忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

12月31日22時~関ジャニ∞京セラドームカウコン(追記あり)

 今頃はエイトコンオーラスも終わってる頃でしょうか・・・??エイトの皆さん、関ジュの皆さん、お疲れ様でした!!



 さて、ざっくりとネタバレいきますか・・・

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

SET LIST

0.overture
1.ローリングコースター
2.情熱でGO!
3.無責任ヒーロー
4.関風ファイティング
5.イッツ マイ ソウル!
  (挨拶)
6.DESIRE
7.torn
8.ロンシャオシャオピン(丸ソロ)★
9.ヒナソロ(バブルマンの曲)★
10.横ソロ
11.BLOW OUT(関ジュ)★
12.SNOW WHITE
13.マーメイド★
14.ブリュレ
15.悲しい恋
16.タイトル思い浮かばない(苦笑)・サビが♪~かがやいて かがやいて~♪って奴
17.君の歌をうたう
18.マイナス100度の恋
19.雪をください
20.ブリリアント・ブルー
21.冬恋
(MC・・・続いて東京&革命からのカウコン中継入ります)
22.急☆上☆SHOW!
23.好きやねん大阪
24.ずっこけ男道
25.大阪ロマネスク
(挨拶)
アンコール:無限大★
Wアンコ:ひとつのうた




セットリスト、間違ってる所あるかもしれませんが・・・。



 まず、当然ながら、時間の関係で出れるJrが少なく、ステージ上にはバドボ・ベテラン。そして、ベンチの辺りに、出れないJrかと思われる子が何人か見学してるような感じでした(天井だったので、詳しくはチェック不可能でした)。で、覚えてる部分だけではありますが、Jrが出てる曲には★印を入れました。あと、「GIFT」シリーズの曲で、Jrが色んなカラーのシルクハット姿出てた曲があったんですが、どの曲だったか、覚えてなくて(><)・・・でも、全体的にJrの出番は少なめだったかなあ・・。
 ああ、そうそう、丸ちゃんソロの直後、ちょっとした演出があって、ここで、いきなりマーシーがクローズアップ!!
マーシー「ああー・・・、服が汚れちゃったぁ・・、お母さんに怒られるぅ~・・・、こんなとき、あの人がいたらなあ・・」
その後、ヒナソロが始る、という・・。ああ、だからマーシーなのね(笑)
 あとは、中継中は、Jrはちょこちょこ登場してました。
主にメインステで踊ってる事が多くて・・・、それでも、メインステ横の席だったにも関わらず、場所的に死角が多くて詳細確認出来ないのも多々・・・。「BLOW OUT」はバックステ(あ!ここで春に城ホで関ジュコン決定!という発表もありました)で、あと同じくバックステで踊ってたのが、ヒナソロでした。天井だったから、Jrは着ている衣装でかろうじて判別していた、という程度でした(泣)でもでも、バックで踊るバドボを見るのは、ホント久しぶりで・・・!これだけでも、強行軍で行った甲斐があったもんです(笑)

 で、中継直前のMCでは、すばちゃん、「いやー・・・、きっついわー。もう、足もガタガタしてるもん」と、体力の不安を訴える(笑)で、中継が来る前、エイトも東京のカウコンの様子が映ったスクリーンを見て、一緒に盛り上がる(笑)そして、中継中も、先輩のメドレーとかでは、皆ノリノリ(笑)特にすばちゃんなんてメッチャ弾けてて、「ちっちゃいおっちゃん、大阪で壊れました(笑)」とヒナに言われるし(笑)皆、「楽しいな♪」なんて言いながら、すっかり1観客と化してました。(※追記…丸ちゃんが、今回のソロは『歌おにのテイでやった』とも言ってました。)
 「お祭忍者」を歌う直前、忍者コスに身を包んだエイト達。いっとー最初に出てきた村上さん、バックステからダッシュでメインステに移動したのはいいんだけど、「俺の刀がないっ!誰か、俺の刀持ってきてや~」と。後から来た章大「信ちゃんの、なかったぁ~」。結局、スタッフさんが持って来てくれて、「ありがとう!おっちゃん!」と言ったヒナです(笑)

そして、ロマネの後、横ちょの挨拶。一通り挨拶を終えたその直後、「・・では、皆さん、速やかにご退場ください」。客席「ええ~!」。
時間が決まってるから出来ない、と最初は言ってたメンバーでしたが・・、最後、こう言ってくれたのは村上さんでした。「もう、今日は後で俺らが怒られればええねんから」。この一声で「無限大」を。それが終わっても客席からは「もっとやって!」みたいなリアクション「近所に迷惑がかかるんやて」と言って断ってたメンバーでしたが、またまた、村上さんの「もう、今日は後で俺らが怒られましょ」。で、駄目押しの一曲が「ひとつのうた」。


 疲れたけれど、関ジャニ∞初の単独カウコンに入れて、ホントHAPPY♪たとえ天井でも、もう満足です。 エイト、そして、関ジュ達と年越し出来て、嬉しかったし♪今回は、楽しんでこよう、ってそれだけだったので、楽しめました。

 ありがとう・・・!

そして、エイト、関ジュの皆さんにとって、最高の1年になりますように・・!(※追記…最初の挨拶で、横ちょが『皆さん、もうお分りのように、今までと違う内容です。カウコンバージョンになってます。』と言ってたので、一応、セットリスト上げてます。)


★WEB拍手ありがとうございます!!


PR

2010/01/01 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪