忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月5日「もぎたて関ジュース」其の参(室家のペットの名付け親編&マーシーは心配性編)

室「はい、次(笑)」
菊「室家の愛犬は、伊藤さんが命名。」
伊藤「そうです」
室「まあ、これは有名な話ですよ。」
菊「そう??」
文「どれ?シャトル??」
室「うん。」
文「ロケットやないな」
菊「だから宇宙っぽいんだ。」
文「何やったけ?シャトルと、スペース?」
室「だから、スペースシャトルから、スペースで区切って」
文「うん」
室「スペース」
文「うん」
室「シャトル。っていうんやけど・・・・スペースは、何か・・・うん」
菊「ああ・・」
室「で、スペースと、シャトルになって、まあ、シャトルも・・・・まあ無事、先月・・・」
文「うん」
室「5歳を・・・」
マーシー「おお!・・」
薫「犬の5歳っていったら、結構いってますよね」
室「もう・・・・お、じいちゃん、に近づくんじゃないかな・・」
菊「へえー」
室「おじさん、ぐらいじゃないすか」
菊「へえー」
文「ナンボやったっけ??」
マーシー「もう5年も経つんや。」
室「そうやで。」
マーシー「ずっと一緒におったもんなあ。」
文「7年やった??」
マーシー「どれぐらいなんやろな。」
室「1年・・・」
文「12?」
室「10歳とかじゃない?」
文「10歳とかやった??」
室「・・・まあ、50歳ぐらいとちゃう・・??それぐらい、もう、大体で・・」
マーシー「そうやんなー。最初、見た時・・・、生まれたて、ぐらいやったもんな。」
室「んもーう、めっちゃ可愛かったで。手乗りサイズやったもんな。」
マーシー「早いなー。」
室「今、ホンマ、でっかいで?」
マーシー「そうなん?」
室「・・5年か・・・早いわー・・。凄い・・。マーシーが(名前)付けてくれたんですけどね。」
文「よかったなあ」
室「無事、ここまで成長して良かったです。まだまだこれからね、」
文「うん」
室「長生きして欲しいですけども」
マーシー「うん」
文「うん、マーシーもね。見守って頂きたい・・」
マーシー「ああ、見守っていきますー」
文「はい。」
室「マーシーさ、」
マーシー「うん」
室「犬に名前付けたけど」
文「うん」
室「友達とかに、」
マーシー「うん」
室「なんか、ペットとか名前付けた事ある?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

マーシー「名前・・・付けた事はないな。でも」
室「あだ名は?」
マーシー「そう、あだ名??いや、自分で飼ってたリスには」
室「リス!?」
菊「名前、何て名前?」
マーシー「リス?」
菊「うん」
マーシー「友達が」
室「うん」
マーシー「なんか、おっちゃんに貰って、それを、俺、貰ってんか。」
菊「うん」
マーシー「で、今、もういてないんやけどー、その・・リスに、『具志堅』って言う名前を」
室?「はははは!(爆笑)」
マーシー「何で!?」
菊「何で具志堅?」
マーシー「何やったけなー・・・・何でかわからへん。」
菊「ボクシングから取ったん?」
マーシー「そう。」
菊「チャンピオン?」
マーシー「その前に多分、友達が付けた名前がそれっぽい名前やってん、何か・・。具志堅になんか・・、関連したなんかやってんけど、」
室「・・とかしき?」
マーシー「・・とかしき、って・・」
室「(笑)」
マーシー「それはちゃうけどー、」
室「うん」
マーシー「それだけ、具志堅って付けた事ありますね。」
室「じゃあ・・リスの泣き声をきっと、ちょっちゅねー♪っていってたんでしょうね。」
マーシー「ちょ・・・(失笑)」
室「(笑)」
マーシー「ま、確かに、凶暴でしたけど」
室「そりゃ、凶暴や。」
マーシー「噛むねん。」
室「噛むよな。」
マーシー「噛むわ、もう・・。痛かったわあー・・。」
菊「へえー・・」
マーシー「はい。そんな事がありましたねー。」
室「・・まあ、次、文ちゃんいきましょうか。」
文「はい」
室「まあ、文ちゃんは無意識に鼻を・・触る・・」
文「うん。」
室「って書いてありますけど?」
文「ああ。・・・・俺、めっちゃ鼻いじるよなー。」
菊「いじるなあ。」
室「ほんまに?」
薫「やばい」
菊「鼻毛抜いてるやん。」
全員「きゃははは!(爆笑)」
文「おいおいおいおい・・・!最近の出来事を・・・時事ネタやで、それは。」
全員「(まだ笑ってる)」
文「言うたらアカンがな。」
室「そや、ジャニーズやから」
菊「そやな(笑)」
薫「鼻毛抜いてるよね。」
文「いや、鼻毛は抜いてない。」
室「でも、鼻いじる、ってことは、何ですか?」
文「え?」
室「鼻いじるって、中をいじってるんですか?」
文「そら、いじる時もあるわな。」
室「うん。」
文「ま、気になったらな。人間、いじるやろ?」
室「うん。まあ、鼻かむ、ってのも、鼻いじるのと一緒ですからね。」
文「そう、こういう感じ。まあ、こんなんとかー、こういうのやったりー、」
薫「ああ、ああ、ああ!」
文「こんなんやってますよねー、って。こんなんやったり」
室「こんなん、こんなんや分からないやん。」
全員「笑」
文「まあ、確かに、鼻毛は抜いてた。」
薫「笑」
室「でも、俺、文ちゃんよりも、俺、薫太がめっちゃ・・鼻のイメージが」
薫「そうすか?笑ったら」
室「鼻つまむんか?」
菊「薫太は髪の毛やろ?」
文「ちゃう、ちゃう、」
室「・・じゃあ、ラスト。」
マーシー「はい」
室「マーシーです。」
菊「ああ・・」
室「マーシーは・・・・心配性、と?」
マーシー「はい、そうですね。」
室「どのぐらい心配性なの?」
マーシー「まあ、例えばー、」
室「うん」
マーシー「鍵、家出てく時に、家の鍵を閉めるじゃないですか。」
室「閉めますね」
マーシー「閉める、閉めたの分かってるけど、もう一回確認したくなる。」
菊「ああ、そうなのかー」
マーシー「例えば、ガスを消したとか、1回確認するやん。寝る前に、こう・・あれ、ガス消したっけな?と思って、もう一回確認するやんか。」
室「うんうん」
マーシー「で、確かめたのに、また寝るときに、あれ、消したっけなー?て、」
菊「だから、1回確認した事を、」
マーシー「まあ、戸締り、防犯のね。」
菊「大事ですよ、それはね。」
マーシー「大事。ガス、大事。」
菊「でも、あれなん?2回でもう・・OKなの?」
マーシー「OK、OK。それはOKです。」
菊「ああ、それやったら大丈夫。」
文「せやせや」
室「3回4回行ってたらちょっと・・・怖いですよ」
菊「そうそう」
薫「笑」
室「いや、でも・・もし、何かあったら、メンバーに・・」
マーシー「いやいや、大丈夫ですよ(笑)普通の、普通よりちょっとレベルが高い・・」
室「お願いします」
マーシー「はい。」
室「・・というわけで、僕らの載ってる、MYOJO1月号・・・・、是非チェックしてください!」
全員「はい!」
室「一旦、CMです!」


PR

2009/12/08 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪