忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

8月6日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の弐~ED

淳太「照史君、大智君、生徒さん、初めまして、こんばんわ!」
皆「こんばんわ」
淳太「毎週、関西地方に、単身赴任中の父に録音してもらい、楽しく聞いてます。」
大「へえーっ!」
淳太「ありがとうございます!・・最近、姉の妊娠が分かり、家族全員で赤ちゃんの名前を何と付けようか悩んでいます。」
大「へえー」
淳太「皆さんは、将来、子供が生まれた時、付けようと考えている名前はありますか?また、自分の名前を付けられた由来を知ってますか?是非とも参考にしたいので、教えて下さい。」
桐「お姉ちゃん妊娠しはったんですか」
大淳太「はい」
皆「おめでとうございますー!(拍手)」
大「男の子女の子どっちなんやろー?」
桐「両方付けてあげますか?じゃあ」
大淳太「ああ・・」
桐「今カッコイイ名前が最近、増えてますから!ほんまに」
大淳太「うん」
桐「な・・、その、由来は・・・」
大「僕、だから、頭良くなるようにー・・、じゃないですか」
桐淳太「ああ・・・・・」
桐「はははは(笑)」
大「ちゃうちゃう・・(笑)」
桐「はははは・・!(笑)・・・はあ・・、」
大「お前よりはいいだろうー!!(怒)」
桐「あははは!(笑)だって、“智”はわかるわ」
大「うん」
桐「だって」
大「さとし・・」
桐「うん、」
大「頭良くなる・・・」
桐「すごく頭が良くなる、ってことね。・・・ああ・・・・。」
大「お前よりはいいだろっ!
皆「ははは(笑)」
桐「淳太君は?」
淳太「僕はね、」
桐「うん」
淳太「ニュアンスでしか分からんけどー、」
桐大「うん」
淳太「なんか、飾らんでも、まっすぐ育つ、みたいな。」
桐「淳・・」
淳太「素直で、そうそうそう。」
大「でも、じゅん、って」
淳太「そのじゅん、じゃないねんけどー、」
大「そうやんなあ?あ、あ、あつし」
淳太「そうそう。・・・そんな感じや。おじいちゃんが付けた」
桐「ふーん」
大「で、てるしは?」
桐「てるしはねー、何なんやろね、」
淳太「歴史の・・」
桐「あの、歴史を照らせ、歴史上に残るぐらい、こう・・」
大「輝いて・・」
桐「輝く・・・ように、っていう・・って、勝手に俺が(笑)」
大「(笑)」






ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

皆「笑」
桐「それを、あの、お母さんに言ったら、全然違う、って言われて(笑)」
大「むふふふ・・(笑)」
淳太「(笑)」
桐「“違う、違う、そんな深くない”って(笑)」
大「笑」
桐「なんか、おなかの中に・・“あっくん”って言った時に、ポン、って足で蹴ったみたいで。」
大「へえ」
桐「おなか、パーン、って。」
淳太「凄いね」
桐「それで、“あ”が付く名前にしよう、ってなってー、親父がトイレ行ってる時にー・・、その、“照史”って漢字?」
淳太「うん」
桐「・・まあ、適当に作ったらしい。ほんまに。」
大「ほお・・」
淳太「うん」
桐「なんか、名前は適当や、って。」
大「うん」
桐「元々、俺はまつりだした(?)から、親父が。だから、“照史”になったんは、偶然」
大淳太「へえー」
大「え、どんな名前がいいんやろー・・?」
淳太「どんなんがいいんかねえ?」
大「だ、なんか、外国っぽいのがいい?」
淳太「俺は、べたに、」
桐「うん」
淳太「其の・・・普通に、あい、例えば“愛”の、漢字ひとつ。付けて挙げるとか。」
桐「なるほど。ひと、一文字?」
淳太「一文字。」
大「ああ。」
桐「俺が出来なかった“祭”にしてください、じゃあ。」
皆「・・」
桐「まつりちゃん。女の子でまつり、って可愛いと思うけどな。」
大「ああ、ああ。いけるよなー」
淳太「うん。」(・・・ええー・・・。ちょっと可哀相・・・。BYララッペ心の声)
桐「あと、女の子やったら、さくらこちゃん。」
大「ああ・・」
桐「俺、“●●子”ってまた流行る気がする。結構、“●●子ちゃん”って可愛いきがする」
大「あ、でも、時代は輪廻するから、絶対またくるよ。」
淳太「せやね」
桐「せやね。うん。それを・・なんか、踏まえてやって欲しいな」
大「・・何やろー?」
桐「なんか、なんか、なあ?なんかいいのないんですかねえ?」
大「・・何やろう・・・(まだ悩んでる)・・・うーん・・」
桐「まあ、そのな、俺、とか、俺とか、ここ、ま、この業界に入ってる人は、多分、なんか、俺だけの名前がいい、とか・・・あ、変わってるね、って言われるのが嬉しいかもしらん」(←いや、うちの弟も最初、姪っこの名前、珍しいのする、って張り切ってた!!・・結局、うちら総出で止めたけど・笑)
大「うん・・。」
桐「・・でも、変わってるのはいい、ってのはないかもしらん。」
大「うん」
桐「でも。」
大「よろしくちゃん、とか」
桐「桐山よしのちゃん。」
皆「笑」
桐「こう・・・可愛い名前、カッコイイ名前・・付けられるといいでsね、はい」
大淳太「うん」
大「僕は、変わったのを薦めるな、うん」
桐「・・せやな。だから、俺は●●子。」
大「子?」
桐「うん」
大「淳太は?」
淳太「俺は、だから、“愛”とかの一文字。」
大「うん。んじゃ、淳太やったら“太”なのかな(笑)」
桐「淳子でしょ(笑)あつしとか」
淳太「(笑)」
桐「どこにそんなのおんねん(笑)」
大「中間太!」
皆「笑」
桐「・・いいじゃないですか」
大「うん」
淳太「はい」
桐「はいはい。・・・以上ですか?」
大「うん。」
桐「あ、今日は二個しか・・」
大「ああ、うん、時間凄く使ってしまって」
淳太「あー、なるほど」
桐「やー、でも嬉しいね。・・あのー、お便り読めたんで」
大淳太「うん」
大「また、いっぱい紹介していきましょう!」
桐「はい」
大「はい、ってことで、ここで一旦CMでーす♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)


大「・・いやあー」
桐「はい」
大「お別れの時間ですよ」
桐「はい」
淳太「はい」
大「ねえ、名前とかちょっと難しいねー」
桐「いやあ、俺は父親になった気分でしたけどねー。」
大「うん」
桐「あ、こんなドキドキする嬉しいもんなんやー」
大「凄い、だから・・、俺らでもこんなん、考えよう、ってなっても出えへんねんからさ」
桐「うん。」
大「むっちゃ悩むんだろなあー」
淳太「そうやなあ」
大「って思う。」
桐「だって、ゲームのな・・、な、何なに村、っての、何なにっていうところ、自分で作れ、ってなってもドキドキするんやで」
大「うん。・・・わくわくの・・、村、とかなんか」
桐「一生分の、どきどき感やな(笑)」
淳太「そうやで」
大「うん。」
桐「うん」
大「子供の人生左右するからね。」
淳太「ねえ」
桐「だから、逆に言ったらさ、俺の名前嫌や、って言わんといて欲しいな。ね、それに・・したがって頑張って下さい(笑)」(←なんか、若干、欠伸を噛み殺しながら言ってる感じです・笑)
大「はい(笑)」
桐「(笑)」
大「いやあ、まあ、面白かったですねえ」
桐「はい。」
大「えー、この番組ではみなさんからのお便りや素敵な企画を待ってまーす♪」
淳太「はい。お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係迄。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします。」
大桐「はい」
大「じゃ、淳太、また来てねー。」
淳太「はい」
大「ということで、今夜のお相手は生徒会長中田大智と!」
桐「副会長桐山照史と!」
淳太「中間淳太でしたー!!」
全員「バイバーイ!!」









PR

2010/09/03 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪