忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

10月6日「関ジャニの男前を目指せ」②

ヒナ「・・手術室で技術者施術中 骨粗鬆症の訴訟にそうそ・・・勝訴」
大「勝訴」
ヒナ「・・・の・・ム、難しいなあ、これ。」
桐「こんなん、だって、使わないでしょ、これ。」
ヒナ「そうや」
桐「ねえ。・・・じゃ、次、大智からいきましょうよ。」
ヒナ「じゃあ、大智いこか」
大「はい、お願いします・・・じゃ、いきます」
ヒナ「うん」 ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「手術室で技術者施術中 骨粗鬆症の訴訟に勝訴」
ヒナ「合格!!」
(ピンポーン♪)
桐「ええー!?ええー、すげー!」
ヒナ「いけてるからさー、大智は。普通、そんな回数やる必要ないやん」
大「そう。見えたんや」
ヒナ「うん、いこ。」 
桐「あの、か、漢字が多いんですって!」
ヒナ「よーい、すたーと!」
桐「しゅじゅつ・・」
ヒナ・大「終了ー!!」
桐「何でやねん(笑)・・ちょ、待って下さい、手術室、って言っただけじゃないですか。」
ヒナ「もーう、なんかなあー、これ、大智は、もう、出来る空気感があるやん、やっぱ。」
桐「ちょ、待って下さいよ、でも・・」
大「(笑)」
桐「僕、今、入ろうとしたところ・・」
ヒナ「全然出来てへん」
大「心・・・の、なんですか、持ちようというか、なんというか」
ヒナ「全然でてきてへん」
桐「じゃあ、もう一回だけチャンス」
ヒナ「・・・最後やで?」
桐「最後、お願いします、はい。」
ヒナ「・・ブラジル人のミラクルビラ配り」
桐「これは・・」
ヒナ「照史」
桐「いきますか」
ヒナ「うん」
ヒナ「では、スタート」
桐「ブラジル人のミラクルビラくらばり ブラジル人のミラクルビラ配り ブラジル人のミラクルビラ配り ビラジル人の(笑)ミラクルビラくらばり・・ブラジル人のミラクル(笑)ビラ配り・・(次第にろれつが回らなくなる)」
ヒナ「それは言えてないやんか」
大「はっはっはっは(笑)」
桐「(笑)もう・・」
ヒナ「村上君、もう、そんなミラクルビラ配りできへん」
大「(笑)」
桐「10回くらい言いましたよ、でも。僕」
ヒナ「ま、これ、ちょっと大智のやつ聞いて、」
桐「はい」
大「はい」
ヒナ「判定しようか」
桐「はい」
ヒナ「いきましょう。よーい、スタート!」
大「・・」
ヒナ「合格ー!」
(ピンポーン♪)
桐「なん・・」
大「やったあー♪」(拍手)
桐「待って下さいよー!」
ヒナ「大智は、もう、入り方がええな」
大「ああー、はい」
ヒナ「息の吸い方が、まあ、ほら、・・・フッと入るから、」
桐「だって、入ろうとしてなかったやんけ」
大「入ろうとしてたよ」
ヒナ「してたやん!」
桐「何なん・・何なんですか?これ」
ヒナ「いや、じゃあ、リスナーに聞いたら分かると思うでー?」
桐「リスナーさん」
ヒナ「ああ!じゃあ、分かった!俺だけで判断するのは、あれやから、リスナーにも、どっちがええんか、今日の聞いて、(雑音入ってききとれず)」

桐「そっちのほうが、ほんまに凹むんでやめてください。」
ヒナ「ひと月応募したらええがな」
大「うん」
桐「え?ほんで、来月、もう・・僕いなかったらほんまに凹むじゃないですか。」
ヒナ「凹んだらええがな、俺、知らんで」
桐「ほん・・ちょ、辞めてください、それだったら、事務所の人が決めてください。」
ヒナ「・・あかんよ、事務所の人は。忙しいんだから、そんなん。」
桐「(笑)」
大「忙しいよ」
桐「ちょ・・なん、そんなんするんですかー?」
ヒナ「じゃ、いっぺん、きき、聞いてみよ?リスナーに」
桐・大「はい」
大「わかりました」

(CM)

ヒナ「じゃあ、その宛先を・・・早口言葉で言って」
桐「・・・え?・・・」
ヒナ「早口言葉はええけど、リスナーにちゃんと分かるように」
桐「・・〒530‐8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係までおねがいします。メールはmp2@abc1008.comまでお待ちしています!」
ヒナ「じゃあ、大智、もう一回だけ、普通に言って」
大「はい」
ヒナ「ちょっと言ってやってください」
大「分かりました」
桐「ちょっと待ってください、早口言葉でしょ?」
大「〒530‐8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係まで。メールは全て小文字で、mp2@abc1008.comです。是非、ぜひ、どんどん、お送りください!」
ヒナ「分かりやすい」
桐「わかんないやろ」
ヒナ「噛んでないやろ。・・さあ、じゃあ、メールのほう、お送りください。それでは、また来週でーす。ばいばーい」
大「さよならー」
桐「さよならー!」





PR

2007/10/08 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(1)

COMMENT

安心するの?

安心するの?

BlogPetのチロ 2007/10/09  17:06 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪