忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

12月4日「関ジャニの男前を目指せ」其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の桐山照史と!」
「生徒会長の中田です(笑)」
桐「何か、仲悪いようになってますけども、」
大「ははは(笑)」
桐「この、えー、仲のいい感じは、12月20日の、深夜1時30分から」
大「うん」
桐「公開収録の模様を聞いてもらえれば、俺たち関西Jrも仲いいんやなあー、みたいなのが出ると思うので、えー、是非、皆さんチェックしてみてください。」
大「はーい」
桐「さて、今日のゲストは、初登場!」
大「おおっ!」
桐「この人です!どうぞ!!」

(ガラガラ・・)


「・・こんばんわ♪小瀧望です!」
桐「はい!」
大「はぁ~い!(拍手)」
桐「このシステムは、分からない感じですか?」
小瀧「全然分からないですねー」
桐「あ、じゃあ、ラジオも初めて??」
小瀧「はい」
桐「気張らずに、」
大「うん」
桐「ゆっくり喋ってってください。えー、それでは、最後まで、」
全員「宜しくー!」

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ!今夜の、生徒は、小瀧望です!・・・・お前のために、喋るぜ・・・!なぁーんてね!!最後まで、宜しくぅー!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[17回]

桐「はい。てわけで、今日は・・・ちょっと俺も、小瀧君の」
大「うん」
桐「プロフィール上はあまり知らないので」
大「うん、ねえ?」
桐「ま、皆さんに自己紹介してください。」
小瀧「小瀧望です」
桐「はい。何歳ですか?」
小瀧「13歳の中学校一年生です」
大「わっかーい!!」
桐「これ、まあね、中学生・・・ってまあ、ラジオで聞いてたら、中学生やなー、って思うけど・・、身長は?」
小瀧「身長はもう、179(㎝)です」
桐「意味不明!もう180やん!!」
小瀧「はい」
桐「また、伸びてるんでしょ?今、170・・・・ずるいわ!自分!!」
大「いやや、やめてや」
小瀧「笑」
桐「俺、やばいで!182やで!俺、抜かされるわ、ホンマに」
小瀧「あははは(笑)」
桐「マジでほんまもうちょっとや・・」
大「やばいな!俺も180やから1㎝しかちがわへん」
桐「トントンやで!」
小瀧「笑」
大「やばいやばい」
桐「ホンマに。」
大「やばいやばい」
桐「誰に憧れてジャニーズ事務所に入ったの?」
小瀧「えーっと・・山田涼介君に憧れて・・」
大「ああー!!」
桐「それがなあ・・・、もーう、時代を・・・」
大「時代を感じるなー!」
小瀧「ちょっときいて(?)なかったですけど・・」
桐「今もう、スノープリンス?」
大「うん(笑)びっくりするわ!プロフィール、2001年生まれって!」
桐「最近・・・こ、この前や!・・・まあ、凄い、山田君は人気やからな。いい人ですけども」
大「いい人ですけども、て(笑)」
桐「何がはやってるん?」
小瀧「今は・・・・」
桐「何?何して遊ぶ?何ごっこになる?」
小瀧「鬼ごっこする」
桐「ああー!いいねえ!ホンマに。」
大「ねえ!」
桐「そうりょうり(?よく聞き取れなかった・・)とかやった??」
大「探偵とか。」
桐「小学校の時にピカチュウごっこってしなかった?ピカチュウ、ポケモンごっこ」
小瀧「え・・」
桐「僕のころはピカチュウ(笑)・・・そういうキャピキャピ感はないんや。やっぱ、恋とかもあるの?」
小瀧「恋は・・・・・」
桐「今の中学って恋はするでしょ?」
小瀧「恋・・・」
桐「言いにくかったら言わんでもいいけど」
小瀧「あ、はい。」
桐「俺、中学生の時なんか、好きな人いっぱいおったからなー。」
小瀧「あはは(笑)」
桐「好きすぎたもん。皆が。皆が好きやった。」
大「小学校の時じゃない?何か。・・・言い方、『好き好き同士』とか言ってなかった?」
桐「好き、のランキングとかなかった?」
大「何それ?」
桐「3番目はあの子で、2番目がこの子で」
大「ああー!」
桐「1番目はこの子かな、って」
大「勝手に自分ランキングや」
桐「うん、自分ランキング作っとった気がするなあ」
大「男ってさ、勝手じゃない?」
桐「勝手、勝手」
大「勝手に・・・、『俺、別にあの子ええしー』とか言って」
桐「ああ。俺がジャニーズ入るまでそうや。ジャニーズに入る前に、」
大「うん」
桐「『私、赤西無理。亀梨派!』とか」
大「うん」
桐「・・・いやいやいや(笑)お前のその『派』って」
大「ひゃははは!(爆笑)」
桐「何やねん、その『派』って!知るか!みたいな」
大「皆平等に好きになって欲しいよね」
桐「そりゃ、そうや」
大「その中で、ちょっと頭出てる人が一番で。」
桐「そりゃ、俺の事も不細工言う人おったら、カッコエエ言ってくれる人もおるし!」
小瀧「笑」
大「小瀧、あんま笑うなよ(笑)」
桐「(笑)ちょっと、そりゃあな、しょうがない。・・・・けど、将来は何ですか、何に憧れてる・・・やっぱ、関ジャニ∞!どこの、ポジションがいいですか?」
小瀧「やっぱり、横山君ですかね」
大「ええー!」
桐「でも、意外やわ。そう、想像からしたらー、大倉君とか、錦戸君とかかなあ。」
大「竹は、でも丸山君やで。」
桐「ああ、そやなー。」
大「竹本が。でも、人数多いからなあ。今、いつもどんな風な話してるの?」
小瀧「その時によって、全然違う・・・話してますね。盛り上がって・・笑い声が絶えない」
桐「そやねんな!ほんま、WESTはそうですよ。」
小瀧「楽屋がうるさいんです」
桐「メールも意味分からんから、ホンマに。まーあ!内容もないメールを、くれるね、あなたは」
小瀧「笑」
桐「『黒いですね』って。これ、ちょっとした苛めやで」
大「からかってるんやって!」
桐「(笑)」
大「小瀧ね、すごいねー、濱ちゃんからかいに行くねんね?(笑)」
桐「そうなん?」
小瀧「えー!?」
大「何か、濱ちゃんの・・、あの、僕とBOYSの楽屋に来て」
桐「うん」
大「何か、濱田君、ちょっと、毛が痛んでて、トリートメント・・してたん。」
桐「はいはいはい」
大「そしたら、楽屋来て、『今日、サラサラっすねー』みたいに、嫌味ったらしく言うねん(笑)」
桐「あれ、ここだけの話やけど、濱ちゃんの髪、あれ針金やから」
小瀧「ひゃはは(笑)」
桐「ホンマに」
大「ホンマに」
桐「1回、火着けてみ?燃えへんから」
小瀧「(笑)」
大「(笑)・・・でも、可愛いよね、小瀧」
桐「うん・・・」
大「凄い、なんか・・」
桐「可愛いか?」
大「あの、その、デカイけど・・・」
桐「可愛いとカッコいい、どっち言われたい?」
大「そりゃ、カッコいい、やろ。」
小瀧「・・・そうっすねー。」
大「俺、同期でタメやのに、俺、照史の事見上げてたから。」
桐「ホンマに、俺、身長でかかったんやで?デカイキャラやってん。・・ただ、今、ホンマにちっちゃい・・・。お父さんはでかい?」
小瀧「お父さんは175㎝で、」
大「身長伸びたいなー。いつも何時に寝てる?」
小瀧「いつも、すか?12時ぐらいじゃないですかね、多分。」
桐「夜更かしするなんて、きてるわ!」
大「あははは!(笑)」
桐「・・・ああ、そうなんや・・。」
大「落ち着いてるよなあ。」
桐「じゃあ、この際、細かいプロフィール言ってってください、もう。好きな食べ物は何ですか?」
小瀧「好きな食べ物は・・・ハンバーグとか、」
桐「ハンバーグ!?・・・カレー?」
小瀧「そうっす」
桐「ああ・・。カレー好きやなあ・・・」
小瀧「好きっす。美味しいっす。」
桐「逆に嫌いな食べ物は?」
小瀧「嫌いな食べ物?・・・・・ゴーヤチャンプルーとか」
桐「ああー!!一緒や!!俺、ごくぜんの時になあ、ゴーヤチャンプルー食べに、沖縄料理を」
大「うん」
桐「食べに行ってー、全部、ゴーヤだけ抜いとった」
小瀧「笑」
桐「ホンマ、あれな、でるのよこにとまらん(?)」
小瀧「え、食べたことないかもしれない」
桐「ああー、じゃ、もうちょっと大人になってからやな。」
小瀧「見た目がちょっと・・・ゴチャゴチャしてるから・・・。」
桐「何が?(笑)」
小瀧「ゴーヤチャンプルーが。」
大「チャンプルーって、炒めるって意味やから」
桐「え?そうなんや!?」
大「うん。だから、そうめんチャンプルーとかって、そうめんを炒めた物」
桐「あ!そうなん!?・・・あのー、どこの方ですか?」
大「あのー沖縄の・・・(言い方がちょっと変です・笑)」
桐「ああ・・・そうなんや?・・・あと、何?僕らに聞きたい事ある?」
小瀧「・・えっとね・・、照史君とかは」
桐「はい」
小瀧「何でそんなに面白いんですか?」
桐「しらん!・・・いや、聞いた?今の、濱ちゃん?・・・・自分が面白いって言われる・・・・全然面白くないねん。」
小瀧「あはは(笑)」
桐「凄く面白くないですけどもー」
大「ただ、なんか、言いたい事言ってるだけやもんな。」
桐「そう。勉強せんかったらこうなるで。(笑)」
小瀧「あはは(笑)」
大「ヒヒヒ(笑)」
桐「いや、これホンマにな、勉強したほうがいい。」
大「笑」
桐「ほんまに。・・・俺、ホンマに思うわ。」
大「今度、小瀧とバトらせてみたらどう?」
桐「ちょ、待って?そしたら、欠けるで?」
大「ひゃははは!(笑)・・・将也とやってな」
桐「うん」
大「散々やったやん。・・・小瀧と同じ中一レベルでええやん」
桐「そんなん、のんちゃんの涙は見たくない!」
大「何言うてんの?(笑)」
桐「ほんま、負けた時の涙は・・ホンマ見たくない」
大「俺は、ほんまに、やって欲しいわ。」
桐「いやや!」
大「照史は大体、どのレベルなんや?」
桐「いやや!俺、その日、風邪。」
大「爆笑」
桐「(笑)・・まあ、じゃあ、分かりました。次、来た時は、常識チェックですか?」
大「はい」
桐「まあ、じゃその時まで・・・また。」
小瀧「はい」
桐「じゃあ、一旦CMです!」


(※・・電波が所々悪かったので、多少、端折って書いてる部分あります。ご了承ください・・・)





PR

2009/12/05 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪