忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

12月26日「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP 男前川柳編其の四~ED

『恋しくて 電話をくれない 夜がまた』

照史「・・・いいねー」
淳太「うん」
照史「これ誰ですか?」
小瀧「これは・・、小瀧です」
全員「うわー!」
照史?「お前ませってるなー!」
重岡「マセガキー」
大智「これ、14で“恋しくて・・”??」
照史「・・いいなー・・・。」
小瀧「ありがとうございます」
照史「すごいなんかわからんけどドキドキしてきた。・・・ははは(笑)」
小瀧「(笑)」
濱田「ホンマやな」
大智「今残ってるのが・・・」
大智・照史「重岡と、黎哉」
濱田「おお!」
黎哉「よっしゃ」
重岡「勝ちたいですね、ここまで来ると」
大智「リアクション・・・じゃ、いきましょうか。」
照史「はい」
大智「2位の策本はこちらです!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

『触れたいよ 電話の声は 近いのに』

濱田「・・あ、いい!どちらさんですか??」
淳太「どちらさんですか?」
黎哉「僕です」
全員「うわあー!すげー!」
大智・照史「黎哉」
濱田「どこの子や、ホンマ・・。」
大智「まあ、自分とこやっぱり・・」
黎哉「いやあ、でも遠距離だから、電話より会いたいと?」
黎哉「そうですね。触れたいんですけど、触れれない、と。・・・声は近いのに。」
濱田「はい。」
照史「うわあー!」
淳太「そんなん出てこんわ・・」
照史「すげーな、お前ー」
黎哉「いえ・・(笑)そんな事ないですよ・・」
照史「全然出てこなかったもんねー」
大智「全然やわ。・・・いやあ、じゃあ・・」
濱田「という事は・・?」
小瀧「という事は重が1位」
照史「じゃあ、1位聞いてみようか」
大智「じゃあ、いきましょうか。」
照史「いきましょー」
大智「1位のいきます。作品はこちらでーす!」

『大丈夫 会えない時間が 愛を増す』

全員「・・・・くっせー・・!(笑)」
黎哉?「キザだー」
大智「分かった!!あの、今の女の子はクサイの好きなんや!」
誰?「笑」
淳太「なるほどね。」
大智「いやー・・!」
濱田「なるほどー」
照史「俺もこれ考えて・・」
全員「笑」
濱田「なるほどー」
照史「BADBOYSはもう・・」
大智「俺ら、なんか・・、もう俺ら、上から言われへんわな。“ほんま、すいませーん”って」
重「笑」
大智「いや、でも、今回、1番、リスナーさんのハートを捉えたのは、」
濱田うん」
大智「重の川柳でした。おめでとう!」
全員「おめでとう!」
(拍手)
大智「そんな重には・・・素敵なご褒美があります。」
照史「マジで!?」
淳太「おお!」
照史「いいなあ!」
大智「えー、575では伝えきれなかった、」
濱田「はい」
大智「恋愛観を、」
濱田「はい」
大智「どうぞ、1人で、ゆっくりお語りください」
全員「笑)うわあー・・!」
大智「で、好きなタイプ、理想の結婚、何でもOK」
重岡「ちょっと待ってくださいよー・・・(困)え、で、皆で喋るんじゃなくて?」
大智「1人。1人で、俺らも黙って」
重岡「うん」
大智「黙って聞いとくから、重が、もう思う恋愛観を、喋って」
重岡「え、待って待って待って、そんなん・・・(困)」
大智「じゃ、重、アツく語って下さい!」

(BGM)
重岡「(エコーかかってます)・・・あのね・・、え遠距離恋愛・・・・?うわべだけの、事では、あの、お互いを、信じあう・・・ですか。でないと出来ない(笑)・・・と、思います・・。まあ、僕・・・はー、まあ、えんきょ・・・まあ、そうですねー・・・、重岡大毅ですー。はあ・・・。(笑)あの、好きなタイプ・・?はですね、あの、清楚な子が、好きです。・・・あと、理想の結婚は・・、あの・・・海外、あの、ハワイ・・・でしたいです(笑)・・・もうい、もう許して下さい・・(笑)」
(カーンカーンカーン!!)
照史「あのさあ、これさあ、罰ゲームやん」
大智「(笑)」
照史「取りあえず何が分かった、ってハワイでしたい事しか・・」
全員「笑」
大智「でも、言い事言ってたよ。“遠距離恋愛はお互い信頼してないと出来ない”と」
重岡「そうそう」
照史「なるほどー」
大智「まあ・・・、重・・」
濱田「“重岡大毅です”(笑)自己紹介してた」
照史「ははは(笑)」
大智「やー、でもねーこれはねー川柳はねえ、違うテーマでまた・・」
濱田「うん」
大智「色々・・・やれたら」
濱田・照史「はい」
大智「その時まで皆さん楽しみにしててくださーい。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ジングル)
大智「関ジャニの男前を目指せ!」
照史「今夜は、1時間SP!」
淳太「何と!ゴールデンターイム!」
濱田「7人のメンバーと!」
重岡「30人のリスナーさんで!」
小瀧「楽しくお送りしています!」
(リスナー:“イエーイ”)
黎哉「最後まで宜しく!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ED)
大智「さあ!20時からお送りしてきた関ジャニの男前を目指せ1時間SP!あっという間にもうお別れの時間ですよおー。」
全員「早かったなー」
重岡「もっとやりたかったなー」
大智「1時間色んな、コーナーできますしね。」
照史「うん!」
黎哉「はい」
照史「黎哉はどうでした?」
黎哉「・・・や、もう・・・最初、緊張したんですけど」
照史「うん」
黎哉「・・もう、直ぐ慣れて、逆に、いってくれたほうが・・・こっちも上がるというか・・」
照史「そうですね、もう、30人のお客さんが来てくれてますから」
全員「はい」
照史「ウレシイですよね。・・・重は?」
重岡「いや、楽しかったですけど」
照史「うん」
重岡「何が、ってもう、最後の何すか?」
照史「ははは(笑)」
大智「いや、あれは、いい時間やったよ!」
重岡「ホンマですかあー?いや、またやりたいっすね、こういうのは、是非」
大智「うん。」
照史「でも、もう、こん、こん、今やってから、次の公開収録までに今のお前のあだ名は、“恋愛マスター”やからな」
重岡「あ、マジすか!?」
照史「おお、」
重岡「それはちょっと・・・小瀧大先生に次・・・」
照史「小瀧大先生は小瀧大先生」
重岡「あ、」
照史「もう恋愛マスター」
重岡「恋愛マスター?(笑)」
照史「うん。濱ちゃんどうでした?」
濱田「え、そうですねえ、えー、まあ、こういう機会ってのは、まあ・・、そ、そこまで多くない訳やから」
照史「うん」
濱田「これからもこういう機会を増やしていきたい・・し、」
照史「まあ、そうやな」
濱田「そのためには僕等も頑張らなアカン、っていうのを」
照史「うん」
濱田「思いましたし、まあ、今日はめっちゃ楽しかったです」
照史「はい」
大智「うん」
照史「淳太君どうでした?」
淳太「あのー・・、お客さんと」
照史「うん」
淳太「・・こうやって触れ合える機会って、まあ、なかなかないから」
照史「うん」
淳太「とても楽しい時間を過ごせました。そして何より、重岡君の恋愛観を聞けて、」
照史「な、ははは(笑)」
淳太「嬉しかったです。」
照史「なるほど」
淳太「はい」
照史「いいと思います。あの、のんちゃんは?」
小瀧「・・・や、どのコーナーもほんとに・・・、楽しくて、」
大智「うん」
小瀧「もう・・」
照史「ちょっと待って?卒業式みたいな」
全員「ふははは(笑)」
照史「いや、ほんとに・・」
大智「(真似して)“楽しくてー”」
小瀧「いや、ほんとに楽しくて、えーと、またこういう機会があれば是非」
照史「うん」
小瀧「やってみたいです」
照史「そやね。じゃ、大ちゃん絞めてくださいよ」
だいち「えー、まあ、ですねえ、こうやって・・・皆さんと触れ合いながらラジオをするっていう機会を・・これからもどんどん・・多くしていって、」
照史「うん!」
大智「もっと、広い会場とかでも出来るように、もう、それこそ大阪城ホールで公開収録をするぐらいの・・」
照史「いやー、響くな!」
小瀧「笑」
照史「もう、わんわん言うて」
大智「わんわん言うよね。」
照史「どうでした?今日、来てくれて、楽しかったですか?」
(客:はい)
照史「あー、嬉しいなー」
大智「良かった。」
(拍手)
大智「ありがとうございまーす。」
全員「あざーっす」
(拍手)
大智「はい、いま、ということで、関ジャニの男前を目指せは、毎週金曜日の夜、ミューパラアグレッシブ内で放送しています!これららもどうぞよろしくお願いします!」
全員「お願いします!!」
大智「ということで、1時間SPのお相手は生徒会長の中田大智と!」
「MR桐山と!」
「中間淳太と!」
「ハイテンション濱田崇裕と!」
「重岡大毅と!」
「小瀧望と!」
「渡邊黎哉でした!」
全員「バイバーイ!」






 
PR

2011/01/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪