忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月1日「もぎたて関ジュース」(BOYS編)MYOJO話編其の壱

 今日、ようやく25日の松竹座の舞台レポUPしました。あとは24日25日のMCのみ・・!これも順次UP予定ですので、もう少しお待ちを・・・。

 それでは、8月1日のもぎ関レポ続きです、どうぞ・・!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「・・MYOJOいじりに入りますか(笑)」
濱「入ろう、はいろ♪はいろうか、MYOJOいじり」
大「今回は!ですよ?」
濱「今回、長州・・」
大「ちゃうちゃう(笑)ちゃうちゃうちゃうちゃう・・・。長州・・力さんじゃない」
濱「(笑)・・長州力さんは載ってない?」
大「・・見て?もう。・・・ね、前とは打って変わって、」
濱「うん」
大「“心までずぶ濡れた・・・”(笑)」
濱「うん。・・ホンマや」
大「“きっと忘れない、雨のメモリー。・・・(と、MYOJOに書かれている文章を読み上げる)・・・・・そんな忘れられない思い出をBOYSに語ってもらったよ”・・いひひひひ・・(笑)」
濱「(笑)・・・いやあ・・・、書いてるけどさあ」
大「うん」
濱「・・・これ別にそんな雨に・・・」
大「俺はめっちゃ書いてるよ!」
濱「何書いてあるの??」
大「え、体育祭で中止になってー・・、3年の時に2回中止になってるんよ。」

*****電波の都合により、ちょっと省略******

大「濱ちゃん、思い出ないの?」
濱「・・雨男らしいんですよ、俺が」
大「うん」
濱「海に行く日に必ず雨になる。で、友達と、また違う別の友達が行ったときは、晴れる」
大「うん」
濱「前日までは晴れてんねんけど、俺が行く、って決まった次の日に必ず雨が降る。」
大「うん」
濱「で・・(笑)、その言うてた体育祭も、毎年雨」
大「ふーん。」
濱「校長先生が、雨男やねんけどー、」
大「校長先生?」
濱「うん。その校長先生が??(聞き取れなかった・・!)にも関わらず、雨が降った」
大「うん。」
濱「で、もしかしたら、これは俺じゃないか?と。」
大「うん」
濱「思い始めて、で、ここに書いてある通り、海に、行けなかったん、だから。」
大「や、でも、あのー、濱ちゃん、」
濱「何?(笑)」
大「この濱ちゃんの表情が気になるんですけど。」
濱「うん。」
大「・・何でこんな普通なんですか?」
濱「ふふ(笑)」
大「2枚とも」
濱「え、だから、“普通でおって?”って。」
大「嘘だあー!」
濱「ホンマ、ホンマ」
大「俺、“物思いにふけって”とか言われたよ、ちゃんと。後で」
濱「ちゃうちゃう、“濱ちゃん、あのー・・、カッコつけて?”とか言われたやんか」
大「うん」
濱「で、こう、、睨んだら、“にらみ過ぎ”」
大「うん」
濱「怒ってるように見えるから」
大「うん」
濱「“濱ちゃん、怒らないで”って。真顔したら、“ああ、そうそうそうそう!!!・・・いいよ、いいよ、いいよー”って。で、まあ・・(笑)真顔がいい、と。」
大「うん、うん。なんか、もうちょっとねえ、思い出やったら、もっとええ表情みせてくれたら良かったと思います!」
濱「いや、ちょっとねえ、俺、最近になって気付いてんけど」
大「うん」
濱「大智の表情に俺、気付いてん」
大「何??」
濱「(笑)大智ねー、ちょっと濡れ髪とかー、ちょっと、セクシー系の顔したりするときは、必ず唇開けんねん。」
大「っていうか、これねー、」
濱「うん」
大「濱ちゃんにいわ、今、言われましたけどね、カメラマンさんの指示なんです」
濱「・・あ、そうなん!?」
大「うん。俺そんなに意識してない」
濱「指示で?」
大「うん、その・・、“セクシーにして”って、その・・“赤西とかがやるようなさあー”って。」
濱「うん。・・・あ、そうなん?」
大「うん」
濱「俺、そんなん一回も言われへんけど?・・大丈夫?」
大「ふはは!(笑)・・・求められてるんがちゃうんちゃいますか?」
濱「・・真顔で・・?(笑)」
大「真顔で?」
濱「うん、そうやけど」
大「うん。・・・じゃ、もっと別のページいじってく?」
濱「おお(笑)・・・い、いじり入りましょうよ?」
大「・・・お!157ページ千崎載ってると思ったら、本田やった。・・め・・っちゃ、本田、千崎に似てない??」
濱「・・あ、似てる似てる似てる。似てるわ。・・何これ」
大「・・・あ!すげえ!」
濱「・・何なん?」
大「あ、そうや!!翼君って松井ダイスケ選手と親友なんですよね?」
濱「・・へっ!?うっそー!」
大「そうやねん。」
濱「あんま知らんけど。」
大「え、へへへへ(笑)知っといてくれよ。ここは」
濱「うん。・・マジっすか?」
大「うん。」
濱「へえー・・。・・や・・」
大「あ、そんな興味なかった感じ?」
濱「へへ(笑)ちゃうねん、俺、あんまサッカー見いひんからさ」
大「うん。」
濱「・・いやあー・・、MYOJO改めて見るとさ、」
大「MYOJOってさ、やっぱ凄いよね。色んな人載ってますよねー。」
濱「載ってる載ってるー。いや、それはそうだけどさ、」
大「うん」
濱「ちょっと待ってよー?・・・ジャニーズでさ」
大「うん」
濱「俺ら、この前さあ、コスプレしてたやんか。」
大「うん」
濱「なんか、あーんな感じで、コスプレ・・・俺らやったらもしかして、コスプレ終わったんかなあ?」
大「・・何でー?」
濱「分からへん。いや、終わったんかなあ、みたいな・・」
大「やるんちゃいますか?多分何やかんや言うても、思いだした頃にね、MYOJOさんが“・・・濱ちゃん、ごめん。・・・また、コスプレやって貰っていい?”・・・ってくると思う。」
濱「やばいね。もしかしたら俺ら、卒業で、違う人がしてるかどうかも、分からへんで?」
大「え、コスプレー?え、でも・・・誰がやってるんやろう・・・(ペラペラとページを捲る音)・・・」
濱「・・BADどんなページやった??」



PR

2010/08/30 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪