忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月5日「もぎたて関ジュース」其の弐(MYOJO話)

室「まあ、1人ずつ、」
文「笑」
室「写真・・・」
文「ああ。その下の?」
薫「・・ああ、これですか?」
室「薫太は・・・俺はなんか、手ェ突っ込んで・・」
文「うん」
室「カッコつけてる感じ。薫太は、なんか、直立不動。」
薫「直立・・・そう。」
室「で、菊は、まあ、腕組んで・・」
菊「うん」
室「で、マーシーは、マーシー・・・ピース・・」
(笑い声)
室「ぶ、文ちゃん・・・」
文「寝起きー。」
マーシー「寝起きか(笑)」
菊「寝起きなん!?」
文「寝起きです、これは」
菊「若干、あの、瞼の開きが・・(笑)」
文「(笑)・・・寝起きでー、」
菊「うん」
文「あのー、撮影出来ますよ、ていう・・・」
薫「あははは(笑)」
室「ああ、なるほどね。」
文「そうそう」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

室「ま、その横のマーシーも・・意外に・・・」
マーシー「これは、いつも撮ってる感じで、」
室「そうか」
文「ありのままの伊藤と」
マーシー「はい」
室「なるほど。・・まあ、内容的なこといきますけど・・・」
全員「はい」
室「まず、トークよね、これは。菊が」
菊「うん」
室「経験した・・、ドタキャンは?」
菊「ドタキャン」
室「ああ・・。」
菊「うん」
マーシー「ドタキャン?」
菊「ドタキャンなあ・・・」
室「はい」
菊「1時間前とかにドタキャン、はあったな。」
薫「ああ」
菊「うん。」
室「集まる・・?」
菊「そう。そうそうそう。」
室「前から約束してたけどー?」
菊「そう。まあ、当日の・・・ま、前からというか、まあ、当日約束して・・」
文「あ、朝に?」
菊「うん。約束して、」
室「して、」
菊「うん。まあ、7時やったら7時って決めるやん」
室「うん」
菊「やけど、その時に、『今日行かれへんわ』みたいな」
室「ああ・・。」
文「急なドタキャン」
菊「そう。もう、そういうの、やめろよ」
室「(笑)」
文「もう、こっちはテンション高くなってるんだよ、と?」
菊「そうそうそう。」
文「それは、ドタキャンされる事によって?」
菊「うん。こっちは、もう、行く用意までしてなあ、」
文「うん」
室「うん」
菊「待ってたわけやけどー、」
文室「うん」
菊「・・そうくるか、と。」
室「うん」
菊「それはアカンわ、と。」
室文「ああ」
薫「・・菊は、もう、怒ったと?」
菊「怒った。」
文「お前、それふざけんなよと。」
菊「うん」
マーシー「お!菊が、キレたよ!?」
文「ほんで!?」
菊「ま、ええわ、と」
文「で、その後どうしたん??」
菊「え?その後、」
文「うん」
菊「違う人と遊びに行った(笑)」
全員「笑」
薫「そうなんや(笑)」
文「行ってるやん!」
菊「笑」
室「行ってるやんけ。」
文「・・行ってるやん、それ・・(呆)」
薫「まあ、2人で遊びに行く、っていったらそれはシンドイですよね?」
菊「そうそうそうそう。」
薫「まあ、大勢おったらあれですけど」
菊「そうそう、うん」
薫「そら、そうっすよ。」
室「続いて、薫太。・・・・棺桶に?あと、シルバーアクセサリー??」
薫「まあ、それぐらいの、い・・勢いで・・・好きなんすよ」
室「で、いるんですか?じゃあ。実際。」
薫「・・そうですねー。入れて欲しい。」
マーシー「・・・入れるんですか?」
薫「そりゃ、だって、僕、入れれないですから・・」
菊「棺桶入れんの!?」
薫「そう。」
文「シルバー?」
薫「そう。」
菊「・・けど、燃えへんで?」
室「燃えへんで。」
マーシー「残んで?」
薫「・・・そっか・・」
全員「笑」
菊「残るで?」
薫「残るんすか?それ。」
室「薫太の骨と共に残るで。」
文「そやで」
室「シルバーが。」
菊「下手したら骨にくっついてるで。」
全員「笑」
薫「だから、その、ちょ・・・その、ちょっとふれて(?)もらうだけですわ。僕の付けてた物を。」
文「ああ・・そういう事ね」
室「ああ・・」
文「それか、ちゃんと置いといてもらうか。」
菊「うん。」
薫「そうっすね。」
室「シルバー売ったら高く売れんねんで?」
薫「そうなんすか?僕は、もうずーっと付け続けるんで」
室「そんだけ好きなん?」
薫「むっちゃ好きですよ、僕。」
室「お前、ジャラ×4いつもつけてるけどさー、」
薫「そうなんすよ」
文「シルバーやないとアカンのやろ?」
薫「シルバーじゃないと駄目なんですよ」
室「金とかはアカンのやろ?」
薫「もう・・・・ま、好きっちゃ好きですけど、違うんすよ。着けるならシルバーで。」
菊「でも、金のが、高いやん」
薫「そうなんですよ、高いから、手ェ出せないけど、今」
全員「笑」
菊「そーゆー問題!?」
文「そういう問題なんや?」
菊「そこな?」
文「薫がお金持ったらー、シルバーじゃなくって?」
薫「いやいや、シルバーでいいけどー、」
全員「笑」
薫「ちょこちょこ、好きですね」
室「お前、じゃあ、髪の毛シルバーにせえよ。」
菊「シルバー好きやからなあ」
文「うん」
薫「いや、それは・・」
文「シルバーにせえ」
全員「笑」
菊「ええやん、ええやん」
薫「シルバーにしますわ、じゃあ・・。」
菊「ホンマやな!?」
薫「やめます、やめます(焦)」
菊「いつやんの?いつやんの??」
室「いつやんの??」
薫「・・・え・・(困)」
菊「じゃあ、12月7日?」
薫「あれっすよ。」
室「まだ、今日、コンサートやってるんですけどー、」
文「・・明日見れるやん。」
薫「ああー、明日見れるかもしれないっす。銀色と金色の髪の毛」
菊「だって、(明日は)6日やで?」
文「あ、明日、させたらええやん」
菊「ああ、そういう事やな?」
薫「笑」
菊「あとお前、シルバーの話し、こんなに・・」
薫「(笑)」
室「広がらへんのを・・」
菊「そうやなあ。」
薫「だから」
室「はい」
薫「OKっす。」
菊「棺桶だけに、オッケーですか?」
薫「お」
菊「お!いいじゃないですか(笑)」
薫「笑」
室「はい。次。」




PR

2009/12/07 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪