忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

11月28日「もぎたて関ジュース」オープニング~御便りコーナー編其の壱

濱ちゃん『スタート。』

(タイトルコール)

『関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!』

2人「こんばんわー!!」
濱「関西ジャニーズJr BOYSの!」
大「中田大智と!」
濱「濱田崇弘です。」
大「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けしていまーす!」
濱「11月もあっという間で・・・今週が最後です」
大「はい。」
濱「今日は、質問、御便り紹介です。」
大「はーい♪」
濱「お楽しみに!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「はい!」
大「はい」
濱「今週はねー、・・・最終週ということで」
大「はい!」
濱「・・・質問コーナーをどんどん、やっていこうと思います!」
大「はい!」
濱「えいいきましょうかー?(?)」
大「いいですよー」
濱「じゃいきますよー」
大「いってください」
濱「はい。京都市」
大「はい」
濱「京都市、ラジオネームしおりちゃんから頂きました。」
大「しおりちゃん。」
濱「ありがとうございまーす!」
大「ありがとー」
濱「濱ちゃん、大智君」
大「はい」
濱「こんばんわ!」
大「こんばんわ!」
濱「・・・・私は、文化祭で、クラス全員、『恋のABO』を踊りました。」
大「♪恋のABO-♪」
濱「YEAH!でも、大きな会場で、大勢の人の前で踊ると、めちゃ緊張して、ガチガチになって、」
大「はい」
濱「練習どおりに踊れませんでした(涙)」
大「涙。」
濱「関ジュの皆さん、プロなにで、大勢の人の前でダンスするのは慣れてると思うんですけど、ダンスする時に気を付けてる事とか、ありますか?」
大「なるほどねー・・。」
濱「うーん、そっかー。気を付けてる事、回りを見る事です!」
大「回り見る事です。」
濱「位置を見て、間違ってたら、相手にあわせたりする時もありーの、」
大「うん」
濱「・・・気を付けてる事」
大「何やろねー。広い視野を・・、まあ、濱ちゃんと言ってるのと似たような事なんですけど、広い視野を持ってやる事ですかねー。」
濱「そうやね」
大「ちゃんと前を見てるんだけども、回りがどんな状況にあるか、誰かが間違ってたらカバーできるか、とか・・・」
濱「うん、カバーに回った方がいいん?」
大「(笑)まあ、でもそのカバーしようカバーしようと、回りばっかり見てると、『何あの子きょろきょろしてるの?』って思われるんで(笑)まあ、一番はね、多分、真っ直ぐ前を見て踊る事が・・」
濱「そう。あの、斜め45度上を見て下さい。」
大「斜め45度ね。」
濱「そう。前ばっかりみとっても」
大「うん」
濱「・・ね?」
大「だから・・なんやろね。まあ、練習したら・・・練習した分だけ・・・旨くなれるよね」
濱「うん。」
大「まあ、しっかり練習すれば大丈夫だと思いますよー?」
濱「大丈夫。頑張れよ、『恋のABO~♪』。頑張ってください」
大「はい。」
濱「しおりちゃん」
大「(笑)『♪ABO-』って」
濱「(笑)」
大「はい、じゃあ、次いきましょうか。愛知県」
濱「おお」
大「ラジオネーム関ジュLOVEさん。少クラの、『STAY GOLD』を見ていて思ったのですが、」
濱「うん」
大「大智君と、」
濱「うん」
大「崇弘君が、」
濱「うん」
大「何故あんなにもラップが上手いんですか??」
濱「ええ?」
大「まず、『崇弘君』って呼ぶんでびっくりした・・。いつもは濱ちゃんなのに(笑)」
濱「笑」
大「崇弘君・・・・崇弘君、何が?」
濱「・・・それはですねー」
大「何故あんなにもラップが上手いの?崇弘君。」
濱「練習やんか。練習してなあ、しかも、何やろな、ラップっていうのは・・・簡単や。音程とか、多少すきやけどー」
大「うん」
濱「自分のリズムで歌うからー、」
大「そうや、何って、リズム感よね。」
濱「そうそう。リズム感大事やで。」
大「自分らでは別にねえ・・」
濱「(上手いって)思わないよ!」
大「思わないし、」
濱「ちょっとしか。」
大「・・」
濱「あはは(笑)」
大「何、ボソっと言った?」
濱「(笑)」
2人「ちょっとしか」
濱「思わない」
大「うん。な・・・上手いとは思わないですけど、練習は、」
濱「うん」
大「一応・・・ちゃんと、してるんで」
濱「してますから。そりゃ、下手になったら困るでしょ?」
大「うん。・・・さっきのしおりちゃんの回答と同じになるとヤバイ。・・・練習すれば(笑)」
濱「(笑)皆、大体出来るから!」
大「出来るから」
濱「努力を」
大「うん」
濱「怠ると駄目!」
大「はい、関ジュLOVEさん、練習してください!(笑)」
濱「はい。・・・ではいいですか?」
大「はい。」
濱「加古川市、なるみちゃんから」
大「・・なるみちゃん?」
濱「なるみちゃんから」
大「うん」
濱「えー。大智君、濱田君」
大「はい」
濱「こんばんわ!」
大「こんばんわ!」
濱「私は、ラジオやテレビで、聞く、えー、大智君の笑い声が、何故か、とっても大好きです」
大「はい」
濱「・・・笑い声を、聞けると、ホント、嬉しくなります。」
大「はい」
濱「ここで質問なんですけど、」
大「笑」
濱「よく大智君と、一緒にいる濱田君は、大智君の笑い声は好きですか?えー、また、皆さんの、お互いの好きな所を教えてください。お願いします。」
大「何、この公開・・処刑的な感じですか?お互いの好きな所を言い合え、的な。」
濱「・・多分、笑い声好きですか、ってあるさ、」
大「うん。好き嫌いないよね(笑)」
濱「・・・笑い声にこだわって聞いた事ねえなー。」
大「なあ?・・いっつも俺、嘘笑いやからさー。」
濱「えッ!?(笑)」
大「俺、いっつも嘘笑いやからさ。」
濱「それ、いつ?」
大「いつ、って・・(笑)笑い声好きって言われたの初めてかも。」
濱「ええー?自分の声はどうなの?好きなの?」
大「自分の声?大嫌い。」
濱「そうやねん。聞くとね、自分の声ってねー、結構ね、皆さん、変なんですよ。・・なんか、思ってるのと」
大「思ってる以上に」
濱「うん」
大「何か、気持ち悪い」
濱「気持ち悪いねん」
大「だからー・・、何やろな、お風呂で歌うたったりするのと、」
濱「うん」
大「・・・別の場所で歌うのとで全然、なんか、聞こえるのが違う(笑)」
濱「うん。」
大「風呂やったら何か、上手く聞こえるけど、」
濱「そう。やっぱお風呂で練習すると、歌も上手くなるから(笑)」
大「(笑)また、練習・・・アカンアカンアカン(笑)」
濱「(笑)」
大「声、やから。お互いの好きな所ありますか、って。」
濱「好きな所?」
大「うん」
濱「・・・そうねー。」
大「うん」
濱「・・・えへへ・・(笑)・・・・・・んな、無理っしょ!」
大「(笑)ははは!言われへんねん。でも、何か、一緒に、アホな事できるのは好きやね」
濱「ああー。それ俺も一緒。」
大「ふざけたりね」
濱「うん。多分・・・、関西Jr一、アホじゃないかな、と、思いますよ」
大「・・濱ちゃんが?」
濱「・・はい。・・きもーいっ!!」
大「かっこ かしこまり かしこー!!・・・・こうやってね、急にふざけたり」
濱「そうそう。こんな感じが、あの・・いっぱい・・出来るんでね、なるみちゃん。」
大「そういう・・友達を見つけるのが」
濱「いいよ」
大「うん。あんま僕、友達と思ってないんですけど」
濱「・・・きしょーいっ!(笑)」
大「(笑)・・・・この笑い声が好きなんかなあー?」
濱「せやな。『えへへへ』って。」
大「いや、でも・・・変えていこ、笑い声。・・なんかおもろいこと言って?」
濱「えー?・・・・ニャニャニャニャニャプー!」
大「イヒヒヒ・・(笑)」
濱「あんまウケてないみたいやでー?(笑)」
大「自分らで楽しんでるだけやね(笑)」
濱「そう(笑)」
大「一番、今、悪い、悪い状態やから・・・」
濱「自己満、自己満」
大「うん。でも、薫太の笑い声はどうなんかな?」
濱「いや、あのな、俺、薫太の笑い声好きやねん」
大「うん」
濱「別に面白い事言ってないけど、笑い声聞いただけでこっちも笑ってしまう」
大「誘い笑い」
濱「そう、そうそうそう。」
大「『ィひっひっひ~』みたいな。」
濱「村上君とちょっと似てたりするねん」
大「うん、ああー!分かる分かる!そう、なんか村上君と一緒になんか、人がなんか、苦しい状態になったりすると」
濱「そうそう」
大「超笑うやろ」
濱「若干Sやねん」
大「うん。Sっていうか、なんやろなー、あの子。面白いなー・・(笑)」
濱「笑」
大「次いきましょうか。」
濱「はい」



PR

2009/12/03 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪