忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

12月26日「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP」150問を目指せ其の参

『寝る前に、必ずする事は?』
黎哉「・・歯磨き!」
『好きなおでんの具は?』
重「・・んー・・、大根」
『好きなお鍋は?』
濱「・・・んー、もつ!」
『好きなお味噌汁の具は?』
大智「揚げ!」
『好きな調味料は?』
小瀧「・・・塩」
『毎日食べても飽きない物は?』
淳太「・・・・・ご飯」
『地球最後の日に何食べる?』
照史「鍋!」
『もし、宝くじが3億円当たったら?』
黎哉「・・・・もーう、地球買います!・・ん、無理やわ(笑)」
照史「買えるか!」
黎哉「無理です(笑)」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

『もし、超能力者だったら?』
重「ん・・・、照史君を宙に浮かせて、バーン、てやる(笑)」
大「ふはは!(笑)」
『1日だけ、女の子になれるとしたら、何したい?』
濱「えー・・・とー・・・・・・・・・・イエイ!」
『透明人間になれたら、何したい?』
大智「そんなもん、もう、女風呂行きますよ!」
(客:笑)
『好きな女性のタイプを、3つ』
小瀧「優しい・・、えー、清潔感があって・・、あの・・・ほわんとした感じ」
『告白する派?待つ派??』
淳太「・・・待つ」
『男前に、プロポーズの台詞を』
照史「・・好っきゃねん!・・・・あ、違うな」
大智「笑」
『男前に、別れの台詞を』
黎哉「・・・・別れて・・?」
照史「ストレートすぎるわ」
『家族に一言』
重「・・・・これからもね、宜しく」
『関西Jrの皆に一言』
濱「・・頑張ろうぜ」
『ファンの皆さんに、一言』
大智「・・・・愛してるよ」
(かすかに、おお~、という声がします)
『100問目です。』
重・照史「お!」
『心をこめて、一発ギャグをどうぞ(←若干、笑いをこらえてる感がしmす)』
小瀧「うーわ・・!・・・♪へーい そばにリーゼント・・リーゼント!♪」
(客:笑)
『さあ、いよいよ100問を超えました。めっきり冬になりまして、寒い日が続いていますねー。』
淳太「うん」
『好きなスープは?』
淳太「・・・好きなスープ、ブイヤーベース」
『好きな焼き肉の部位は?』
照史「・・豚の・・、こてっちゃん!」
『初めてのデート。どこに行く?』
黎哉「遊園地!」
『初めてのデート、何食べる?』
重「え・・、ん、鍋。」
『何回目のデートで、手を繋ぐ?』
濱「えー・・、遊園地。あ、遊園地じゃなくて・・・ええーー・・4回か3回か5回か」
『やりますねー。キュンキュンしちゃいました。・・ありがとう。昨日の夜、何食べた?』
大智「昨日の夜?・・・・昨日の夜、焼き肉!」
『美味しかったですか?』
照史「・・・知らんがな(笑)」
全員「笑」
小瀧「美味しかったと思います」
『好きな数字は?』
淳太「21」
重「お、誕生日」
『何故、好きなんですか?』
照史「誕生日やからやろー。」
『昨日、何時に寝た?』
黎哉「・・・・・12時」
『寝る前に、何してた?』
重「・・・あのねー、逆立ち」
『もーう、早く寝ないとお肌に悪いですよ?得意料理は?』
濱「え・・・と・・」
(客:笑)
濱「え、スクランブルエッグ」
『作り方を教えて下さい』
大智「え、卵を割ってぐちゃぐちゃにするだけ!」
小瀧「ははは(笑)」
『得意な親父ギャグをお願いします』
小瀧「また!?何でそんなん俺だけ?え・・と・・・・お婆ちゃんが、おお、バッチャーん!」
(客:笑)
『面白いですねー。好きな、キャラクターは?』
淳太「・・・小瀧。」
(客:爆笑)
『その、物真似をどうぞ』
照史「え、おばちゃんを、ばっちゃーん!」
(カーンカーンカーン!!)
全員「終わったあー!」
大智「いやあー・・、116問で終了しちゃいましたー」
照史「無理やー。」
(客:拍手)
照史「でも、16問成長してんねんね?」
淳太?「そや」
黎哉?「やっぱり、してますよー」
濱「ほんまにねー」
照史「なんか、気になったんはある?」
大智「俺、いや、黎哉の、」
照史「うん」
大智「好きな、なんか、触り心地は?ってのが」
(客:笑)
黎哉「誤解しないでください(笑)」
大智「むにゅむにゅって」
黎哉「なんか、あの・・、携帯のストラップであるじゃないですか。」
大智「ないね」
黎哉「いやいや!逃げないでくださいよ!」
(客:笑)
照史「何が何が?」
黎哉「いや、なんか、こう・・(ちょっと必死)・・」
照史「分かる、わかるよ」
大智「ああ、でも」
黎哉「桃とか・・」
大智「桃?」
照史「あの、あれ?スライム?」
黎哉「そうそうそうっす!そんな感じっす!」
大智「今回はひゃくじゅう・・??」
照史「6」
大智「6問まででしたけども」
照史「いやいや、まあ、良かったと思います」
重「うん」
大智「良かったですね、」
照史「はい」
大智「じゃあ、楽しみました!」
濱「はい」
大智「えー、じゃあ、ここで1曲聴いて休憩しましょう。それでは公開収録初登場の小瀧!」
小瀧「はい」
大智「好きな曲、リクエストして?」
小瀧「では、嵐さんの“WISH"をお願いします。」


PR

2011/01/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪