忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

9月29日「関ジャニの男前を目指せ!」②

ヒナ「俺、そんなん言うたら、俺、どこ、行った時かなー?どっか、海外、、に、ロケ行って、・・・・どっかの空港やねんな。」
大、室「はい」
ヒナ「どっかの空港で、ものすごい荷物持ってたんよ。ガラガラ持って」
大「はい」
ヒナ「搭乗も、そろそろしなあかんでー、アナウンス言うとったから、時間もそうやし、行こうと思って。ずーっときたから、トイレ行っとこう、思って、なんか、ガラガラ、みたいな、トイレ入ったん。」
大「はい」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

ヒナ「ほんなら、鍵、ま、ガチャンと閉めて、だから」
大「はい」
ヒナ「ちょっと広い、、、やんかー?ああいう所って」
大「はい」
ヒナ「こう、ぱっと便座に座ったら、ドアまでの距離が長い」
大「はい」
ヒナ「で、まあ、荷物は置いとけるから丁度ええわ、って。」
大「はい」
ヒナ「狭いとこだったら、ガチャガチャって、もう、何か、な?・・・もう、」
大「はい」
ヒナ「・・・で、荷物置けるし、って思って、で、ドアの前において、んで、用をたしてたん。」
大「はい」
ヒナ「で、まあ、時間見ても、まあまあ、15分くらいあるから、ゆっくり出来るなー、って思ってたら、ガ-ン!ガンガーン!!って」
大「(笑)」
ヒナ「ガンが-ン!って、いうから、入ってるわー、っておもって」
大「はい」
ヒナ「でも、言葉通じへんから、」
大「はい」
ヒナ「合図返さへんかった」
大・室「はい」
ヒナ「ほんで、俺、途中やで?」
大「はい」
ヒナ「で、ドア遠いから、どうしても立たなあかんやん」
大「はい」
ヒナ「そこ、ドアまで行かなあかん」
大室「はい」
ヒナ「で、ドアまで行って、ガンが-ン!って」
大「はい」
ヒナ「ガンが-ン!ってやったら、普通、ストップやん?あ、人がおるなー、て。俺、がンガーん!ってやったら、その、ねえちゃん、ドア開けよるんよ!」
室・大「はっはっはっは(爆笑)」
ヒナ「ええー!?何でやー!?思って、で、ほんなら、俺、携帯だして、俺、ちょっと・・(この後聞き取れず)・・」
室大「あっはっはっはっは!(爆笑)」
ヒナ「何やねん!?って思って。ほんなら、向こうも、第一声、普通は、なんか、国際的な言葉でsorry、とか言うやん?」
大「はい」
ヒナ「そいつ、なんや、ワーオ!って」
室・大「(笑)」
ヒナ「ビックリしたわ!」
室大「(笑)」
ヒナ「ほんまやで?ああいうの、ちゃうもんね。ノックの仕方とか」
大室「へえー・・」
ヒナ「でも、おるの分かったら開けるかー!?と思って。で、向こう、は、何か、分からへんねん、ほんまに」
大「もう、出るよ、の合図ですかね?コンコンってやり返すの」
ヒナ「かも分からへん。全然ちがう。・・そりゃ気まずい」
大「ねえ?」
ヒナ「ていうか、俺は、ただ恥ずかしかっただけやけどな」
大「(笑)」

(CM)

ヒナ「さあ、えー、今日は、ちょっとお葉書1枚だったんですけど」
大「はい」
室「はい」
ヒナ「ねえ。また募集しましょうか」
室「はい。」
ヒナ「じゃ、宛先どうぞ」
室「・・・葉書の宛先は、〒530‐8012 ABCミュージックパラダイス
関ジャニの男前を目指せの係まで。メールの宛先は、mp2@abc1008.
com お待ちしてます!」
ヒナ「はい。えー、ま、ちょっと、今日は葉書でししたけどね、メールもお待ちしてますので、どんどんお送りください。」
室「はい」
大「はい」
ヒナ「さあ、今夜のお相手は関ジャニ∞村上信五と」
「中田大智と、」
「室龍太でした。」
ヒナ「ではまた来週でーす!」
大「さよならー」
室「ばいばーい」
PR

2007/10/02 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪