忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

11月27日「関ジャニの男前を目指せ」フリートーク編

大「はい!ということで、濱ちゃん、何する~!?」
濱「あー・・、な・・、今日何するか??」
大桐「うん!」
濱「そんなん・・・考えてないっすよ。」
桐「は!?何しに来たの?」
濱「(笑)」
大「・・じゃ、ずっとこれから10分間、濱ちゃんの服いじろうか?」
濱「10分間いじったらアカンよ」
桐「あのなあ、今日はホンマお洒落。」
濱「ホンマに!?」
桐「うん。」
濱「ホンマ、ありがと。」
桐「ホンマお洒落」
大「ホンマ、何する??」
桐「濱ちゃん、今日はフリーでいきますか??」
濱「マジフリートークでいく?」
大「そのなか・・、其の中で、何かするか、見つけていく事しない?」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「OK-!」
桐「もうねー、言うても11月のラストですからー」
大「うん。」
濱「そうやね。」
桐「来週、来月はもう・・・あれですよ。公開収録放送日ですし・・・来月は」
大「うん。」
桐「コンサートもさせてもらってますし」
濱「そうやな。」
桐「色々忙しい月ですよ。」
大「ねえ!」
桐「この12月は。」
濱「うん」
大「サンタとか、に、会いたいな、俺。」
濱「まあ・・・・・・・、まあ、無理やろうけどな。」
桐「まあ、まあ、無理無理無理。」
大「何歳まで信じてた?」
桐「・・・なもん、今でも信じてるよ(笑)」
全員「・・」
桐「何歳まで信じてた!?さっき会うてきたわ、今。」
濱「(笑)」
桐「サンタさん。」
大「サンタはいないよ。」
桐「おるから!!」
濱「うん。」
桐「今、じゃあ、お願い事するいうたら何します?」
濱「あ、欲しい物?」
桐「うん」
濱「・・・そうやな」
桐「とりあえず・・この前ねー、」
濱「うん、何?」
桐「何かの番組でねー、さまーずさんがねえ、」
濱「うん」
桐「やってたんですけどー、」
濱「うん」
桐「犬とかも喋れたらおもろいな、と」
濱「うん」
桐「だからぁー、その我侭言わんから、一言だけでもね」
濱「うん」
桐「なんや、『ごめん、』やったら『ごめん』って」
濱「うん」
桐「喋れたらおもろいなー、って話をしててんけど、」
濱「うん」
桐「・・『ご飯食べるか?』『・・ごめん』って」
全員「笑」
桐「・・ごめんっ(笑)ちょっとおもろくない??」
大「(笑)」
桐「そう言えば、『ごめん』よりおもろい言葉があって、なんか、『ありがとう』もそうやってん。なんか、遠慮しがちな『ありがとう』も・・・・『これ食べる?』『(遠慮しながら)ありがとう』(←多分、これ、人間と犬との会話かな??)」
大「ふははは!(笑)」
桐「『これにしとく?』『・・う、、うわ、ありがとう』って、やっぱ、それがよかったんや、って。」
大「動物が喋ったらどんなん言うんやろなー?」
桐「ねえ」
大「だって、ホンマに犬とかわからんやん」
桐「関西・・」
濱「わからん!」
桐「に住んでたら、関西弁なのかも、わからんし。」
濱「ホンマやんな」
桐「だってさ、犬同士で喋ってるやん。」
大「・・・あれ、喋ってんの!?」
濱「喋ってんのかなー?」
桐「喋ってるよ!!」
濱「・・・どうやって喋ってるの?」
桐「『ワン』やん」
濱「『ワン』かなー?」
大「濱ちゃんも、馬と喋ってるんやろ?」
濱「えー、ままま、そうなんやけどー、」
大「笑」
濱「コラコラ。」
桐「だから、犬からしたら、もう、人間は、だってわからない言葉で喋ってるわけでしょ?これは。」
濱「やっぱそうなんかなあ??」
桐「犬からしたら、『ワン』に聞こえてるかもしれませんよ?これは。僕らの言葉が。」
濱「・・ああ、そっか。」
桐「うん」
大「犬って、でも、賢くない?『おすわり』とか・・」
桐「うん」
濱「そうやねん!」
大「・・なあ?分かるのは凄いよなー」
濱「うん。」
桐「そういうことですよ。」
濱「人間の言葉わかんないんだ・・」
桐「あ!あとなー、俺、あと、もう一個話飛んでいい?」
濱「うん、いいよ、いいよ」
桐「俺な、友達に、もう1人、『だいち』ってのおるんやけどなー、そのだいち君がな、結構、雑学王やねんか。」
濱「うん」
大「うん」
桐「その子言っててんけど、宇宙人って・・」
濱「うん」
桐「未来の俺ららしいで?」
濱「・・え?」
桐「未来の人間。こう・・バーン!って大きい・・人間とかが集まる所に来んねんて。」
大「うん」
桐「それはー、未来の俺らが、」
濱「うん」
桐「過去は何してんのやろ、って見に来てる・・・」
濱「へえー!!」
大「ない!ない!!ない!!!」
桐「ホンマやって!!あれやで。タイムスリップ出来る、」
濱「うん」
桐「もう、機械が作られてるって。で、」
濱「え、タイムマシーンあるん?」
桐「あるよ。」
濱「もう出来てるん!?」
桐「あるよ。」
濱「ほんとに!?」
桐「出来るよ。」
濱「ホントかよ!?・・しようや、じゃあ。」
大「でも、そんなんでさあ、タイムマシーンとかあったらさ、未来か過去がどっち行きたい?んじゃあ。」
濱「いやあー、ちょっと未来は怖いな。・・かこ・・・いや、でも、過去は変えられへんからな」
桐大「笑」
桐「過去は変えたくないな。(何かの真似っぽく)でも過去はかえられへんやん。」
濱「笑」
桐「過去変えたら、やっぱー、」
濱「ふふふ(笑)」
桐「苦しむ人おるやん(やっぱり何かの真似っぽく)」
全員「ふははは!(笑)」
濱「いや、こえよう!(?)」
桐「いや、だってー、じゃ、だってぇー!逆に!(ちょっとキレ気味)」
濱「ふはは(笑)」
桐「俺らの友達が、1人死んじゃったとするやん」
大濱「うん」
桐「じゃ、自分・・過去に行って、止める?」
大濱「・・」
桐「止める?でも、止めたいよね!!」
大濱「ははは(笑)」
桐「でも、そうやって、過去はなあ・・・変えてしまう気がすんねん、俺ら行ったら」
大「うん、まあねえ・・・俺らが行くことで、歴史変わるんだよね。」
桐「それをしたらアカン事やと思うねん。やっぱり。」
濱「今なあ」
大「うん」
濱「太陽がなくなれば、」
大「うん」
濱「地球がなくなる、ていう・・・あ、ちゃう、地球が・・」
桐「あ!そうや!そうや!!そうやった!!ビッグバンも起こせるねんて!」
濱「ビッグバンって何? ビッグアタック?」
大桐「笑」
大「あのねえ、俺的には何が意味わからんって、今、ラジオでなんの話してるの?って」
桐「いや、ビッグバンが起こせるんですよ。だから、もう一個地球を、作れるって事なんですよ。」
濱「・・ホンマすか?」
桐「何を言うたら、宇宙は、う・・・う、ちゅうは・・・何や?」
濱「無限、無限、無限」
桐「無限なんですよ。だからー、俺、宇宙の中に、地球がある、のと一緒で、」
濱「うん」
桐「宇宙・・・を、もう一個、大きい物があるかもしれない、っていうの、今、あって」
濱「うん」
桐「そのブラックホールの中に、」
濱「うん」
大「銀河、ってのが、だから塊が」
桐「その・・・お、お前に何がわかんねん!!」
大「あはは!(笑)違うねんて。」
桐「笑」
大「・・・今日、何でこんな、マーシーがおらんのに宇宙話したんやろな」
濱「おおー・・・・(←何だか関心している)」
大「マーシー多分、目え輝かせてるからね、ここで喋ってたら」
濱「やろなあ。『違うって!!』て言ってるかもしらんよなあ。」
大「(笑)めっちゃリアルにね」
桐「マーシー・・・そうや、マーシーのなあ、マーシーの楽屋・・にさ」
濱「うん」
桐「いっつもさ、なんか、宇宙の葉書みたいなんが・・・あったやん」
大「うん」
濱「あった!!」
桐「何か、ちょっと斜めに立てかけてたやろ?」
濱「立て掛けてた」
桐「一個、パーん!って落としたらなー、あのマーシーがホンマに怒ったから、俺に」
大「(笑)」
桐「(笑)いや、マーシー、宇宙ですからー。ほんまにさ、マーシー、(宇宙の葉書)たおしたら怒るって話ですけど」
大「結局濱ちゃん、何もしてない」
濱「いや、したやん!!」
桐「・・・だから」
濱「決断・・しまして、」
桐「じゃ、サンタが一言喋る・・・サンタさんが喋らなそうな事言って?サンタが言わなさそうな、放送範囲で言ってな?」
濱「ちょい待って?マジで?笑い、でもとらんでもええやろ?いろ・・・あ!言わなおすやなー、ってのを言う」
桐「そんなんでいい、そんなんでいい。・・ひとりづつでいこ?」
濱「1人づつなん?誰からいく?・・・誰か最後、オチやで?」
桐「濱ちゃんやん」
濱「ええ!?嘘やん!」
桐「そりゃあ、濱ちゃんやん(笑)」
濱「・・・」
桐「ゲストやもん!」
濱「・・・はあっ!?・・・知らんで?どうなっても。」
桐「サンタさんが言わなそうな言葉か、」
濱「うん」
桐「はい!」
濱「はい!」
大「サンタさんが、言わなそうな言葉・・・・・『ちょっと、マジでヒゲ剃りたいって。』」
桐「はい、はい、はい」
大「ほらな。俺が一番手でこんなんや。」
桐「サンタさんが言わなそうな言葉、はい。・・・・・『・・・・トンネル、ないやん!』」
全員「・・・」
桐「あ!間違えた!!煙突だ!」
全員「笑」
大「あははは!(爆笑)」
濱「自分で気付いた?」
桐「煙突や・・・!(笑)」
濱「笑」
大「酷いわー」
桐「煙突やあー(笑)」
大「酷いわー!」
桐「までまで、まで。そこまで」
大「うん。」
濱「え?(笑)まで?」
桐「煙突まで(笑)・・・・・まで・・・(笑)」
濱「まで・・・?・・・・ああ!それ、オチやんか!(笑)それオチやん!!」
大「(笑)修正して!!」
濱「練習に集中してよ!」
桐「御免御免(笑)・・・じゃ、次、濱ちゃん」
濱「言わなそうな言葉やろ?」
桐「うん。」
濱「・・・・『今月は・・・・こんだけか・・・』」
桐「・・やけど!けど!!もう一言言ってた!サンタはもう一言言ってた!!」
濱「・・・『明日、休も♪』」
桐「けど、けど!!けど!!」
大「何?今の言葉。」
濱「・・・『一秒一秒を大事にしろ』」
桐「・・・はっ!?」
大「(笑)」
桐「はっ!?」
濱「・・・ほらな」
桐「ホンマに一回、反省しよか?」
濱「だから、編集で2番か1番にしようよ、これ。」
大「まあまあまあ、」
濱「え?」
大「次から呼ばんから、濱ちゃん。」
桐「(笑)」
濱「ほらなー!」
桐「いや、でも良かったと思う。ホンマに今日は来てくれてありがとう(笑)」
桐大「ははは!(爆笑)」
桐「やー、でもホンマに、今日の、授業・・まあ、聞いてくれてたけど」
濱「授業や(笑)」
桐「みんな、分かると思う!」
濱「分かると思う」
桐「サンタはおるってことは俺が言いたかった事で(笑)」
大「OK」
桐「うん」
大「てことで、みんな、サンタはおるでー!!」




PR

2009/12/02 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪