忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月26日「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP」質問、悩みコーナー編其の壱

「ABCラジオがお送りしてます、関ジャニの男前を目指せ、1時間SP。今夜は、桐山照史と!」
「小瀧望と!」
「中間淳太と!」
「渡邊黎哉と!」
「重岡大毅と!」
「濱田崇裕と!」
「中田大智でお送りしていまぁーす!えー、ここからですねえ・・・・リスナーさんも一緒にコーナーに参加してもらいまーす!」
全員「イエーイ!!」
(拍手)
濱「やった♪」
大智「あのねえ・・、やっぱ」
(鳴り続く拍手)
照史「ありがとう(笑)」
大智「いやあ・・、もうね、もう、折角やからね、」
照史「うん」
大智「こういう機会、ホンマ滅多ない・・め、滅多にないんでー」
照史「そうですよねー」
淳太「うん」
濱「はい」
大智「直接、僕等に・・」
濱「・・お!」
大智「なんか、言いたい事やったりとかー」
照史「はい、はいはい」
大智「質問、悩み」
濱「ああー・・なるほど」
大智「何でも答えます。」
濱田「なるほど!」
大智「なんかある人・・」
照史「なんか、これ言って下さい、とかもあるわけでしょ?」
大智「うん。・・・何化ある人手を挙げてください!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

濱田「・・お」
照史「お名前は?」
リスナー(以下、R)「・・ちひろです」
照史「ちひろちゃん。・・さあ、じゃあ」
大智「何かありますか?」
R「えっと、小瀧君に、」
照史「うん」
R「あの・・、幼馴染の、告白・・」
全員「笑」
R「・・を・・お願いします」
濱田「でたー!」
大智「あの、あの、また・・・設定がある、と面白いねんけど」
(客:笑)」
大智「幼馴染って設定、あー、なんか、少女漫画みたい。」
濱「うん」
小瀧「これ、あれっすよね、あの奴ですよね。」
濱田「例の、例の」
黎哉「例の」
濱「かの有名な・・」
重「笑」
大智「小瀧大先生」
小瀧「小瀧大先生の・・・」
濱「目エ見て言ってやったり??あの、名前もちゃんと付けて」
小瀧「・・・ちひろちゃん・・・、いい加減・・・好き、って気付けよ
・・!」
(客:悲鳴)
小瀧「俺、恥ずかしい!これー!」
(拍手)
濱田「どうしたん?桐山君どうしたの?(笑)」
照史「え?」
濱田「あぜんとしてどうしたの?」
照史「いや、カッコ良すぎた(笑)」
小瀧「(笑)」
照史「・・はい!あ、お名前は?」
R「・・ぽんちゃんです。」
照史「ぽんちゃん。」
全員「ぽんちゃーん」
照史「どっから来てくれたの?」
R「神戸です」
照史「神戸」
大智「神戸のぽんちゃーん!」
照史「ちなみに誰のファンですか?」
R「・・・濱ちゃん・・」
照史「濱ちゃん!濱ちゃんぽんちゃーん」
R「(笑)」
大智「えー、コンビ組んでー?」
R「(笑)」
照史「・・えと、お悩みとか・・」
R[えっと、私、濱田君、好きすぎて」
照史「はい、」
R「コンサートとか、めっちゃ行っちゃうし・・、」
照史「うん」
濱田「はい」
R「いっぱい貯金してるんですけどー、」
照史「うん、はい」
R「貯金が全部減っていくんですよー、」
照史「ああ、はい。」
R「貯金とかどうやってしてますか?」
濱田「貯金とかどうやってそいてますか??・・・・どうやってしてる、よね。まあ・・、まあ・・ん・・・仕事とか遊びとかから帰ってきました。じゃあ、お札は置いとくんやけど、小銭だけ全部箱に入れるの。小銭だけは全部箱にいれたら、」
照史「へえー・・」
濱田「直ぐに貯まる。」
照史「なるほど」
濱田「直ぐにたまるよ」
R「へー。やります、じゃあ。」
濱田「小銭だけ、ね。我慢して・・・その分ジュース飲みたいな、と思った時は、我慢すんねん。その・・、家からお茶だけ持って(きて)おいて、」
照史「いや、でも濱ちゃんすごいよ、だって、ぽんちゃんって、何で貯金するか、ってたら、濱ちゃんの為に貯金すんねんで?」
濱田「いや、もう無理したらあかんで!ほんまに!(←もう、濱ちゃんめっちゃいい人・・!泣)」
R「でも、好きやから行きたいんですぅー!(←うん、これもよおーく分かります・笑)」
照史「何なんすか・・」
大智「あの・・、この・・ちょっとこの辺でなんか、ラブ・・・コメディーがはじまる・・」
R[笑)
全員「笑」
濱田「でも、まあ、無理せずに来れる時にだけでもいいんで」
R「はい!」
濱田「来てください、また」
大智「うん。」
R「はい!」
濱田「はい」
R「きます!」
濱・大「はい」
濱田「ありがとうございます」
照史「ありがとうございました。はい、じゃ、はい!」
大智「はい、じゃ、何さんですか?」
R「・・・のぐちあやかです」
大・照「あやかちゃん」
R「えっとー・・弟がー」
照史「はい」
R「・・2人いるんですけどー、」
大智「はいはい」
R「真中の弟と、滅茶苦茶仲が悪くて、もう顔合わせる度に喧嘩しちゃうんですけど・・・」
照史、濱田「ああ、そうなんや」
R「どうすればいいと思いますか?」
重「え、何歳離れてるんですか?」
R「えーと・・・3・・?」
重「3歳か・・。」
大智「弟さん何歳?」
R「弟、中2・・」
大智「中2?反抗期や」
重「ああ・・(笑)」
濱田「あー反抗期、あるかもね」
大智「ねえ。“うっせーな”って言う・・時期やんな」
濱田「ああ・・・」
重「絶対ありますよ。僕もありましたもん。もう、お姉ちゃんいますけど、」
全員「うん」
重「今、全然・・あれですけどね。時間が、解決しますよ」
濱田「ホンマに時間、ってホンマに解決するよね」
大智「うん。」
重「ちょっとツンツンする時期って絶対あるじゃないですか。」
大智「あんまり・・」
重「そう」
大智「だから、その時期にー、触れられると、その弟とかもイラってするからー、」
濱田「うん」
大智「もうね、ほっとくのが一番です。」
濱田「うん」
重「うん」
照史「二十歳を境になると結構でかい。あと、高校かな。高校行く・・・ま、でも二十歳やな、やっぱ。大学生になったら結構変わる」
濱田「うん」
照史「俺のお兄ちゃんもー、大学生とか社会人になったら変わった。」
濱田「次第に優しくなって」
照史「今はしょうがないね。もう、思う存分、喧嘩しい?チャンネルの取り合い(笑)」
(客:笑)
R「(笑)」
濱田「チャンネルの取り合い(笑)」
照史「なんか懐かしくない?」
重「(笑)」
照史「“これ俺、6チャン見たいのに”って」
重「うん(笑)」
照史「ちょっと頑張って」
R「はい」
照史「頑張ってください」
R「ありがとうございます」
照史「はい。じゃあ・・・・」
大智「親子で・・・」
照史「そや」
大智「来てはるかたも・・娘さんが挙げてはるんで」
照史「あ、はい!じゃあ・・、お名前は?」
R「なおです」
照史「なおさん」
大智「なおさん」
R「えっとー・・・、クリスマスプレゼントとかで、あの、今まで貰った物で、一番嬉しい物って何ですか?」
PR

2011/01/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪