忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

12月26日「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP」質問、悩みコーナー編其の弐

照史「俺ねー、たこ焼き屋のおばちゃんからねー、手編みのマフラー貰ったよ」
大智「(笑)ふははは!」
(客:笑)
照史「めちゃ可愛いねん(笑)」
濱田「凄い!」
照史「めっちゃ長いねん。」
R「(笑)」
大智「ロング(笑)」
照史「でも嬉しかったけどね、やっぱ」
大智・濱田「うん」
大智「何やろ?淳太は?」
淳太「クリスマスプレゼントじゃないけどー・・・、だい・・・、に、2年前ぐらいに・・、クリスマスコンサートでBADでコンサートをやる、ってのがあって、そん時に照史に・・誕生日プレゼントで・・似顔絵を貰った」
照史「おー!」
淳太「それ嬉しかった」
照史「あーそれ、描いた、描いた」
大智「あー」
濱田「そういうの嬉しいかも」
R「(笑)」
重「手作りのがいいんすかね、やっぱり」
淳太「手作りってのがよかったかな」
大智「黎哉は?」
黎哉「うん・・・・僕も手作り・・結構・・・貰ったらキュンってきますよね」
照史「うん」
濱田「ああ」
照史「でも、1個分かった。お母さん、娘さん、彼氏さんいますよ?」
大智「ふははは!(爆笑)」
R母「もう・・・小瀧君命なんで・・。」
全員「おおー!」
濱田「ああ!そうですかー!?」
照史(?)「悔しいーツ!!」
(客:笑)


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

小瀧「なんか、めっちゃ嬉しい。」
大智「じゃあ、なんか、お母さんもなんか僕等に質問とかありますか?」
R母「え・・、」
大智「なんか・・」
R母「私ですか?(笑)」
(客:笑)
R母「すいません、なんかもう・・」
照史「いえ!」
淳太「全然」
R母「ほんと、申し訳ない・・・」
大智「いや、大人な意見も聞きたいんで、なんか・・」
R母「あ・・、あのー・・、私、17歳の息子がいるんですけど、」
全員「はい」
R母「あの・・・突然、漫画を目指す、とか言い出して・・」
照史「ほお」
R母「ちょっと・・・家庭内で・・今、いざこざが・・・」
大智「はい」
R母「怒ってて、私もちょっとこう・・・ジャニーズの娘に付いて」
照史「うんうん」
R母「いったりしてて・・、こう、、重ちゃんにはまっちゃったりする(笑)」
(客:笑)
R母「もう・・あのー、」
濱田「素晴らしい」
R母「息子にとやかく言えない・・・立場になってしまって(笑)」
大智「っはっはっは!(爆笑)」
濱田「なるほどね(笑)」
R母「どう・・・・軌道修正していいか分からなくて・・」
照史「今もねえ、でも」
R母「もう・・どう言えばいいんでしょう・・?(笑)」
照史「・・やらせてあげてください。」
R母「ええ・・」
大智「ま、僕等の世界と一緒ですけど、漫画・・ってのも、やっぱ難しいと思うんですけども、子供のやりたい事を・・・ちょっと見守って・・あげれたらいいな、と・・僕等も多分そうやってお母さんとかお父さんにー・・」
濱田「そやね」
大智「まあ・・、迷惑・・っていうか・・まあ、心配もかけながらやっぱ」
淳太「うん」
大智「この仕事、やっぱ・・ねえ?先が見えない仕事というか」
照史「はい」
大智「・・なのでー、その中で頑張ってるんで、その息子さんが漫画家・・を目指したいんやったら、やっぱ・・、後押し・・し、して、してあげて欲しいなー、と思いますね、僕は」
濱田「うん」
照史「そやなー。やっぱ一番最後に頼れるんは親ですから、多分」
大智「うん。」
照史「僕等もそうですけど、お母さんお父さんって大事やからー」
大智「うん。・・・そういうのを、分からせてあげる」
照史「応援してもらえるんが頑張れるんでー。」
大智「うん。」
照史「あのー・・、僕は・・・一回、しんどかった時にー・・・あの、別に何も言ってないけどー、お母さんが、“辞めていいよ”って言ってくれて。それが結構響いてる」
濱田「ああ・・。」
淳太「あ、俺も言われた、それ」
照史「やめなさい、じゃなくて、辞めていいよ、って言ってくれた。・・・じゃあ、なんか、俺は、いや、頑張る、って。言ったから」
濱田「うん」
照史「・・で、頑張る、ってなった・・次の月にごくせんが決まった。」
全員「おお・・・!」
(客:おお・・)
照史「・・・カッコいいやろ?俺。」
(客:失笑)
大智「(失笑)」
照史「だからー、やっぱ親の力って大切・・だと思うんで」
小瀧「・・・大きい・・」
照史「うん。」
淳太「大きい」
濱田「大きいな。親の力って」
照史「なので応援してあげてください」
R母「はい。分かりました。ありがとうございます」
照史「はい!ありがとうございます!」
濱田「ありがとうございます」
大智「・・さ!・・えー・・・、」
照史「まあ、皆さんのいい、、話が聞けたのでねえ」
濱田「聞けた。まあ、他にも聞きたい方がいたんですけどね」
照史「まあ、いっぱい聞きたかったですけど・・。」
濱田「うん」
照史「いや、でも、こうやって直で、皆さん、リスナーさんの声が聞けた事・・、嬉しかったので」
大智「はい。」
照史「また、こういう機会があれば」
大智「うん」
照史「ま、まあ、皆さんにはね、手紙で、葉書とかで送って貰えれば」
濱田「うん」
大智「うん」
照史「バンバン僕等答えていくので」
全員「はい」
照史「これからもみなさん、僕たちを応援していってください!」
大智「はい」
照史「じゃあ、黎哉の・・リクエスト曲を」
黎哉「はい、分かりました」
照史「聞いていきたいと思います」
黎哉「・・と、KAT-Tunさんの」
照史「うん」
黎哉「“LOVE YOURSELF”」
大智「うん」
照史「はい、じゃあ、聞いてください。kat-TUNさんで」
黎哉「love yourself」

PR

2011/01/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪