忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

3月13日「もぎたて関ジュース」アドリブラジオドラマ編其の参

室兄「ミュージック」
文「はい」
室兄「スタート!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(BGM)

マーシー「・・さあ、はじまりました」
菊「はい」
マーシー「伊藤役の、伊藤です。」
菊「・・どーも。正子役の、菊岡です。」
マーシー「・・はい。このストーリーはね・・・、僕達の思いが・・、すごく・・、こもった、ストーリーとなってますのでね」
菊「はい」
マーシー「是非・・、楽しみにしてください。」
菊「そうですねー」
マーシー「はい。・・・ちょっと・・・、緊張してますけどね。」
菊「ねえ。これちょっとねえ」
マーシー「熱演していきたいと思います。」
菊「はい」
マーシー「はい。」
菊「初の、女役ということで・・、僕は」
マーシー「はい」
菊「・・・頑張っていきたいと思います。」
マーシー「それでは・・、いきますか。」
菊「もう、いきますか!?」
マーシー「はい。よーい・・・・スタート!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正子「・・今日も天気良くていいわねえ。・・・とことことことこ(歩く音)・・・ドンッ!・・・あ!」
伊藤「・・あ!・・・すいません!」
正子「ちょっと、アンタ、どこ見てんのよ!」
伊藤「すいません、ちょっと急いでたもので・・あ!」
正子「あ!私の携帯電話!」
伊藤「・・!携帯電話・・!すいません!」
正子「どうしてくれんのよ、これ!もーう、ボコボコじゃないの!」
伊藤「・・・も、申し訳ないッ!」
正子「え?これ、折角もう・・・データも全部飛んでるわ!もう。」
伊藤「スイマセン・・!・・・どうしたらいいですか?」
正子「どうしてくれんの?」
伊藤「・・」
正子「お金!?」
伊藤「・・お、お金では無理です。」
正子「じゃ、何?」
伊藤「・・・データが入ってた・・分・・・・(やや甲高い声で)このまま手を繋いでー!」


(サビ♪このまま~・・)

皆「笑」
菊「意味分からんやん!」
マーシー「・・・・・無理・・!・・・ストップ!」
菊「これ、無理。」
室兄「これなあ、やっぱ、難しいのは分かるけど、」
マーシー「うん」
室兄「やっぱ、事前の打ち合わせみたいなモン、いるんじゃないの??」
文「いや、これはもう、アドリブやからなあ」
薫「アドリブやからなあ」
文「もう、これはしゃあない。」
室兄「これは・・・、もう、今の、もうちょっと掘り下げていこうよ?今の話を。」
菊「うーん。何??」
室兄「ドカーン!って・・当たったんは分かったよ。」
文「携帯」
室兄「そうや、携帯ボコボコや、って・・・・表現も、しかも、あの」
薫「ボコボコぼこ・・・!って(笑)」
菊「ボコボコや」
室兄「マーシーがさ、『あッ』って言ったやんかー(笑)」
マーシー「笑」
室兄「で、菊が、まさかの『おッ!』って(笑)」
皆「笑」
マーシー「これ、やっぱ難しいなー!」
文「これ、むずいよ」
マーシー「むずいよ。やっぱ」
文「やったら分かるよ」
マーシー「疲れる、これ、ホンマに」
菊「疲れるわ・・」
マーシー「やばいなあ。皆、疲れてるなあ(笑)」
文「でも、なあ!」
マーシー「なあ。」
文「・・室兄弟、まだ・・・やってへんから」
菊「やってへん」
文「見てるだけやからなあ」
菊「そうや」
龍太「時間のが押してるみたいや」
室兄「そうやねえー。」
文「いいよ、そういうけど、やってもらうからな。」
菊「来週やれよ、来週」
文「来週、トップバッターでやってもらう」
菊「うん」
龍太「あ、来週、じゃあ、僕、お休みさせ・・・・(笑)」
薫「笑」
菊「あほか」
文「時間的にはいけるということなので」
菊「あ!なるほど!」
文「お願いします!」
マーシー「今週やっちゃいましょう、じゃあ」
皆「笑」
菊「来週も3・3でやっちゃいましょう」
文「3.3でやっちゃお!」
菊「3・3でやっちゃいましょ。ちょっと」
室兄「はい・・・、じゃあ・・、『Eden』」
薫「おお・・」
室兄「『EDEN』でいきますか。」
菊「龍規は男でいこ。で、龍太が女」
文「女」
菊「それではいきますよー?」
龍太「え?・・・(兄が)男ってことは、男が、最後に、『ドン!』っていうの?」
菊「うん、そうそう」
文「え、違うよ。」
菊「あ、それはどっちでもいい。アドリブで」
文「ストーリーの流れで」
菊「ストーリーの流れで。」
龍太「あ、流れで。それはもう・・」
菊「いきますよ。よーい・・スタート!」

(BGM)

タツキ「あーあ、今日もデート楽しかったなあ。」
龍「そうね・・楽しかったなあ。」
タツキ「もっと、行きたかった場所、あるんちゃう??」
龍「いや・・、そんなに、ないで?」
タツキ「何でもっと・・・、要望あったら言って欲しいな。」
龍「いや、今日・・は、楽しかったから・・・これで・・・いいで。」
タツキ「嘘ー。めっちゃ不満そうな顔してるやん。」
龍「いや、全然不満じゃないよ。」
タツキ「いや、声とかにもさあ・・・、」
龍「いや・・、まあ・・・、不満・・・まあ、不満・・・っていうか・・、」タツキ「え?俺、だって今日・・・はドライブして、水族館行って、映画観て・・・、ご飯食べて・・・、」
龍「いやあ・・」
タツキ「まだ不満あんの?」
龍「んまあ、でも。。不満っていうか、その、楽しかったから、いいねんけど、別に。あたしは。」
タツキ「うん。俺も楽しかったけどー、」
龍「うん」
タツキ「そんな、何か・・・さあ・・。不満そうな顔してるやん。俺もさあ」
龍「うん。たっきーが楽しかったなら、いいけどー・・」
タツキ「おお。」
龍「うん」
タツキ「俺は楽しかったけど、やっぱ・・なあ?龍子・・も・・さあ」
龍「うん」
タツキ「・・・」
龍「でも・・・おかしくない?」
タツキ「・・」

「デート代、私、って、おかしくないッ!?(絶叫&怒)」


皆「笑・・いいねえ。うまいなあ」
薫「あははッ(笑)」
菊「うまいなあ」
文「いやあ・・、今の・・、一番いいわ。」
菊「1番ええわ。」
マーシー「一番良かった」
室兄「いや、ホンマ・・、自分の弟やけど、ちょっと天才を見てしまった感じが・・・凄いな。まさか、そう持っていくとは思わへんかった」
龍太「その・・だってねえ、笑いじゃないですか、ねえ。室兄弟、って・・」
室兄「うまいわ!」
薫「不満な顔って、そういう事だったんだ」
龍太「も、ええって!余所でコメントしてよ!(照)」
室兄「いや、もっと何か言って欲しいって来るのかと思ったら・・・『デート代私ってどーゆー事!?』って・・・(笑)」
龍太「絶対、そっちにいこうと」
室兄「ああ。」
龍太「1回、『不満そうな顔やな』ってきて、楽しくない雰囲気に持っていこうと思ったんやけど、」
室兄「おお」
龍太「いや、そういう雰囲気には・・、って思って、で、『何か不満があんのけ?』ってきたから、」
菊「(笑)・・・そこや」
マーシー「いやあ・・・スマートでねえ・・」
室兄「出たなあ!」
文「そんな旨いこと言われへんからな」
菊「はい」
文「ここでCMです!」

PR

2010/03/17 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪