忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月26日「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP」英語で答えてLET'S Speak English!編其の四(罰ゲーム編)

照史「誰・・、誰決めたい?・・はい!何??」
R「“俺の横は、”」
照史「うん」
R「“一生、アンタや”って」
照史「あ、ああ、いい!!」
淳太「おお・・!」
照史「オレノヨコハ、イッショウアンタヤ」
R「(笑)・・・濱田君」
濱田「ああ、でも声違うよ?・・え、これ、カッコよく言わな、駄目、駄目なんですよね?」
照史「そう。うん」
濱田「いきます。」
照史「思いっきり吸ってな?」
淳太「・・今、吸ってまーす」
照史「吸ってるよ~!OK!!」
濱田「(TVで良く見る、匿名のインタビューの音声みたいな声です)俺の横は・・・(笑)」
(客:笑)
濱田「一生、アンタや。」
全員「爆笑」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

(拍手)
濱田「(まだ声変わってます)こんな感じすか?こんな感じでいきますか??」
照史「いいよ、いいよー。」
濱田「いやあ・・・こんな感じでいきましょうか」
照史「OK。じゃ、ワタナベレイヤニイワレナイコトバハ?キメテイイヨ、ハイ、ドウゾ!お名前は?」
R「・・・ゆうかです。」
照史「ゆかちゃん、何??」
R「・・・(笑)“俺にはお前しかおらん”」
照史「OK。“俺にはお前しかおらん”。じゃあ、吸ってください」
黎哉「・・・(吸っているものと思われ)・・・・“(やっぱり変な声で)俺にはお前しかおらん”」
全員「笑」
照史「もっともっと吸って?」
濱田「(息を)吐いた状態から」
黎哉「・・・(吸っている)・・・“(さっきより変な声)俺にはお前しかおらん”」
(客:笑)
照史「分かった、分かった。お前、元から変な声だ(笑)・・OK。中田大智は俺らで決めない??」
全員「そうだねー」
照史「ねえ。やっぱ色々・・、やられてるからさ。」
全員「うん」
照史「何言わす?恥ずかしい言葉言わせようぜー?・・・“実は俺、チビ”(笑)」
全員「(笑)いいね、いいねー」
濱田「笑」
照史「実は俺、チビ。」
大智「俺桐山さんよりデカイわ!」
(客:笑)
照史「Mr桐山?反抗するの、なに?」
大智「分かりました」
重?「やれやれー」
大智「吸いまーす。」
照史「あ、あと、“すいません”って言ってからやれよ?“すいません、実は俺、チビ”」
(客:笑)
大智「いきまーす。」
照史「さあ、言って下さい、どうぞ!」
大智「(モザイクかかった人の声みたいな感じ)・・すいません、実は俺、チビです。」
(客:大爆笑&拍手)
淳太「いい、これ!!」
大智「(まだ、声が変です)あのねー・・、(笑)あのねー、1個言っていい?・・・哀川翔さんみたいや、今」
(客:笑)
照史「なんかな、わからんけどなー、良く聞く声」
淳太「うん」
大智「これ、面白いね。」
淳太「いいね」
照史「この企画面白いから、」
濱田「はい」
照史「1個レギュラーにしていこうかと思います」
濱田「いい、ああ、いいですねー」
照史「どうですかー?」
濱田「いいですねー。」
(拍手)
照史「じゃ、また、きりやま、Mr桐山来る日まで、さらば。」
(客:笑)
濱田「笑」
照史「じゃ、ここで1曲、重のリクエスト聞いていきたいと思います!」
重「それじゃあですねー」
照史「はい」
重「最近、流行りの、」
照史「うん」
重岡「NYCの、」
照史「うん」
重岡「“良く遊び よく学べ”を」
照史「OK。・・じゃあ聞いてくださーい。NYCで、“良く遊び 良く学べ”」




PR

2011/01/16 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪