忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月26日「関ジャニの男前を目指せ 1時間SP 男前川柳編其の弐

『並びましょう 女は後ろで 男前』

全員「失笑」
照史「ちょっと誰ー!?もーう」
大智「誰?これ??」
照史「誰??」
大智「古い、古い、なんか。誰?」
重岡「(笑)重岡です」
全員「笑」
大智「あのー、なんか、あの・・・」
重岡「今の流れから、俺、ずっとびくびくしてた(笑)・・・ついに来てしまった」
大智「やー、これ・・、」
重岡「や、もうねー、男前な事出てこなくて、ボケたろ、と」
大智「おお、」
重岡「渾身のボケです。2時間かけて作りました(笑)」
全員「笑」
照史「可愛いけどな」
大智「うん。」
照史「これ・・・、うまい、うまい」
大智「うん。」
照史「かけてる。」
重岡「(笑)半分。」
照史「(笑)」
大智「いや、いいよ。面白いよ。色んな川柳があって。じゃ、次いきましょうか。それでは次の川柳はこちら!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

『面白い 顔もイケメン あとなにか』

(電波の都合により、ちょいと省略)
大智「男前って、まあ・・、面白くてー、顔もイケメンやけど・・、それだけじゃ男前じゃないねん。あと何か、Something。・・分かる?」
照史「分かんない(あっさり)。英語分かんない」
大智「何か」
重岡「何か」
大智「そんじゃそれがー、優しさやったりとか・・」
濱田「うん」
大智「そういう部分での・・・あと何か、や。」
淳太「なるほどね」
照史「+α、あと何か、やね」
大智「そうそうそう」
淳太「なるほどね」
照史「深いな、皆、深いなー。ええなー。ええな、ええな。え、あと残ってるのは俺とのんちゃんか」
小瀧「はい」
重岡・黎哉「おおー」
大智「じゃあ(笑)いきましょうか。それでは・・次の川柳発表です!どうぞ!!」

『貸してみな 何食わぬ顔で 蓋開ける』

大智「・・えーと・・、これは・・」
小瀧「えー・・」
重岡?「古い」
淳太「うん・・」
濱田「これは、あのー・・・当ててみます?皆で。当ててみます??」
大智「名前言ってみましょうか。せーの、で。いきます。・・せーの!」
全員「照史君」
照史「あー僕ですねー。」
重岡「笑」
大智「あの・・、あと、575で、って言うてんのに・・・間、8やねん。」
濱田「笑」
照史「かしてみな・・・なにくわぬかおで・・・(数えてる)ホンマや!」
全員「笑」
大智「遅ッ!!」
照史「でも、かっこよくない?なんか、女の子が蓋開けられへん、って。・・で、貸してみ、って言ってポコって開けるの」
全員「おおー」
大智「あはは!(笑)」
濱田「カッコエエ!かっこええ!!」
照史「カッコエエやろ?」
濱田「うん。」
照史「・・・次、いって。」
全員「笑」
大智「(笑)じゃ、もう、ラスト。この人の川柳です。どうぞ!」

『男前 大切なのは この黒さ』

全員「・・・」
大智「・・え・・?」
照史「・・え・・??」
濱田「・・お?どういうことや?どーゆーこと?」
大智「え?ちょっと待って?これ、誰の川柳??」
小瀧「これー・・、小瀧ですね。」
大智「え?小瀧君?」
淳太「今の川柳、どういう事?」
小瀧「いや・・・、やっぱ照史君って男前やな、と。」
濱田「・・うん・・・」
大智「(笑)」
誰?「と言う事で??」
(客:拍手)
小瀧「黒さをね、」
濱田「なるほど。」
小瀧「黒いって、なんか、男気があってカッコイイじゃないですか」
照史「あ!お前、伸びるよ」
全員「わはは!(笑)」
大智「バリ偉そうやわ(笑)」
小瀧「照史君の黒さをピックアップして、」
照史「うん!」
重岡?「ピックアップして・・?」
小瀧「作ってみました」
大智「おー。」
照史「なるほどね!・・・・ご飯行く?(笑)」
小瀧「行きましょう♪(笑)」
照史「・・いや、嬉しいな。」
濱田「嬉しいやないか。照史」
照史「うん。」
大智「よかった。でもねー、皆、意外とうまいんですけど、」
照史「うん」
大智「次のテーマいきましょうか。それでは」
照史「あ、もういきますか?」
大智「次のテーマはですねえ・・・“遠距離恋愛”です。」
全員「はい」







PR

2011/01/18 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪