忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月29日「関ジャニの男前を目指せ!」①

「真夜中の私立男前高校へようこそ!担任の関ジャニ∞村上信五です。さあ!えー、今夜も2人、生徒がきておりまーす。どうぞ!」
「どーも!BOYSの中田大智と、」
「室龍太です!」
室、大「おねがいしまーす」
ヒナ「はい、おねがいします!・・・さあ!ちょっとねえ、お葉書!」
室、大「はい!」
ヒナ「今週は読みたいと思います。えー、・・・ペンネームあやちんから。実は先日、友達とHEP前で待ち合わせしたんです。そしたら、何と、友達が全く同じワンピースを着て来てしまったんです。一緒に買ったから、持ってることは知ってたんですが、まさか、同じ日に着て来るとは!・・ワラ、って書いてある、何、これ・・・あ!(笑い)ってことか」
大「そう、そうですね」
皆「(笑)」
ヒナ「えー、大智君は、同じような経験はないですか?よかったら教えてください。・・と」
大「これは、ありますよね。」
ヒナ「あんねや」
大「これがねー。」
ヒナ「俺ー、滅多に買い物行けへんねんけど、俺、買い物行ったときに、あ、ええな、って思った服があって、それ買うたんですよ。」
大、室「はい」
ヒナ「で、仕事場でJrのメンバーと」
大「はい」
ヒナ「一緒やった時に、大智が待ったく一緒の(服)やった」
大「・・・(笑)」
ヒナ「あー、こいつ、そんな高いもん着んねやー、思って」
大「ええーっ!?」
ヒナ「俺なんか、もう、割引の割引の割引狙って行ったのに」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「・・(笑)・・なんでそんなん言うんですか?違いますよ、それはね、ちょっと話長いのあるんですよ」
ヒナ「なに?」
大「この、1個前のツアーの話ですよ。」
ヒナ「ああ、」
大「前、というか、その、前のツアーの時に」
ヒナ「うん」
大「村上君見たら、」
ヒナ「うん」
大「その、買った服を着てるんですよ。」
ヒナ「おお、」
大「で、そん時はまだ着てなかったんで」
ヒナ「うん」
大「これ、村上君の(服)、僕と同じなんですけどー、って言ったら」
ヒナ「うん」 
大「したら、そうなんやー、そんなら、俺もう着んとくかー、って」
ヒナ室「(笑)」
大「気まずいやろー、とか気にする(?)んですよ」
ヒナ「いや、そうやろ!?だって、」
大「そんなことないですよ、嬉しいっすよ」
ヒナ「俺、気まずいわ!」
大「何でなん?」
ヒナ「恥ずかしいやんけ、そんなん、お前(笑)」
大「はははは!(笑)」
ヒナ「どっちがあわしてるか分からへんやんけ。」
大「(笑)でも、僕らJrからしたら嬉しいですよ。」
ヒナ「そうかー?」
大「はい。」
ヒナ「嫌やろ?」
(雑音で聞きとれず)
ヒナ「そうやねん」
大「(笑)」
ヒナ「出たばっかりやったからな。丁度。」
大「・・・気まずいですか?」
ヒナ「その服は、もうないんですよ」
大「ええー?」
室?「伊藤くん着てそう」
ヒナ「正解です」
大「はっはっはっは!(爆笑)じゃ、今度は伊藤くんと」
ヒナ「そう、伊藤とお揃い。」
大「マジですかー?」
ヒナ「うん。」
大「分かりました。」
ヒナ「かぶったら恥ずかしいやん?」
大「僕は、買う服って、結構、すぐ決めるんですよ。」
ヒナ「ああ、ああ」
大「濱ちゃんはめっちゃ悩むんですよ」
ヒナ「ああ、ああー」
大「1時間ぐらい悩んで買わんかったりするんですよ」
ヒナ「うん」
大「で、それで、僕が買った服を、また、10分ぐらいずっとねばってて、」
ヒナ「うん」
大「あいつ、同じの買ったんですよ。」
ヒナ「おお、おお」
大「もう、ええけど、(笑)」
ヒナ「まあまあ、それはな?」
大「まあ、ええけど、仕事場で一緒になったら、その、むっちゃ恥ずかしいやん?」
ヒナ「そうそう。そやねん、そやねん。恥ずかしいねん、あれ。な?」
大「そう、恥ずかしいですよね。」
ヒナ「うん」
大「だから」
ヒナ「室はないの?そんなん」
室「僕・・・僕、ないっす。」
ヒナ「ないんか?あ、じゃあ、大智」
大「ああ、(笑)んで、」
ヒナ「うん」
大「こう、一応、僕が先にかったから」
ヒナ「はいはい」
大「・・一応、俺、着てく日言うから、」
ヒナ「うん」
大「メール送るから、」
ヒナ「その日はかぶらんようにしてくれよ、と」
大「そうそう」
ヒナ「うん」
大「優先順位を、」
ヒナ「うん、お前が先持っとったからな」
大「うん、・・・で、それでも、かぶった時があるんですよ」
ヒナ「あ、それでもかぶったん?」
大「はい。」
ヒナ「なんでや?」
大「わかんない、その時たまたまメールを送るの忘れてた」
ヒナ「ああ!なるほどな、ああ、」
大「狙ったようにかぶって」
ヒナ「おお、」
大「あの子ね、若干、というか、撫で肩なんですよ。」
ヒナ「ああ、若干ちゃう、無茶苦茶や」
室大「(笑)」
ヒナ「河童みたいなやつや」
室大「(笑)」
大「で、ロングのパーカーなんですよ」
ヒナ「うん」
大「それ、なんか、ずり落ちそうになってるんですよ」
ヒナ「うん、なあ、」
大「同じ服着てても全然ちゃうから、これ、どうなんやろ?と。どっちのほうがいいのか、聞きたいんですけど、龍太に聞いてみたいんですけど」
ヒナ「聞いたれ、聞いたれ、んなもん。聞いたほうがええよ」
大「どっちのが似合う?」
室「うーん・・・大智」
ヒナ「(笑)まあまあ、そこはな。」
室「しょうがないんですよ。でも、、肩がね、こう・・」
ヒナ「あいつ肩ないもんな。肩かからへんやん」
大「(笑)」
室「鞄、いつも、だから、こう持ちますもん、濱ちゃん」
ヒナ「そうそう」
大「衣装で、こう、シャツとか前開けだったら、手上げたらこっちがずり落ちる」
ヒナ「せやんなー」
大「反対かわ絶対すり落ちる」
ヒナ「肩ないやんなあー?」
大「ないですよ。」
ヒナ「あれ、普通の人の脇くらいの位置に肩あるもんな」
大「(笑)」
ヒナ「あいつ」
大「ほんで、MAXで肩あげて、普通の人のラインなんですよ」
ヒナ「おお、おお、おお・・・安田の肩をあげたいなー」
大室「(笑)」
大「あげたいですねー」
ヒナ「あいつ多分、やかんとかのっかると思うで?」
大室「(笑)」
室「(笑)・・・やかん・・・」
ヒナ「・・安田の肩は。」
大「それは言い過ぎですよ。」
ヒナ「言い過ぎちゃうよー。」
大「まじですか?」
ヒナ「うん。・・気まずい経験はそりゃ、ありますよー。」
大「はい、この仕事してたらねー。」
ヒナ「ある。ないの?龍太は」
室「僕、」
ヒナ「ありました」
ヒナ「うん。あったんかい!?」
室「1つ、ありました」
ヒナ「うん」
室「・・あのー・・、新しい子と」
ヒナ「うん」
室「あの、レッスン着、一緒でした。」
ヒナ「・・・・・ふーん」
大「ブーッ(笑)」
ヒナ「ないの?龍太?」
室「えーと、、」
ヒナ「うん」
室「ありましたよ。」
ヒナ「うん、」
室「あの、」
ヒナ「何あったん?」
室「・・え、と、トイレとかで、」
ヒナ「うん」
室「あの、入るじゃないですか、いきなり。」
ヒナ「うんうんうん」
室「で、ガラガラって来たりとかあるじゃないですか」
ヒナ「はいはいはい」
室「あすこ入って、で、出たり、時に、・・・あの、女の人がいたりとか。」
ヒナ「・・・」
室「・・・あれ?そんなのもちゃうか・・?」
大ヒナ「(爆笑)」
ヒナ「女の人がいた、ってどういうことや?」
室「・・・あのー、普通、人、ま、あの、女の人でなくても、男の人でもいいんですけど、」
ヒナ「うん」
室「あの、人がいたら」
ヒナ「あ、多目的ルームみたいな・・な?」
室「そうです。・・・そこで、トイレしたあと、出たら、」
ヒナ「うん」
室「・・まん前に人が待ってた、とか。」
ヒナ「うんうんうん」
室「気まずくないですか?」
大「トイレは並ぶもんは並ぶし。」
ヒナ「うん。そやろ。」
室「いや、でも、目の前にいるんですよ?出てすぐに、いたら、ああッ、、てなるじゃないですか。」
ヒナ「でも、それはもう、しゃあない・・・」
大「しゃあない」



PR

2007/09/30 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪