせてもろうてたよな?」
倉「うん!・・・プロモーションは結構、してましたよね」
ヒナ「なあ?沢山やらせてもろうてたのに、」
倉「うん、」
ヒナ「段々、声がかからんようになってきたというか・・」
倉「何か、不安・・・が、よぎりますよね」
ヒナ「なあ?」
倉「うん」
ヒナ「嫌われてきたのか、」
倉「そうだよねー」
ヒナ「仕事の量が、これ・・・若干、これ・・減ってきたんとちゃうか?と」
倉「ちょっとやかましい、みたいな・・」
ヒナ「これ・・・扱い、が・・・なあ?」
倉「なあ・・」
ヒナ「ツアーやってた時は感じなかったんだよね、」
倉「うん」
ヒナ「ツアーで、ほら、忙しくさせてもろうてたから」
倉「うんうん」
ヒナ「俺らも忙しいな、という錯覚があったわけですよ」
倉「うん」
ヒナ「終わってみて、まあ、お前は、まあ、ええがな。ドラマがあるから」
倉「まだ、ね。」
ヒナ「そやろ?」
倉「うん」
ヒナ「ちょこっと、空いたら、何したらええか分からへん」
倉「じゃ、フットサル出来るやんか?」
ヒナ「フットサルな、あれな・・」
倉「うん」
ヒナ「・・・Jrが忙しい、とか言い出しよって」
倉「ああ、そう!?」
ヒナ「そうやねん。俺、断られるのや。」
倉「何で、10月は大丈夫とちゃうの?」
ヒナ「そうやと思うやろー?」
倉「うん」
ヒナ「あいつらはあいつらで、何か、」
倉「うん」
ヒナ「ちょっと、ラジオ始まったりとか、」
倉「あ、なるほどね」
ヒナ「しとんねん。」
倉「仕事が増えてるんや?」
ヒナ「そ。ほんで、あいつらな、学校終わってからやねん。」
倉「うん」
ヒナ「仕事が基本的に」
倉「うんうん」
ヒナ「そしたら、そっから、電車で帰る時間とか逆算したら、」
倉「うん」
ヒナ「いつも、ほら、あのー、兵庫県でやってるからさ」
倉「うんうん」
ヒナ「神戸のほうで」
倉「うんうん」
ヒナ「で、仕事終わって、来て、ってしてたら、1時間も出来へんわけですよ」
倉「あ、なるほどね」
ヒナ「ほんで、皆断られるのや。」
倉「んじゃ、もう、・・・サッカーという選択肢はなくなったわけやね?」
ヒナ「・・・そ、いまだ困ってんねん。俺、困ってんねんよね」
倉「うん」
ヒナ「じゃ」
倉「うん。2回言うたからね」
ヒナ「で、最近、あれやね、手越・・・に、」
倉「うん」
ヒナ「手越が、東京でフットサルしてますよー、って」
倉「うんうん」
ヒナ「スタッフさんとかと」
倉「うんうん」
ヒナ「呼んでくれよー!言うて」
倉「うんうん」
ヒナ「・・・ほんで、言うてんけど、」
倉「うん」
ヒナ「あいつ、な、また、何や、ドラマ入っとる、って忙しくなった、と」
倉「ふふふふ・・(笑)」
ヒナ「言うて、もう、ずーっと断られてんねん、今。」
倉「え?あれは?翔君は・・?」
ヒナ「翔君は・・・あ、翔君、そやな。」
倉「うん。」
ヒナ「翔君は、あんまやってない、言うてたで?」
倉「・・太一君は?」
ヒナ「太一君はな、朝早い!」
倉「あ、そうなんや」
ヒナ「あの人、朝6時に起きて、フットサル行くねん」
倉「(息を吸いながら)えー!・・マジでー!?」
ヒナ「終わってから、」
倉「うん」
ヒナ「仕事行きはるねんな。」
倉「ああー、それで元気つけて?」
ヒナ「そう。」
倉「それは、ちょっとすごいなー」
ヒナ「寝るのとかさ、俺、10時半とか、飯食いに行きましょうよ、って電話したら、出えへんの」
倉「ああ」
ヒナ「で、次の日かかってきて、『昨日、何だったのー?』って」
倉「うん」
ヒナ「いや、飯行こう思って、って(言うと)、『寝てたよー!』って。あ、早いやろー!?」
倉「中学生やん」
ヒナ「そうやねん!で、22時半とかに寝て、また朝5時とか、5時半に起きて、」
倉「うん」
ヒナ「朝からフットサルとか行きはる」
倉「スタッフさんとかと一緒に?」
ヒナ「そう。朝型やから、太一君。」
倉「うん」
ヒナ「で、俺ら・・・は、夜型やん?」
倉「うんうん」
ヒナ「ツアーの時、朝早かったから」
倉「そうね」
ヒナ「ゆっくり寝たいなー、って。全然わからへんな」
倉「そら、困った」
ヒナ「困った」
倉「うん」
ヒナ「まあまあ、でもー、・・・なあー?」
倉「うん」
ヒナ「ちょっと、年内中にはしときたいけどねー」
倉「俺も、全然してないからさあ、」
ヒナ「お前、言うても全然してへんかったやんけ」
倉「せやねん。まあ、そらそうやねん。」
ヒナ「・・・(笑)」
倉「ふふふふ(笑)」
ヒナ「そら、そうやろー。」
倉「でも、したいねんな、たまに、やっぱり。」
ヒナ「あれ、東京・・の、」
倉「うん」
ヒナ「Jr・・とか、」
倉「うん」
ヒナ「なあ、あとは、翔君とか」
倉「うん」
ヒナ「太一くんとか」
倉「うん」
ヒナ「手越君とか」
倉「うん」
ヒナ「やってるメンバーで、やろ」
倉「あ、やりたい。」
ヒナ「なあ?いっぺん。」
倉「うん。やりたいねー」
ヒナ「そっちのが出来るかもわからん。だからー、あれや」
倉「うん」
ヒナ「大阪の、子らは・・・クビや」
倉「(笑)ふっふっふ・・あかんあかん」
ヒナ「あんな子は。先に、だって、大倉、やってない」
倉「やってないね。」
ヒナ「うちのディレクターも」
倉「やってないやってない」
ヒナ「毎週、大体、金曜・・か、あ、ちゃう、火曜日や」
倉「うん」
ヒナ「この収録終りとかで」
倉「うん」
ヒナ「・・・でも、帰らなあかんやんか?」
倉「うん」
ヒナ「東京・・・の仕事がある、いうて」
倉「そうやねん。で、ディレクターさんも、子供生まれたから」
ヒナ「そうやねん。家庭があるから、言うて」
倉「サッカーも、絶対来えへんし」
ヒナ「全然来えへん。」
倉「(笑)」
ヒナ「まあ、そらしゃあないなー」
倉「しゃあない」
ヒナ「まあまあ、皆のサイクルが合わんときもありますからね」
倉「そうやねー」
ヒナ「うん。・・さあ、じゃあ、いきましょうか」
倉「はい!」
ヒナ「じゃあ、今日も30分間よろしくおねがいしまーす!」

ヒナ「・・・さ!えー、それでは、一曲目です。10月17日に発売になります、関ジャニ∞で『イッツ マイ ソウル!』」

(曲)
PR

2007/10/09 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪