忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月20日「関ジャニの男前を目指せ」1時間SP ランキング編(前編)

桐「・・8割僕の事嫌いですね」
全員「笑」
濱「8割、て(笑)」
桐「それよりも、淳太君とか重岡君を喋らせろ、と。」
全員「ああー」
桐「いうビームが色々出てますね。」
重「い、今から好きになってもらえます?」
桐「そうそうそう!もう、俺そんなん気にせえへんから」
全員「笑」
大「・・まあ、でも、今日は照史の、判断も兼ねて」
桐「はいっ。」
大「頑張っていきましょ?」
桐「頑張ります!」
大「じゃあ、それでは,番組を進めていきます」
全員「はい」
大「まずはランキングのコーナーから」
桐「ああー」
大「やっていきますー」
桐「はい!恒例ですね」
大「恒例ですよ。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「あの、もうすぐクリスマスで、クリスマスと言えば、あの・・・かぷ・・、カップル」
桐「はいー!」
大「カップル、といえば・・・告白」
濱「うん」
桐「おお、いいっすねー」
大「ということで?」
桐「はい!」
大「今日のランキングは!・・・・男性が告白されたい理想のシチュエーションランキングー!!」
全員「イエーイ!」
(拍手)
桐「いいっすねー!」
大「カッコGOOランキング調べです。」
桐「あっついビート!!」
(客『頂戴ー!!』)
桐「・・ま、やりたかっただけですけどもね」
全員「笑」
淳「このタイミングや?」
桐「はい」
大「じゃあ早速・・ランキングを発表していきたいと思います」
桐「はい!」
大「いきましょう。それでは、第5位!・・・2人で乗った観覧車の中で。」
全員「・・・うん」
大「第四位!・・・同窓会で、久しぶりに再会して。」
桐「ほお・・」
淳「うん」
大「第三位!・・・残業中。2人の他に誰もいないフロアで・・・。」
桐「ああ・・・はいはいはい」
大「そして、第二位!・・・・初めて、2人で遊んだ帰り際。」
濱「うんうんうん。」
大「そして!第一位!・・・・会社、又は、学校帰りに待ち伏せされて。」
濱「うん!」
桐「おお!」
大「なるほどねえー。」
濱「なるほど」
淳「これ、男が、てことやね?」
大「そう。僕等が告白されたい・・」
濱「ああー」
全員「へえー・・」
桐「・・・ごめん!今、聞いてなかったー、もう一回言って?」
(客「笑」)
大「・・・それは、あなたと、あの、濱ちゃん・・・が」
桐「うん」
大「・・・横で、何か,こしょこしょ・・・、って何か話してたから」
桐「違う!違うんです。これは、男の・・ほうが、(告白)されるん?」
濱「・・うん」
桐「ま、それを確認しただけです」
濱「そう。それを(笑)そう・・こしょこしょ・・何言われるんか、打ち合わせ的な事かなー、と思った」
桐「・・・これは、俺が言われるん??」
全員「笑」
濱「そうそうそうそう・・。」
大「・・だから、(台本に)書いてるやろ!男性が告白されたい、って。」
桐「・・キャンキャン言いなやー。」
(客:笑い声)
マーシー「これ、でも幅広いですよね、でも」
桐「幅広いですよね!」
マーシー「ねえ」
桐「そうなんですよ。マーシーやったらどうですか?」
マーシー「僕・・・ね、これ・・・・4番辺り・・・」
大「4番って何?(笑)」
(笑い声)
淳「同窓会。」
マーシー「4位ね」
桐「4位や!」
マーシー「そうそう、4位辺りが・・・凄い・・」
大「ああ」
桐「久々に会った・・って、みたいな。」
大「同窓会でちょっと・・・」
マーシー「ちょっとでも、不倫する関係には・・」
全員「不倫、って(笑)」
桐「待って待って。何で向こうが結婚してるん?」
マーシー「だって同窓会やろ?」
桐「はい」
マーシー「もし結婚相手がしとってー、で、久々にあ・・」
大「結婚相手がしとって、って意味わからん(笑)・・まあ、相手が結婚してて、や?」
マーシー「そうそう。」
大「結婚相手がしとって、って・・何をしとったんですか?」
マーシー「そやなー。そういう事や、大智。」
全員「あはは!(笑)」
桐「・・そういうことですねー。」
マーシー「ていう、なんかこう・・」
桐「はいはい」
マーシー「いうようなイメージが・・・・」
淳「えー、でも嫌じゃない?だって久々に会うわけやんかー。」
マーシー「うん」
淳「いきなり告白されても気持ち悪いと思わへん?」
桐「・・・そやねん!」
全員「あー・・」
桐「それもある!」
マーシー「えー、でもずっと好きやった、っていうのも・・・」
桐「久々に会って、そっから、やっぱり、今回・・・、と思って、ちょくちょく会って、」
淳「そう!そんなんやったら」
全員「ああー・・」
桐「そうや。」
濱「ま、まあまあ・・、」
桐「俺は何があっても、淳太君の味方やから」
淳「ああ、ありがとう(笑)」
重「あはは(笑)」
大「・・・重は?」
重「僕はですね、これはダントツで・・学校帰りに待ち伏せされて、ですね」
桐「可愛いわー!」
濱「あーなるほどなー」
重「これ、学校帰りって憧れますよね。確かに」
桐「ああー」
大「でも、あれじゃない?」
桐「ドラマの世界やわな。」
大「でも、それは僕等が、やで?」
桐「ああー・・、いやでもな!あのー・・・ま・・例えばでええや・・俺やったら、『(女の子口調で)あきこ、頑張ってよ!』とか友達と一緒にな」
(客:笑い声)
桐「そしたら、重が、『おう・・どした?』って。そしたら、『これ!』ってバレンタインのチョコとかあげる、と」
重「うん!それいい!」
淳「ああー、それいいよー」
桐「ねえ!」
大「・・それは『あきこ』やから?」
重「『あきこ』やから。」
(笑い声)
桐「・・よう言うたな。」
濱「笑」
桐「まあまあ、でも分かりますわ」
大「・・濱ちゃんは?」
濱「・・・えー・・、俺も学校帰りかなー。」




PR

2009/12/28 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪