忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月6日「関ジャニの男前を目指せ」OP~お便り編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「副会長桐山照史です!」
大「・・(唐突に)今夜の生徒はこの人ですっ!」

(ガラガラ・・・)

「・・こんばんわー!中間淳太でーす!お願いしまーす」
大桐「はーい」
桐「ま、でも、今日はホンマに色々とねえ・・、ホンマにいっぱいお便り来てますから」
大「うん、お便り紹介していきましょうか」
桐「うん、」
大「それでは、今夜も最後まで」
全員「宜しくー!」


(ジングル)

「関ジャニの、男前を目指せ!今夜の生徒は中間淳太です!・・・じゅんじゅん君にキュンキュン!!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「・・・いやあー、松竹座が始まりましたねー」
桐「ねー。もう、身体がバキバキですわ。」
大「うん。やばいですわ」
桐「ね・・。まあ、でもねー、一丸となって、関西盛り上げていってますから」
大「ね。」
淳太「だよね」
大「はい」
桐「まだ見ていない方は、ドキドキしながら」
大「ねえ?」
桐「うん。待っててくれれば嬉しいな、と思いますね」
大「うん。見どころは、もう・・・・“えーっ!?関ジャニそんなんするの~?”っていうね」
桐「(笑)ふははは!」
大「どこのおっさんや、お前(笑)」
淳太「笑」
大「関ジャニ、OPそんなんしちゃうのー?」
桐「(笑)・・ま、ミュージカルですからね」
大「はい」
桐「去年とはまた違う感じで」
大「うん。」
淳太「全然ちゃうから」
桐「やらせてもらってますから」
大「では、皆さん楽しみにしていてください」
桐「はい」
大「では、早速お便り紹介していきましょう」
桐「はい。・・・お、ちょっとね、あの・・・、びっくりな・・、感じで」
大「おお、」
桐「あの・・・、台湾・・」
大「えっ!?」
淳太「へえー!」
桐「留学生・・・さんから」
大「ああ!」
桐「台湾から来てるんですねえ。では読みますね。えー、生徒会長、副会長、生徒さん、こんばんわ。」
大淳太「こんばんわ」
桐「台湾からの留学生、もか、です。」
大「うん」
淳太「もかさん」
桐「はい、もかさん。・・今・・、だ、大阪で・・、専門が・・・っこう通って一人暮らしをしてるのですが、」
大「うん」
桐「ま、、毎週、PCで男前ラジオを聞いて、これ多分RADIKO」
大「うわあー!」
淳太「おお」
桐「で聞いて、一人でも寂しくない。ありがとうございます。」
大「うん」
桐「えー、日本に来て,一番の悩みは・・、生卵が食べられない事です。」
大「生卵?」
淳太「生卵か」
桐「はい。刺身、とろろ、」
大「ナマモノじゃなくて??」
桐「生物です。」
大「うん。生卵やったら刺身・・」
桐「え!?俺、生卵って言った?」
大淳太「うん」
桐「え、じゃ、多分、聞き間違いと思う。」
大「うそ、じゃ、も一回巻き戻していこか?」
桐「うん。いこか。」
大「うん」
桐「日本に来て一番の悩みは、生卵が」
大淳太「ふははは(笑)」
大「言うてるやん、言うてるやん」
桐「ふはははは(笑)・・ごめん、生物でした」
大「生物ね。」
桐「はい。生物が食べられない事です。」
大「うん」
桐「刺身、とろろ、誰もが薦める、卵かけご飯、が食べられないです。大ちゃんが嫌いなトマト、台湾では・・・果物として食べられてます」
大「嘘ぉ~!?」
桐「うん。ということですけども・・。」
大「はい。・・・えー、だ・・、生物食べられへん?で、寿司もかなあ??」
桐「こ、これ、どうしたら・・・食べれるようにしてくれ、って事なんかな?」
淳太「そうなんかな??」
桐「いやいやいや・・」
大「あー、でも、嬉しいね。台湾・・・あ、一人で来てはるんやなー。」
淳太「留学生やもんね」
大「うん。」
桐「台湾からきてくれてる、って」
大「日本語、そうやって勉強してねえー。」
桐「うん」
大「漢字、カタカナ、ひらがな」
桐「うん。・・・生モノ食べられへんやあー?」
淳太「や、でも、台湾って生ないわ。確かに。」
桐「あー、そうや、淳太・・!」
淳太「生ないで。」
桐「火をいれる・・?」
淳太「火入れる」
桐「へえー・・・。」
淳太「日本は、生あり過ぎるな、逆に。」
桐「とろろも食べられへんねんな?」
大「とろろはなん・・・・・あ、ああ~・・・」
桐「分かるかなあー。とろろが食べられへんの」
大「でも・・・」
桐「とろろってある??」
淳太「・・・とろろ・・は、食べた事ないなあ・・」
桐「台湾の・・・、あ・・、この料理って、なんなん??日本でいったら刺身、とか」
淳太「この料理・・・」
大「天麩羅ー、とか」
淳太「・・何やろなー。あ、なんか、」
桐「しょうろうんぱ・・」
淳太「ショウロンポウもやしー、なんか、余市ってとこがあんねん。」
桐「うんうん」
淳太「そこで、いうたら屋台がバーって並んでて」
大「うん」
淳太「・・食べんのが、その・・、カキ、を、いうたら、お好み焼きみたいな奴で、焼いてる奴とか」
桐「はいはいはい」
淳太「そうめん(?)系的な感じで、カキが多いね。」
桐「へえー・・。」
大「ふーん・・。」
桐「そうなんや。」
大「トマト、果物なんやー。」
淳太「そう」
大「珍しいなー」
淳太「トマトも果物。なんかさ、日本でさ、」
桐「うん」
淳太「棒に果物さしてる」
桐「うんうん!」
淳太「あれ」
桐「パイナップルとか」
大「うんうん」
淳太「あんな感じで、トマトも並んでて、」
桐「へえ」
淳太「トマトを、切って」
桐「うん」
淳太「中身何やろな・・、何かを入れて、さす。」
桐「へえー・・!・・・あ、いうたら、昆布で出しを、的な?味つけてきな?」
淳太「昆布かどうかは分からんけど、何か黒いのが入ってる。」
大「俺な、最近、寿司食べれるようになった。生物」
桐「せやな。」
淳太「そうやな」
大「うん。めっか美味かったもん。連れて行って貰ったみせ(?)のお陰かもしれんけど」
桐「うん。・・・・ま、せやなー。結構・・・慣れてくるんかもなー・・」
大「文化なんかなあー。」
桐「せやなー」
大「文化なんやから、しゃあないと思う。無理に食べようと思わんと」
淳太「せやんな」
桐「ただまあ、日本はね、生物は、さっき淳太君言ったとおり、多いですから」
大「うん。・・・もう、全部、火ィ通しとけ」
桐「うん、もう、火ィ通しとけ」
大「卵かけご飯も、もう、焼いてのっけて」
桐「ふははは(笑)・・・まあ、ちょとずつ、食べれるようにしてってください」
大「はい。次、いきましょうか。」
淳太「次、俺・・?」
大「うん」
桐「えー、石川県はラジオネーム、えりねえさんから頂きました」
皆「ありがとうございまーす」









PR

2010/09/02 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪