忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

8月25日2部 少年たち~格子なき牢獄~レポ

 さてさて、もう既に記憶が遥か彼方にいちゃったような感じすらあるんですが(汗)
 レポです♪
一応、隠しますね。



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

以下、箇条書きで。

・24日はセンター分けにしていた大智の髪が、この日はセンター分けじゃなくなってまして、更に、「・・・あれ?髪切った??」というような感じ。・・・いつ切ったんだろ・・・。

・SHOW TIMEの「轟」で、24日は大智と照史が途中、乱入していたようです(私はうっかり見逃すというミスを犯したんだけど、友人がしっかり見てました)が、この日はなじ。・・・・いつ出てきてもいいように凝視してたのに(笑)

・途中のシーンで「モノを盗るあの感覚がたまらんねん!!」(BY小瀧)。・・・小瀧が入所した理由はそれか。

・看守会議で。
  あ、そうそう、看守の衣装、あれは去年使用したものをそのまま使ってますね。・・・エコやな・・(笑)
  舞台は暗転のまま。照明となるのは、ベテランが皆手に持つ懐中電灯のみ。
 菊ちゃん「これから、恒例の看守会議をはじめる!室、あとは任せた!」
 龍規「まず、意見のある人!」
 全員、懐中電灯の明かりをつけたり切ったりしながら「はい!はい!!」。
龍規「まず・・・龍太!」
龍太「おにい・・、好きやで??」
龍規「・・・俺も

 また、菊ちゃんはここで、両手両足を黒いバンドみたいなので縛られてるんですが、要所要所で「はずせ!はずせ!!」と叫ぶんです。・・が、この回では、途中で片方のバンドが切れてしまうというハプニングが。

 ・マーシーの監視システムのくだりで登場するJr君。
  「♪SOS たつた~ SOS たつた~・・・たつた たつたです♪」
 と、”SOS”のメロディーに乗せて歌ってます(笑)
 そして、最後は「今日は、たつたSPでお送りしました!また来週ー!!」といいながら退場。・・・その「来週」は、本当はもうないんだけど・・?(笑)

 ・何かというと「俺のジョニーで・・!」と叫ぶ文ちゃん。
 ・新入りの子が入ってくるシーン
   「ベテランの、室龍太をCUTEにしてやりました!」
   すると、「それは元からや、元からや!」と龍規。更に「こいつが始めて喋った言葉が”にいに♪”や」会場大爆笑。しめは「にいにいはキュンキュン♪や」。
  
 ・銅像のシーンは、この回、銅像役はマーシーでした。
 ・ゴムパッチンの犠牲になったのは、じゃんけんで負けた照史(だったような・・・)。じゃんけんで負けた瞬間、「うわあー・・!」っていうような感じで床にしゃがみこんでました。

 ・濱ちゃんと向井君の族のからみの部分では、前日にアドリブでやった、大智の再現シーンの物まねはなし。

 ・全体的に、前の日と比べると、DVD撮りのカメラが入っていたせいか、アドリブはやや控えめでした。


 いまさらですが、今回のレポはベテラン、BOYSよりです。予めご了承くださいm(__)m


  
  
PR

2010/08/30 関西Jr舞台 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪