忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月26日「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP」OP~150問を目指せ其の弐

 今日の男前ラジオ、ちゃーんと聞き逃さずチェックしました♪今日は淳太君ゲストでしたー。・・来週は誰やろ??あの声って・・・誰??めっちゃ考えてます(笑)

 さ!昨日の続きいっちゃいます!

☆WEB拍手ありがとうございます!



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

『150問を間目指せが始まりました。今の気持ちは?』
大智「今の気持ちは??・・・・ワクワク♪」
『今日、何時に起きた?』
小瀧「・・えー・・、9時。」
『朝ご飯、何食べた?』
淳太「食べてない!」
『好きなパンは?』
照史「・・え、食パン。」
(客席からちょっと笑い声)
『好きなふりかけは?」
黎哉「・・・たまごかけ・・・卵ふりかけ!(のりたま??)」
『好きな飲み物は?』
重「えーと、カルピス」
『好きな野菜は?』
濱「・・んー・・・、んん、大根!」
(客席:爆笑)
『好きなフルーツは?』
大智「好きなフルーツ、林檎!!」
『好きな中華料理は?』
小瀧「・・ん、んええー・・・・え、青椒肉絲!」
『身長は?』
淳太「175!」
『体重は?』
照史「2!」
(客席:笑)
『足のサイズは?』
照史「はは(笑)」
黎哉「27!」
『腕の長さは?』
重「45(笑)」
『好きなことわざは?』
濱「好きな言葉は一生懸命です!」
大「・・・そんなないないない!(笑)」
『最近の、お気に入りファッションは?』
大智「最近のお気に入りファッション・・ムートン!」
『服を買う時の決めては?』
小瀧「・・・えー、カッコイイ奴」
『やってみたい習い事は?』
淳太「・・・中国語!」
照史「お!」
『家の中で一番落ち着く場所は?』
照史「も、な、な、何かな、もう、玄関!」
(客:笑)
大智「早ッ!(笑)」
『好きな触り心地は?』
大智「・・・・・・触り心地??(笑)」
照「笑」
黎哉「ムニュムニュ感?」
全員「笑」
『カラオケの十八番は?』
重「カラオケはKinki KIDSさんで、“アニバーサリー”」
『その曲を熱唱して下さい』
濱「え、♪きーみー・・♪(ここで“じゃじゃん!!”鳴る)」
全員「大爆笑」
『女性のどんな仕草にドキッとする?』
大智「女性のどんな仕草?・・えー、髪の毛かき上げる瞬間」
『好きな人へのアプローチの仕方は?』
小瀧「・・・えー、喋りかけに行く。」
『デートでどこに行きたい?』
淳太「水族館」
『理想のキスのシチュエーションは?』
照史「・・・い、しちゅえ・・、ん・・シチュエーション!?」
大智「笑」
照史「パス!パス!パス!!」
『愛してると大好き、どっちが嬉しい?』
黎哉「・・愛してる!」
大智「へえ・・」
『ミニスカートとビキニ、どっちが嬉しい?』
重「え、えー、ミニ・・・ミニスカート」
『今日、お財布に幾ら入ってる?』
濱「・・ん・・、う、、1200円!」
大「笑」
『最近買ったモノは?』
大智「・・・最近買った物?・・・・今着てるTシャツ」
『30問目です。今の気持ちを、ラップで』
(客:笑)
小瀧「・・い、イエイ、今日の載ってるぜ!いえい!」
『ラップの続きをお願いします』
(客:爆笑)
淳太「のってて このまま いっちゃうぜよ♪」
『あなたにとって、小さな贅沢とは?』
照史「・・小さな贅沢??・・・・あの、なんか・・なんか・・、ん・・、何やろな、この・・(時間切れ)」
『自分の性格を一言で言うと?』
黎哉「・・・・パス!」
『好きな鳥は?』
重「えー、自分の飼ってるインコ。」
『好きな魚は?』
濱「・・えー、飛び魚」
『好きな哺乳衣類は?』
大智「・・・人間」
『好きな歴史上の人物は?』
小瀧「・・・えー・、と、(何故か笑いながら)徳川家康さん」
『似ているといわれる芸能人は?』
淳太「名倉順さん」
(客:爆笑)
『その人の、物真似をお願いします』
照史「・・う、どんだけー・・・(笑)」
『今、行きたい国は?』
黎哉「・・・・韓国!」
『今、食べたい物は?』
重「えー、炒飯」
『今、会いたい人は?』
濱「えー・・、と、薫太君」
大智「笑」
(客:笑)
『告白したことある?』
大智「あるよ」
『告白された事ある?』
小瀧「ない」
『彼女に作ってほしい料理は?」
淳太「味噌汁」
『その料理を食べて一言』
照史「・・まずッ!」
全員「笑」
『彼女の誕生日。何あげる?』
黎哉「・・指輪!」
『好きな、四字熟語は?』
重「・・・え、え・・・・(困って)しゅ、春夏秋冬・・」
全員「笑」
『好きな色は?』
濱「えー・・・・金!」
『50問目です。』
大智「はい」
『今の気持ちを、甘えた感じで』
大智「・・(甘えた声で)もっとぉ~、いっぱい、答えたいなあ~(笑)」
(客:笑い声と歓声)
『好きな乗り物は?』
小瀧「えー・・・、車・・(笑)」
『お風呂に入ったらどこから洗う?』
淳太「頭」
『今、どんな髪型?』
照史「・・・え、もう・・ボンバーヘッド」
全員「爆笑」
『好きな女の子の髪型は?』
黎哉「・・・・ロング」
『自分の顔で好きな所は?』
重「えー、と、えと・・えくぼ」
『自分の体で好きな所は?』
濱「えー、肩!」
(客:笑)
『自分の性格で好きなところは?』
大智「え、あ、甘えたいところ」
『自分の性格で、直したい所は?』
小瀧「えー・・、マイペース」
『周りから言われる、あなたの性格は?』
淳太「・・・素直」
『何歳で結婚したい?』
照史「・・・・ん、30・・・ん、60・・」
『子供は何人欲しい?』
黎哉「・・・ん、2人!」
『何フェチ?』
重「えー・・耳かな(笑)」
『甘えたい?甘えられたい?』
濱「甘えたい・・。やだ、この問題」
『目の前にいるメンバーに、甘えてみて?』
大「目の前にいる!?・・・・濱ちゃーん、甘えさせてぇ~・・!」
『やってみたい職業は?』
小瀧「えー・・・・飲食店」
『その職業の人になりきって一言』
淳太「いらっしゃいませ」
『50年後、なにしてrとおもう?』
照史「多分、死んでるんちゃうかなー」
全員「笑」
『遠距離恋愛出来る?』
黎哉「・・・・ん・・・、出来ます!」
『どこからが浮気?』
重「・・・キス」
『彼女が知らない男を手をつないでいる所に遭遇。どうする?』
濱「コラッ・・!」
『もしも、友達の彼女を好きになってしまったら?』
大智「・・・・・奪い取る」
『好きな女のコのふくそうは?』
小瀧「・・・・えー・・、まあ、可愛らしい感じ」
『芸能人と、1日だけ入れ替われるなら、誰と替わる??』
淳太「照史」
『願いが1つだけ叶うなら?』
照史「・・・淳太くんと、入れ替わる。」
(客:爆笑)
『タイムマシーンで行くなら、どこ?未来?』
黎哉「過去!」
『好きな漫画は?』
重「え、ワンピース」
『好きな季節は?』
濱「えー・・と・・、あ・・・・●▼□※・・・・」
全員「失笑」
『好きな香りは?』
大智「・・ラベンダー」
『好きな卵料理は?』
小瀧「好きな卵・・・卵かけご飯」
『80問目です。今の気持ちを・・・ドラえもん風に』
淳太「(ドラえもん口調で)嬉しいですうー!」
(客:爆笑)
『寝る時の服装は?』
照史「え、もう、裸!」

PR

2011/01/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪