忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

8月1日「もぎたて関ジュース」(BOYS編)MYOJO話編其の弐

大「・・・BAD??」
濱「あ、BAD可愛らしい・・(笑)」
大「何ー?」
濱「・・BAD可愛らしい。体育座りしてるやんか。」
大「・・・体育座り??・・・んああ~。ネガ作ったんやん。なんか、それぞれ・・おのおのらしい感じやな」
濱「ああ。。・・・へえー・・」
大「・・・ちょっと待って??・・・なんか・・、スタッフさん情報で、桐山君のリクエスト、って言ってたっていうけど・・」
濱「何?どうした??」
大「そんなん、リクエスト出来んの!?MYOJO!?」
濱「・・俺ら、じゃあ・・」
大「・・へっ・・!?」
濱「・・・リクエスト出来たんや?」
大「・・・凄いなあ・・」
濱「嘘、誰もコスプレしてへんやんかー。」
大「してない(笑)」
濱「俺らの伝説なんかなあ??」
大「・・優馬の、ページが・・何やろ、おおー!・・女装してるー!・・・・思いだした!!」
濱「何?・・・何??何なになに??」
大「あの・・・この、優馬のページ、BI SHADOW,載ってるやん」
濱「うん、うん、載ってるな」
大「この前、HEY SEY JUMPのコンサートでー、」
濱「うん」
大「その、中島君と一緒だったわけね。」
濱「うん」
大「ま、BI SHADOWと一緒にやってて」
濱「うん」
大「中島君と気ィ合ってね」
濱「うん」
大「・・・ま、連絡先をね、」
濱「うん」
大「・・“優馬に聞いておきます”って」
濱「うん」
大「言いました。」
濱「大智に?」
大「優馬から、後日、メールがきて」
濱「うん」
大「・・あのー、健人が、中島健人がー、」
濱「うん」
大「アドレス教えて、って言ってるんですけどー、いいすか?って。」
濱「うん」
大「おお、ええよ、って言ってから・・・・壱か月、全然メール来えへん。」
濱「・・・」
大「俺、メール教えたのに。」
濱「うん(笑)」
大「ぜん・・っぜん、メール来えへん。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「普通さあ、」
濱「うん」
大「“中島健人です。・・優馬からメール貰いました。登録お願いします!これからも宜しくお願いします!”っての、あったらええやん」
濱「うん」
大「ゼロ。」
濱「・・てことは、あんまり好きじゃなかったんや?」
大「・・・ちょー・・っ!!」
濱「ふふふ(笑)・・・あ、中島健人君が、」
大「うん」
濱「大智に、(アドレス)教えて下さい的な事言ってたの?」
大「色々喋ってて、仲ようなって、」
濱「うん」
大「で、また、メールでもしようぜー、ってなって」
濱「うん。」
大「で、だから、“優馬に聞きますー”って話になってー、」
濱「うん。聞くだけは聞いたん?・・・“送ります”とは言ってないよね」
大「・・ちゃうやん(笑)・・何なん、その聞くだけ・・、って。ありえへん。・・・中島健人からメール来えへん。」
濱「それ、言ってるだけ恥ずかしい」
大「ただね!・・・今、東京に住んでるから、このラジオ聞いてないから(笑)散々文句言ってても意味ないんです」
濱「ああ・・(笑)・・・だから、これ、東京でも聞けるようにしたらええ」
大「そういうの、出来る!?」
濱「はは(笑)」
大「・・・じゃ、女装、誰が可愛い?」
濱「ちょっと待って、だからー、女装にしてもさー、」
大「うん」
濱「なんなん、この可愛い女装?」
大「なははは・・!(笑)」
濱「ね、何なになに!?」
大「だ・・、俺も今思った。なんかさー、おかしない??37ページの、見た??」
濱「うん」
大「鬘の、この完成度の高さ。」
濱「ふふふふ・・・(笑)俺の鬘のをしてもさ・・(笑)・・・一生懸命さー、三つ編みとかしてごまかしてるのにさー」
大「なんか、毛の質感が全然ちゃうもん。」
濱「この、アイロンなんかも使っちゃってー?」
大「なんか、優まだって、なんか・・・ゆるく巻いてさー、」
濱「なんか巻いちゃってさー。ヘアバンドとかもー」
大「皆、めっちゃ毛ぇ綺麗に見えるやん。」
濱「綺麗。」
大「俺ら、バッしばしやん(笑)」
濱「(笑)方や、かたら、そんなん・・」
大「・・俺らも女装する時、このくらいの鬘使ってよねー。」
濱「・・ほんとだよ。・・あ、まあまあまあまあ・・・」
大「まあね・・。MYOJO表紙が嵐とJUMPですよ。ほら、裏見ると彼女ですよ。」
濱「(笑)」
大「違う、今、彼女って言ったけど、ウエイターね(笑)」
濱「うん(笑)」
大「・・いやあ、まあ、」
濱「うん」
大「MYOJOいじり・・」
濱「(笑)」
大「・・・やったね!!・・MYOJOさんに一言言いたい」
濱「はい」
大「・・長州小力を載せて?」
濱「(笑)・・・やったね。・・・やっぱ、亀梨君とか、ねえ?滝沢君とか・・・男前やん?・・・そうやってさ」
大「うん」
濱「亀梨君!聖君!!」
大「KAT-TUNきました!長州小力はさみィーの、NEWS,みたいな」
濱「みたいな・・」
大「のが欲しいわー。エイトー、とかねー」
濱「欲しいわー・・。」
大「欲しいよねー。」
濱「MYOJOでしたい事、あります?」
大「MYOJOでしたい事すか?」
濱「うん」
大「まともな事」
濱「(笑)」
大「まあね、この雨のような感じでね」
濱「うん。正解やね」
大「そう。ホンマに僕ら、MYOJOでは、お世話になってますけどねー、」
濱「うん」
大「8割、変な事ですからねー。」
濱「そうね、なんか・・」
大「やれ、獅子舞、」
濱「やれ、獅子舞、やれ、魚君・・」
大「うん。」
濱「やれ、コスプレ、獅子舞・・・ってやってたら、友達が、“あれさあ、アイドル誌載ってたよ!”って。“あ、載ってたでしょ?”って(言ったら)“これ、獅子舞?”」
大「ははは!(笑)・・・だから、分かった次は、MYOJIで、また、やった企画をまたやろ??・・・その・・、成長した感じで、獅子舞持ってもカッコよく出来るかもしれへんしー、」
濱「・・・そうやな」
大「うん。まあ、下手でもカッコいいかもしれへんから」
濱「そうやね」
大「・・ちょっと、昔の企画をもう一回やってみたいなー」
濱「うん。そうそうそうそう。それ、やりたいな」
大「そういうことで」
濱「はい!」
大「こんだけ大いじりしたMYOJO]
濱「はい」
大「・・・皆さん、是非、チェックしてください。・・・ということで、ここで一旦CMでーす」



PR

2010/09/01 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪