忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

3月13日「もぎたて関ジュース」アドリブラジオドラマ編其の弐(文ちゃん&薫太リベンジ編) 

室兄「ミュージックスタート!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(BGM)

薫「・・ふみかずー、どうだった?渡したチョコ??」
文「チョコね。・・・うーん・・・。まあ・・、」
薫「じゃあ、お返し」
文「それがな、お返し・・いいのがなかってん。」
薫「ええー・・?」
文「ああ」
薫「お返し、用意してないのお!?」
文「ごめんな、用意してへん。」
薫「そんな・・」
文「まあまあ、まあまあ・・、」
薫「ふみかず」
文「デートとかさ、連れていくから、許してよ?」
薫「ほんとにぃ?」
文「うん。」
薫「ええ?デート!?」
文「うん。」
薫「その代わりに、」
文「うん」
薫「私を、喜ばせて?」
文「ええ?」
薫「ふみかず。私を喜ばせて?」
文「えへへ(笑)何やねん、その上から何か・・・MなんかS何か分からへんやん、それー」
薫「私、手作りで頑張ったんだから!」
文「ああ・・。」
薫「チョコ作り」
文「うん。」
薫「だからー、」
文「うん」
薫「言葉でー」
文「うん(笑)」
薫「私を喜ばせて?」
文「・・だからー、」
薫「ふみかず!」
文「何なん?」
薫「え?」
文「喜ばせて、ってどーゆー事?例えば・・、」
薫「しゅんそくりょう(?)」
文「ああ・・・。あ、じゃあ・・、好き、やで。」
薫「・・はッ・・、何か・・(照)・・ふみかず、もっと(笑)」
文「え?あ、好きやで。」
薫「ふみかず、もっとあるでしょ?」
文「・・・だからあー・・、大好きです。」
薫「・・・ええ!・・ふみかず・・!私も好き・・・!」



(BGMサビ♪~おーもいで ずっと ずっと わーすれない・・♪)

文「・・・はい、ストップー。」
薫「あざーっす。」
文「ふうー・・」
室兄「これねー、これ、ハードだねえ。聞いてる側も、しんどいんやけどー、」
文「うん・・。これなー、ほんまに、」
室兄「うん」
文「即興やから、」
薫「即興すぎますよ」
文「うん。怖いしー、」
室兄「うん。薫太もきっついね(笑)」
文「でも、きっついね、これ(笑)」
薫「これね、真剣に女性の心になってー、」
菊「そやなー。・・ちゃう、あの、文ちゃんはなー」
文「うん」
菊「自然な感じやってん」
文「うん」
菊「明かるいし」
文「うん」
薫「だって、俺、女性をやるわけですよ!?」
室兄「女性でも、関西弁で、って話やで。」
菊「・・『ふみかず、私も好きだ』。言ったよな?」
薫「(苦笑)ええがな。」
マーシー「これ、女性も男性も、結構難しいですよ?」
文「じゃ、次、やらせて、ちょっと・・やって欲しいです」
室兄「じゃあ・・・続いて」
マーシー「はい」
室「メンバーは・・・、菊と?マーシーでぇーす!」
皆「おおー・・・イエーイ」
菊「やりますー」
文「いきますか」
菊「はい。いきましょうよ」
マーシー「いきましょう。」
文「では、」
室兄「ミュージック・・スタート♪」


PR

2010/03/16 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪