忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

8月8日「もぎたて関ジュース(BOYS編)KAT-TUN コン裏話編其の弐

大「・・あとだって・・、皆、そうやってねえ」
濱「うん」
大「KAT-TUNさんに・・・グッズを頂きましたね。」
濱「たかりに行きました」
大「たかりに、関西Jrたかりに行きました。」
濱「・・KAT-TUNさんが皆、見に付けてるモノを、“くれ”って言って」
大「そう。はい、照史が亀梨君に」
濱「うん」
大「クロムハーツ貰って。で、淳太が聖君に」
濱「貰いまして」
大「で・・、僕が中丸君から・・・」
濱「はい」
大「すごい、いい、ハイカットな・・・スパンコール付きの」
濱「はい」
大「スニーカー貰いました。」
濱大「うわ・・っ」
大「濱田さん、上田君に何貰ったんですか!?」
濱「・・・・・ほっぺたに付けるシール貰いました」
大「ひひひ・・(笑)」
濱「上田君にシール貰いました」
大「ふはは(笑)」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

濱「そのシール、一回きりで終わりだよ、って言われたから、どうしよ!?俺だけ、なくなってもうた、MCで付けて無くなってもうた。聖君下さい、聖君何か下さい・・っ!聖君優しいから皆、くれるよ、くれるよ(って言ったから)聖君下さい・・!“・・じゃ、?でもいいの?”
“何でもいいですっ!”」


***************電波の都合によりちょっと省略******


大「・・・じゃあ、そうやって、先輩から後輩に、ってのがまあ、ジャニーズの伝統やからー」
濱「伝統やからなあ」
大「僕等もそうやってやるようにならなあかんよ」
濱「そうやでー!」
大「濱ちゃん、後輩に何かあげてんの?」
濱「あげ・・・あげてない、だって、たかりに来てくれない」
大「ふはは(笑)」
濱「たかりに来てくれへん。そう、皆はたかってくれるかもしれへんけど・・・、俺、やっすい物しか持ってないからさー(笑)」
大「ああ・・。」
濱「だから、たかってくれへんなあ」
大「僕・・はねえ・・・、や、物あげる、ってより、ご飯・・・」
濱「ご飯?」
大「基本的に、重とか竹、なんですけど、変える方(向)が同じ子には、しますねー。」
濱「そうね、僕も何かしら誘ってると思うんです。」
大「うん」
濱「ご飯行く?って」
大「うん」
濱「自分でも」
大「うん」
濱「ただねえ、“今日、僕は家でご飯食べるんでー”って」
大「ああ」
濱「“・・そっかー・・”って、一人でご飯食べに行ってるんですけど・・・」
大「寂しいね」
濱「寂しい。」
大「・・だからー、取りあえず、その、今、」
濱「うん」
大「着てる・・・そのTシャツと帽子あげよ??」
濱「これ!?」
大「濱ちゃんの持ってるン中では結構、高価な奴やろ?」
濱「うん。俺の中で一番高価なものを、あげちゃう??」
大「なんぼするんやったっけ??・・Tシャツ」
濱「Tシャツ・・・え、覚えてないけど、結構高かったなー・・」
大「2、3万くらいするん?」
濱「する」
大「帽子もそのくらいするよね?」
濱「うん、そんくらい」
大「じゃ、それを、このラジオ聞いてる・・・リスナーの皆さん、えーとー・・、それぞれ・・(笑)」
濱「ちょっと待って!」
大「1名ずつにプレゼントしまーす♪」
濱「ちょ・・、ちょっと待て?」
大「・・え?」
濱「ちょっと待て?それは無理、それは無理。」
大「いいやん」
濱「マジでもう」
大「ちょっとくらい・・」
濱「俺、今日、着てる服、一番高いから無理。」
大「いひひひ(笑)」
濱「まじで、無理」
大「じゃあ・・・、あのさあ、」
濱「うん」
大「もっと高いのあるっしょ?だってー」
濱「別に高いのはいらんねんて。・・・な?」
大「うん。」
濱「・・・お洒落に着こなせればいいのよ。」
大「・・・・・・・・・着こなしてるんかな?」
濱「(笑)・・そこ、一番問題やなー」
大「うん。」
濱「スタイリストさんにも言われるからなー」
大「うん。」
濱「“濱ちゃん服あげたのに、ちゃんと着こなしてよ?”」
大「だははは!(笑)・・・あ、でも、最近、僕も結構・・・安い服着てるよな、俺」
濱「うん。いいんや、って。安い服でいいんやって。」
大「400円のパンツ・・・履いてますよ」
濱「ええやん、だってそんなんで」
大「しかも婦人服。」
濱「ふふ(笑)・・そんなんでいいやん」
大「しましまの。」
濱「ええねん、ええねん」
大「でも、僕は、そんな風に見えないらしい。400円ぐらいに。」
濱「・・らしいなー」
大「うん。」
濱「・・・えー、どーゆー事?」
大「(笑)・・・あ、濱ちゃん、そのぼうし、200円やったっけ?」
濱「(笑)」
大「おなじメーカーの帽子や、ちゅうのに。・・・いやあ・・・、まあねえ、KAT-TUNさんにはお世話になりましたけどね。」
濱「なりましたけども、僕等も・・・他、色々、あの・・・色んな所で、仕事させていただきまして」
大「はい」
濱「僕らが、あの、レギュラーで出演している、NHKのあほやんすきやねん、毎週金曜日、えー、午後、5時10分から、えー、やってますんで」
大「はい」
濱「・・え、それに、関西TVさんのほうでも・・・あの、関ジャニ∞さんの“ジャニ勉”」
大「はい」
濱「毎週水曜、深夜12時・・・で、あ、深夜0時35分から」
大「はい」
濱「放送してるんで、是非、見てください。」
大「はい。」
濱「では、ここで一旦CMです。」
大「はい」



PR

2010/09/07 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪