忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

9月29日「聞くジャニ∞」②

倉「3択嘘つきエイト」
すば「めくるとこから」
倉「ふっふっふっふ・・(笑)」
すば「めくったとこからいこ!」
倉「はい。・・はい、このコーナーはですね、僕達関ジャニ∞のメンバーが嘘をつく力、嘘力をきたえるコーナーでございます!」
すば「はい」
倉「はい、えー、・・・これ、ルール説明もするんですよね?」
すば「しましょう」
倉「・・・ルール説明は、えー、出題者がテーマに対する答えを3つ発表して、回答者はどれが本当の答えかを見破る、という」
すば「うん」
倉「もう、ゲームも終盤戦ということですね」
すば「ええ」
倉「恒例の、大逆転ポイントシステム導入ゲームということで、」
すば「これがー・・ですよ、サイコロのね、」
倉「はい、サイコロふって」
すば「うん」
倉「勝者がサイコロをふり、出た目の数だけ勝者はプラスポイント、敗者はマイナスポイントになります。」
すば「あのねー、」
倉「うん」
すば「おお、くら、さん、いま、ダントツ最下位ですよ、これ」
倉「どげなんすよ」
すば「どべですよ(笑)」
倉「うん。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「どべ・・」
すば「これ、けっこう危険ですよ。」
倉「でも、すばる君も、・・・・ダントツの、・・・ビリ2、なんですよ」
すば「そうなんですよ。」
倉「うん。」
すば「ただ、けっこう、マイナスポイントでしょ?大倉は」
倉「そう。」
すば「僕、マイナス5、ですからね。」
倉「もう、4は離れてるんで、でも、もし、・・・この、サイコロふって、最大10ポイントひっくり返すことが出来る、って書いてるんで、」
すば「うん」
倉「・・・2位ぐらいまで上がれるんですよ。・・・僕は。」
すば「・・まあ、この、今の、こう、今からのね、」
倉「うん」
すば「勝負によるけど、だから、これが、これ、ここで、俺、もし、勝ったら、もう、・・・ほぼ、大丈夫。みたいな、ことですよ、だから。」
倉「ですよね」
すば「だから。その、あのー、サイコロにもよりますけど」
倉「うん」
すば「だから、これ、絶対、間に合わへん(ガサゴゾと)」
倉「・・・(笑)・・・じゃあ、いきますか?」
すば「はい!」
倉「えー・・」
すば「(ガタッ!と音が)・・痛ッ!」
倉「・・(笑)・・・どうし・・・えーと・・あ!そうですね」
すば「うん」
倉「では、早速、今週の出題者は・・渋谷すばるで」
すば「はい!」
倉「回答者は僕、大倉忠義です。」
すば「はい!」
倉「・・・では、どうぞ。」
すば「今週の、出題テーマは、こちら!・・・・・最近、・・・やっちゃんから来たメールの内容は?」
倉「うん」
すば「・・・これは、あの、やっちゃん、って・・」
倉「はい」
すば「あの、知ってます?」
倉「あの、地元の・・」
すば「そう!地元の、僕の、あの、地元の、・・・同級生の」
倉「うん」
すば「お友達なんです、けども」
倉「ええ」
すば「あのー・・・ま、村上・・・とも、共通の友達やったりするんですけど、」
倉「うん」
すば「けども、あのー・・やっちゃん、って」
倉「うん」
すば「いうあだ名の、」
倉「やっちゃん」
すば「ええ、本名、藤井ゆうし、っていうんですけど、」
倉「(笑)」
すば「そのー、やっちゃんから」
倉「うん」
すば「あのー、最近、メール来たんですけどもね、」
倉「うん」
すば「その内容はどれでしょう?という・・・」
倉「もう少し・・・」
すば「問題です!」
倉「はい」
すば「それでは、いきまーす!・・・A!」
倉「うん」
すば「・・・また、ご飯行くなー♪」
倉「うん」
すば「・・・B!・・・会社を、クビになりました。」
倉「・・・うん」
すば「・・・C!・・・この度、・・結婚することになりました!・・・

さあ!どれでしょうか?どうぞ、質問タイムスタート!(笑)」

倉「うわあ、どれやろ・・」
すば「(笑)」
倉「これは、ほんと、最近ですかー?」
すば「ほんと、最近、えー、と、2日前です」
倉「うん。ほんで、なん・・・いつ、ですか?その、何時ですか、あの、来たのが、メールが・・?」
すば「えーとねー、2日前ー・・・の、」
倉「うん」
すば「何時やったかなー・・・えっとねー、」
倉「うん」
すば「・・・・忘れた」
倉「え!?」
すば「時間は。2日前ぐらいですよ」
倉「てか、これは、すごいビックリしましたか?」
すば「ビックリ、しましたね。」
倉「・・・ご飯行こなー、でビックリしませんよね?」
すば「・・でも、それは、だって、しばらく会ってないですから。」
倉「・・・しばらく会ってなくて、ご飯行こな、でびっくりしますか?」
すば「その間、全くメールとか」
倉「うん」
すば「してなかったんですよね。」
倉「うんうん。うん。・・・っで、会社はどこで働いてたんでしたっけ?」
すあ「えーと、携帯屋さんです」
倉「携帯屋さん?」
すば「携帯屋さん。携帯電話を、やっちゃんは、」
倉「うん」
すば「売ってます。」
倉「それ、バイトですか?」
すば「違います。」
倉「就職で?」
すば「就職です。あのー・・店長候補ですね。」
倉「何でクビになったんですか?」
すば「それは、色々あったんですよ。それで、あの、クビになりました、だけ入ってきて」
倉「うん。・・・何て返したんですか?」
すば「え、そうなんや、と」
倉「うん。」
すば「で、また、ゆっくり話聞くから、と。」
倉「うん」
すば「あの、・・・何やってたんかな、あの、歌番組か何か撮ってた時かなー」
倉「ああ、」
すば「だから、バタバタしてて」
倉「あ、時間がないから、と」
すば「まだ帰ってきてない、と」
倉「うん。・・・Cは結婚」
すば「うん」
倉「これ・・お相手は?」
すば「お相手は、だから、彼女ですよ。」
倉「あー、彼女おるんですか。」
すば「彼女いたんですよ。ちょ、ちょっと前に、」
倉「うん」
すば「出来た彼女なんですよ」
倉「うんうん・・・・彼女がいたんですね?」
すば「はい。」
倉「・・・・分かんねえなあ。・・・」
すば「これはねー」
倉「うん。」
すば「・・・ビックリしました。」
倉「・・・何でビックリ・・ビックリ、、した・・・そう、かあ・・」
すば「うん。」
倉「その、彼女とは、何年付き合ってるんですか?」
すば「いや、そんな付き合ってないですねー。」
倉「・・・出会ってすぐ?」
すば「すぐでもないですけど、一年も経ってないです」
倉「でも、結婚決めたんですねー」
すば「結婚決めた、とうか、まあ、・・そのー・・せざるを得なくなったというか・・・まあ、その」
倉「うん・・・というか、出来ちゃった・・」
すば「まあまあまあまあ、そういうことです・・」
倉「・・・わからんなあ・・・なんで、そんなに堂々と言えるんやろ・・?」
すば「まあ、全部が答え、みたいなところがありますけどね」
倉「(笑)ふっふっふっふふ・・。・・・・・・分かりました」
すば「大丈夫ですか?」
倉「はい。」
すば「それでは、じゃあ、・・・僕の、」
倉「うん」
すば「本当の答えはどれでしょう?」
倉「・・・・A。」
(ピンポーン♪)
すば「な、あっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃー!」
倉「きたー!!」
すば「・・何でなん!?(怒)」
倉「(喜)」
すば「何でなん!?ぜ・・・完璧や思ったのになー、今」
倉「絶対、誤魔化してる、思って、」
すば「・・・・・・・これ、あかんねん、嫌いやねん、これ、もう・・このコーナ」
倉「ふっふっふ(笑)」
すば「俺、皆裏切られる確立大分高いよねー」
倉「(手を叩く)・・・(引き笑い)」
すば「俺、嘘つけたことないかもしれん」
倉「うわあー、はっはっは(笑)・・・俺ら、嘘下手くそなんですよ。うちら2人は」
すば「・・・最悪やー・・・」
倉「だから、今日、俺、すばる君に嘘ついて、って言ったんですよー。すばる君下手くだから
すば「そう、だから、あの、嫌やってん、俺。まえ、その、あの、答えるほうがええねん。」
倉「(笑)」
すば「もーう・・・」
倉「これは、どうですか?サイコロふりますか?」
すば「・・・・ふらなあかん」
倉「誰がふる?」
すば「・・・・勝ったほうがふるのか・・・・・うわ、これ、もう、最悪やー!」
倉「んーと・・・」
すば「ほんまに、精神的に、もう、なんか、嫌やねんな、このー、コーナー。」
倉「んー・・んーと・・・ん?・・・・それでは、・・・・サイコロふります。・・・・せーの!・・・・・」
すば「ま・・・今の、何?」
倉「んー」
すば「いやいや、よしよし!」
倉「これ、何?・・・・これ、何ポイント?・・・2ポイント?」
すば「・・・・同点ー!!」
倉「うわー、何、これー!?」
すば「うわー、・・・なんかー、・・・なんか、もう、ちょっと、・・・ほっとした。番組的に、なんか、面白くなったから、それで、」
倉「えー、何か、微妙・・微妙、微妙ー!」
すば「だからー」
倉「うん」
すば「えーとー、まあ、来週、の、誰かの、その、勝負にもよるし」
倉「うん」
すば「・・・ていうことですよ、だから。わかんないですけども、まだ、どう転ぶかは。」
倉「・・・・あと2回で終り?」
すば「あと2回で終りなんや?このコーナー。」
倉「うわわわわ・・・じゃあ、俺かすばる君のどっちかや。」
すば「・・・いや、分からへんで?だって。・・・12ポイントマイナスってこともあり得るわけでしょ?」
倉「・・・・・最悪、マイナス6ですね。」
すば「あ、そういうことか。」
倉「うん」
すば「あ!・・・これ、け、、キツイな・・」
倉「(笑)」
すば「(笑)これ、きついなー」
倉「きついでー。」
すば「・・・なるほど・・」
倉「・・・そうなりましたよ。・・・はい、順位は、・・えー、1位、亮ちゃん・・」
すば「うん」
倉「2位、やっさん。」
すば「うん」
倉「・・・ここで、横山くん。」
すば「うん」
倉「4位、村上くん。」
すば「うん・・」
倉「5位、丸山くん、で、ベーベーが、同率で、僕とすばる君。という結果ですね、今」
すば「うん・・・・ええ・・・うん(ため息)」
倉「・・・以上、3択うそつきエイトのコーナーでした。」




PR

2007/10/06 ラジオ・聞くジャニ Comment(1)

COMMENT

yumikoが仕

yumikoが仕事するの?

BlogPetのチロ 2007/10/06  14:42 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪