忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

12月26日「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP 男前川柳編其の壱

大智「関ジャニの男前を目指せ1時間SP!30人のリスナーさんをご招待して、ABCラジオのスタジオからお送りしています!・・・てことでー」
全員「はいはい」
大智「最後のコーナーになりましたー」
照史「もう最後ですかー?」
全員「早いですねえー」
照史「無理無理無理ー」
大智「いやいや、もーう・・・、やっぱり・・」
照史「やだ・・」
全員「笑」
大智「ごねるの辞めてもらえますか?(笑)」
照史「(笑)ごめん。いやだって・・、ちょっと声出てきたくらいなんで・・(笑)」
大智「やっとあったまってきた」
照史「ははは(笑)」
大智「んじゃあ・・」
照史「まあ、最後のコーナー」
大智「はい」
照史「楽しんでやりましょう」
全員「はい」
大智「それではいきましょう。最後のコーナー、その名も(声をひそめて)男前川柳」
全員「イエーイ」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

照史「俺らもそういうの真似してやっていかないと駄目ですね」
大智「今日のメンバー7人が予め、お題が出されて、川柳・575を考えてきてもらってます」
全員「はい」
大智「それぞれがどんな川柳を作ったのか、ホンマに誰も知らない」
照史「その、誰がさあ、うまく作ってると思う?」
小瀧「んー、僕、淳太君」

『さりげなく 優しく君を エスコート』

全員「ああ・・・」
重岡「ジェントルマン」
照史「ジェントルマン。これ、誰ですか?」
黎哉「僕です」
重岡「黎哉です。」
全員「おおー」
重岡?「お洒落やな!」
黎哉「カッコイイ、っていうのは、」
照史「うん」
黎哉「顔が、っていう感じじゃないですか。けど、男前、ってなると、なんか、こう・・行動を指す感じじゃないですか。」
全員「うん」
黎哉「だから、こう、気遣いとか、さりげない所の行動を、こう・・エスコートするよ、っていう・・」
淳太「なるほど。うまいこと表現出来てた」
濱田「うん」
照史「いいよー」
大智「いい川柳やわー」
濱田「いいよー」
大智「いいじゃないですかー。じゃ、3人目いきましょうか。」
濱田「いきましょう」
大智「3人目はこちら!」

『知らぬ間に 己の道に 人続く』

大智「・・・ああー・・!」
照史「めっちゃ深い、これ!」
小瀧「おおー」
大智「カッコイイかも!これ。」
照史「誰?誰??」
淳太「はーい」
全員「おー」
黎哉「すげー」
淳太「淳太です」
大智「絶対、淳太やと思った」
淳太「これ・・」
濱田「淳太か」
淳太「男前とは」
照史「うん」
淳太「自分の突き進んだ道?があるでしょ?」
濱田「うん」
照史「そやな。」
淳太「それに、もう信頼されるわけ」
照史「うん。」
淳太「自然に」
照史「うん」
淳太「すると、人は続いていくわけ。」
大智「だから、女の人だけじゃなく、男の人とかも関係なく、」
淳太「そうそうそう。付いて来るのが男前」
濱田「なるほど」
全員「おー・・・」
濱田「男前やと思うわ。」
大智「うん。じゃあ・・・」
照史「怖いなー・・」
大智「次の川柳いきましょうか。次の川柳はこちら!」

PR

2011/01/17 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪