忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2010年12月5日「もぎたて関ジュース」OP~MYOJO話編其の壱

龍規『192杯目のラーメンは、博多豚骨ラーメンでした』

(タイトルコール)
「関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!」

全員「こんばんわー!」
龍規「関西ジャニーズJr VETERANの!」
「伊藤政氏と」
「菊岡正展と!」
「室龍規と!」
「浜中文一と!」
「山碕薫太と」
「室龍太です」
文一「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーをつと・・、務め、ありのままの、関西Jrの声を、お届けしています!」
龍規「はい、今月は僕たちベテランが担当します。一ヶ月間、宜しくお願いしまーす」
全員「お願いしまーす」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

龍規「さあ!・・・今年も(笑)あと一か月を切りました」
全員「はい」
龍規「文ちゃん、そんな真っ直ぐな目で俺を見んといて?(笑)」
文一「ふふふ(笑)」
龍規「(笑)まあ、BOYSからのメッセージありましてー」
文一「うん」
マーシー「ありましたね」
龍規「はい、誰が一発芸すんの??」
菊岡「薫太でしょ?」
薫太「え、俺??」
文一「薫太やろ」
薫太「俺すか?え、マジっすか!?・・じゃ、一発芸、3,2,1、ヘイ!・・終わった」
菊岡「あ、いいねー」
薫太「(笑)」
龍規?「サイテー!(笑)」
菊岡「大智ー、見てた??はい」
薫太「(笑)・・・いきましょ」
龍規「いきましょ!?“ヘイ”でいっていいんですか?今ので」
薫太「そんな、急にね、そうふられても・・」
菊岡「うん」
薫太「もう、元気ですからね、僕は」
全員「失笑」
マーシー「今日はクールに決めてますね。」
龍規「そうそうそう。今日、元気ないね、って言ってないですよ、僕、薫太に。」
菊岡「いや、ちゃうちゃう、大智が」
龍規「あー、大智が?」
菊岡「うん」
龍規「じゃあ、本題いきましょう。MYOJO!いきますよ??みなさん」
マーシー「うん」
龍規「MYOJOは、えー、2011年1月号です。ベテランは91ページ登場しております。」
文一「91ページ!」
龍規「はい!」
誰?「91ぺえ~じ♪」
龍規「テーマまですね、“シックス・センス”。・・・“感じて欲しい”」
菊岡??「わお♪」
文一「あらら」
薫太・龍太「シックスセンスう~!?」
薫太「笑」
龍規「どうした、どうした??龍太。」
薫太「笑」
龍規「龍太どうした、龍太??シックスセンスがどうしたんや??」
龍太「ちゃうちゃう・・、ちゃうちゃう・・、薫太と今、●▼■☆・・・」
龍規「ああ・・、あったんや、そこ、意気投合したんや?・・・まあまあ、皆、ファッションに関しての、」
全員「うん」
龍規「テーマやって」
全員「そうですね、はい」
龍規「ま、1人ずつ・・、あげていきますよ」
龍太「はい」
龍規「ま、菊はね、」
菊岡「うん」
龍規「女子の服装を、トイプードルに例えてるわけですよ」
薫太「あー、」
龍規「彼は」
龍太「なるほどー」
龍規「分かります?」
菊岡「え、それは俺は嫌や言うてるのや」
龍規「え、嫌!?」
菊岡「うん。」
龍太「トイプードルみたいな女の子が嫌や、と?」
菊岡「そうそうそうそう」
龍規「もこもこしたファッションが嫌だ、と?」
菊岡「うん」
文一「なるほどね」
龍規「じゃ、これから菊岡君のファンの皆さん、モコモコを着てないと思いますよ。・・・どーゆー格好やったらいいの?」
菊岡「え?(その人に)合ってたらいいんちゃう?(テキトーです)」
龍規「二あってたら、その子に?」
菊岡「うん。」
龍規「あ、でも好きな女の子のファッションはひざ上丈のスカートにブーツ。」
菊岡「ま、そんな感じちゃうか?(やっぱテキトーです)」
龍規「ブーツは、ブーツの長さは?」
菊岡「いや、い・・、何でもいいよ。」
龍規「・・・じゃ、結構露出する事になりますよね?」
薫太「だから、タイツとか履いてね」
文一「うん」
菊岡「うん」
龍太「生足出しても?」
菊岡「うん。ええんちゃう?それで。」
龍規「なるほどねー」
菊岡「うん」
龍規「じゃ、次いきますよ?」

PR

2011/01/25 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪