忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

8月8日「もぎたて関ジュース(BOYS編)OP~KAT-TUN コン裏話編其の壱

濱ちゃん「はじまるよっ」

(タイトルコール)
『関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース!!』

2人「こんばんわー!」
濱ちゃん「関西ジャニーズJr BOYSの!」
「中田大智と!」
「濱田崇裕です!」
大「この番組は関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています!」
濱「はい!今月8月は、僕たちBOYSが担当しています。・・えー、最近のBOYSの活動、主に、KAT-TUNさんのツアー裏話です。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

濱「・・・はい~っ!!(猪木さん風に)」
大「ねー、また猪木さん出てきましたけどね。」
濱「へえーい、どーもどーも。」
大「もう、面倒臭いんで、無視しますねー?」
濱「(笑)・・今日はですねー、」
大「はい」
濱「久々に・・KAT-TUNさんの、バック、ツアーのバックに付かせて頂いた時の、」
大「ねー」
濱「話をしようかな、と思ってまして。」
大「ツアーに回る自体、もう・・久々やもんなー?」
濱「そうやね」
大「BADも先月に喋ってんて。」
濱「そうそう。だけどー、僕ら、僕等も、思い出トークあると思うんで」
大「どこが一番良かった?」
濱「・・・あれじゃないですか?美味しいご飯食べた所じゃないですか?」
大「そうですよ、はいはい。はい、きましたよ」
濱「でも、僕、一番美味しいのは、やっぱ仙台じゃないでか」
大「仙台?あ、牛タン。あー、牛タンね?」
濱「もう、思い出といったら・・もう・・」
大「やばない?もう、テールスープ付きの・・」
濱「やばくて」
大「やっぱ、濱ちゃん仙台?」
濱「うん」
大「俺は、もう、北海道。」

******電波の都合により、ちょっと省略**********

大「・・ご飯食べるときに。まあ・・、馬刺しがむーっちゃ美味い!」
濱「無茶苦茶うまかった」
大「ただ、びっくりしたのが、途中、馬刺しー、烏賊の刺身ー、と、おおー、凄いー、と思ったら、一瞬、唐揚げとか出たり。」
濱「笑」
大「え?合間に普通のが出てくるんや(笑)」
濱「(笑)」
大「て思って。でも、地鶏です、って言われて、ああ、やっぱそうかー、」
濱「そうそうそうそう」
大「で、次、おにぎり出てきて。」
濱「(笑)」
大「(笑)なんか、おかしかってんな。なんか。」
濱「普通におにぎり出てきた時にはやっぱびっくりしたけど」
大「うん。で、しかもおにぎりの量が半端なくてー」
濱「そうそう。でさー、皆、頑張って食べて、“かー・・、おなかいっぱい”ってなったくらいにな?・・・後輩の役目が出てくんねん」
大「うん。」
濱「先輩が残った、こう・・(笑)」
大「そう。KAT-TUNさんのマネージャーさんが、“KAT-TUN食べないから”って持ってきて」
濱「笑」
大「おにぎりまた10個くらい出されて。」
濱「笑」
大「どうする??」
濱「どうする??(笑)その時の対応、“あ!ええんか!?”」
大「(笑)」
濱「“あ!”」
大「“頂きまーす!”・・・言うといて、」
濱「ほんまに、もう・・・・。」
大「やっぱ、ツアーの醍醐味やね。ご飯食べれる、って」
濱「うん。」
大「北海道もね、」
濱「うん。」
大「びっくりしたんよね、ケータリング。にんじんサラダっていって、マジで人参のみのサラダとかね」
濱「ああー、あったな!・・・美味しかったあ・・・」
大「しかも、杏仁豆腐もボール何個分あったか。」
濱「そう!杏仁豆腐ね!むっちゃ美味かった♪」
大「うん。ばり美味かった。」
濱「うん・・ライヴで、スタッフさんが好きで」
大「そう。」
濱「杏仁豆腐が」
大「北海道の杏仁豆腐が美味い!って言って、北海道でコンサートやる時は絶対出るらしい」
濱「出るらしい」
大「でもねー、北海道ではスタッフさんが凄い気ィ遣ってくださって」
濱「うん。」
大「飯食い終わった後くらいに、“北海道の美味いラーメン食ってく?”って、また、“マジっすか!?”って。」
濱「(笑)」
大「・・帰りの弁当も雲丹いくら丼っていう・・」
濱「うん。」
大「もう、仙台さあ・・、おかしくなかった?」
濱「なんで?」
大「晩御飯」
濱「うん」
大「牛タンやったやん」
濱「牛タン」
大「・・・帰りも牛タンやったよね?」
濱「牛タン。・・でも、飽きんかったで?俺は。」
大「いや、でも、店で変わったけどさ」
濱「うん」
大「・・あともうちょっと・・・別のモンも」
濱「仙台で牛タン食べて・・・」
大「牛タン・・、仙台っていえば、照史。」
濱「ああ、そうそう」
大「仙台って言えばね、BBQって昔から・・・」
濱「そうそう。で、まあ、前回のツアー、KAT-TUNさんも、食べた、BBQ的なのをして、・・・で、エイトさん・・も、BBQ」
大「(照史が)もうノリノリで、聖君に、照史が“聖君、今日、BBQでですよね!?”って言って、聖君が“・は?お前、何言ってんの?”って。(照史が)“だから、BBQなんですよね”って言って、結局、BBQなかったんですよ」
濱「ははは(笑)BBQじゃなくて、その後の照史の落ち込みようですよ(笑)」
大「“KAT-TUNさんの力でどうにかならないんですか”って言いだして。」
濱「笑」

**************ちょっと省略*************


濱「・・・サンダーバードって・・」
大「サンダーバードって福井や。」
濱「・・・え?」
大「福井や。」
濱「福井。」
大「あれもビビったよね。普通、コンサートって、もう、結構、2~3時間前とかに、結構早くから入ってー、」
濱「そうそう。スタンバイとかしてー」
大「そう。スタンバイとかしてー、あと、ゆっくりしてる感じかんですけど、・・・もう、45分前やからー、行って、で、しかも、」
濱「うん」
大「関西Jr、6人行ってて、なぞの5人くらいがトイレ行きたい、(笑)ってなって、急にな?」
濱「うん」
大「トイレが3つしかないと。どう頑張っても2人余るし(笑)」
濱「(笑)」
大「どーしよ×2って言ってる間にスタッフさんが来て、“ここはこうこう変わったから”って説明聞きながら、皆、もぞもぞもぞもぞしてるん、ずっとな」
濱「うん、そうそうそう。」
大「俺ら、説明聞いてて、“もう我慢出来ひん!”って途中で抜け出しましたね」
濱「そう。・・・取り合えず、取り合えず思い出はあるなあ。」
大「うん」
濱「全体的に。」
大「あと、だって、皆そうやってねー・・・KAT-TUNさんに・・・グッズを頂きました。」
濱「たかりに行きました。」
大「うん、そう、関西Jr、たかりに行きました」




PR

2010/09/04 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪