忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

12月20日「関ジャニの男前を目指せ」1時間SP オープニング~元担任からのメッセージ編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!!」
「生徒会長の桐山照史でェーす!」
大「いやー、始りましたよ!」
桐「ほんま」
大「関ジャニの男前を目指せ1時間スペシャルー!!」
2人「イエーイ!!」
(客:拍手)
大「きましたよ、公開収録。・・盛り上がってますねー。」
桐「いや・・、な、何人入ってるんですか。30名近くの・・お客さんが入ってる」
大「そう。」
桐「くれてるんですかー」
大「うん。」
桐「皆さん、元気ですか!!」
(客:『イエーイ!!(拍手)』)
桐「よっ!・・あっついビート!!」
(客『頂戴!!』)
大「いいですねーさいこー!」
桐「はい。最高ですわ」
大「今日はこの盛り上がりに負けへんように」
桐「はい!」
大「生徒も・・・今までのね、いつもより倍以上来てくれてるんで」
桐「何なに!?」
大「・・じゃあ。早速・・・」
桐「はい」
大「生徒の皆さんに登場してもらいましょう!この方々達です!」

(ガラガラ・・)
「・・中間淳太です!」
「どーも!天才の濱田崇裕です」
「どーもー、ハロー!伊藤政氏です!」
(客席:爆笑)
「はい、どーも!重岡大毅でーす」
全員「イエーイ!」
(会場:拍手)
大「この4人が来てくれました。」
桐「あざーっす」
4人「あざーっす」
桐「じゃあ。今日はちょっと・・、お願いしますわ」
大「お願いしますわ(笑)」
桐「お手柔らかに・・」
4人「笑」
桐「1時間皆さんと楽しむわけでしょー?」
全員「はい」
桐「OK!OKー!」
濱「楽しみやなあー。」
桐「楽しみやわー」
大「じゃあ、元気よくスタートしましょうか。」
全員「はい!」
大「それでは!この後、2時30分まで・・」
全員「宜しくー!!」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「・・さて!この、関ジャニの男前を目指せですが」
桐「はい」
大「この秋で、何と・・・丸3年!・・・」
全員「・・おお!」
大「4年目に突入しましたー!!」
全員「おおー!凄い!」
(拍手)
桐「あざーっす。」
大「まあ、あの、最初の1年はあのー、村上君が・・ね。関ジャニの村上君が担任として、」
桐「はい」
淳「そうですねー」
大「男前になる為の授業をしてくれたんですけど」
全員「なるほど」
大「まあ、皆さん・・、ぶっちゃけ、どうでした?」
全員「・・」
大「村上君は?」
桐「そうや、しげは・・それ、出てない・・?」
重「そう。出てなかったからわかんない・・」
全員「ああー」
桐「マーシーは出ましたね?」
マーシー「でましたねー。出てる、というか見に行ってた。」
桐「・・おおっと!!」
大「おったよな!」
淳「へえー」
大「関係ない週もマーシーいたもん。」
(会場:笑い声)
マーシー「そん時は、丁度、その・・・家にお世話になってた時期で・・」
全員「ああー・・」
大「同棲時代?」
マーシー「同棲・・・う、うん、まあ・・近い」
桐「だってなあ、俺、ベテラン羨ましいな、と思うのはそれやねん。ホンマに。」
大「ん?」
桐「なんか、エイトに愛されてるなー、って思う」
全員「うん・・・(納得)」
重「仲いいですよね」
桐「なあ?」
重「はい」
桐「いいな、って思うわ」
大「濱ちゃんはどう思う?」
濱「いやー、よかった。」
桐「笑」
濱「いや、村上さんには、もう・・・沢山お世話になりましたしー、」
全員「ああ・・」
桐「公開収録2度目ですからね?」
濱「そうですよ!」
大「そっか」
桐「僕らよりも先輩ですから。」
マーシー「ホンマや。」
濱「そうやで。」
大「なんか、村上君に言っとく事ある?」
濱「・・・ありがとうございました。」
(笑い声)
濱「今日、公開収録2回目なんですけど、どんどん・・、突っ走ってこうと思います。」
(笑い声)
大「(無視して)えーそれでは、ここで、ある方かたからメッセージが届いてます!それでは聞いて下さい。どうぞ!」


『どーも。村上信五です。・・・えー・・、何か、特番を・・うやられるということで・・・えー初めての特番になるんですね。・・・・えー、そしてJrだけで・・えー、番組100回を越えたということで・・おめでとうございます。(拍手)・・・ま、最初・・・の頃は、ね、立ち上げ・・・といいますか、番組当初は・・ま、担任の先生というテイで、えー僕村上も・・ずっとね、携わらせて頂いてたんですけども、ま、もうJrのメンバーだけでもやっていけるんちゃうか、ということで、えー中田君、大智と・・えー桐山・・・と淳太、えー濱ちゃん、伊藤、重岡君。とね、6人で今回は。重岡君とは基本、あんまからみないと思うんですよね。がっつり喋った事ないと思うんですよ。あとは、まあまあ、あのね、コンサートやったり、あと、フットサル、とかね。プライベートでやってる・・・奴で。面識あると思うんですけどね、重岡君とね、1回ゆっくりお話出来たら良かったんですけどもね・・・じゃあ、そして何かー・・・桐山が・・・書記・・・という役職を嫌がっとる、ということですけども。まあまあ、でも、その特番の時・・にね、決めたらいいんじゃないですかー?せっかく、あれなんでしょ?公開・・・収録・・でね。いうてますから、こらまあ、公開の・・・意味はね、お客さんが、こう、直に聞いてくれてる事に意義があるわけですから、そのお客さんに決めて頂くのが僕は一番・・・いいと思いますんで。もうそこはしっかりせっかく100回越えたわけですから。まあ、通過点・・と思ってね、うん、200回300回・・・まあ、なんかあの、ね、記念の時には呼んで頂いたら・・・全然・・・ギャランテイー頂きますけど、これは・・もう、快くご協力させて頂きますんで・・一つ、その時は宜しくお願いしたします。・・・えー、ていうことで、関ジャニ∞、村上信五でした。ありがとうございました。・・ボケェ!』

全員「・・・はあーい!(拍手)」
(会場:拍手)
マーシー「すごい!」
(拍手)
桐「ありがとうございます。・・・まあ、最後の『ボケ』は全然ね、わからなかったですけども。」
全員「うん」
桐「誰に、ってたら多分マーシーやと思うわ。」
マーシー「いや、ちゃうちゃうちゃう、照史や。」
桐「いやいやいや」
全員「笑」
大「あの、心無い拍手ですよね。」
桐「うん。」
全員「笑」
桐「ちょっと遅かったね。」
大「あと、言ってたでしょ?」
桐「何すか?」
大「ほら、生徒会長・・書記が嫌や、」
淳「うん」
桐「ほら!」
大「・・聞いてるんやで?」
桐「・・いや、知ってるよ!・・・・俺、村上君とツーツーやで。」
大「(笑)」
マーシー「大丈夫か、それ聞いて」
桐「え?」
濱「あ、やば!」
桐「いやいや、ツーツー。もうそんなん言うて俺の悪口言ったら俺、ほんま村上君に言っちゃうからね」
濱「(笑)」
桐「ね?俺の事を愛しといたほうがいいよ?」
全員「失笑」
桐「・・・・ねえ?・・・・しげ!」
重「あ。はい。」
全員「笑」
桐「すぐ重にふるからね」
重「はい(笑)」
大「・・・まあ、だから、今日頑張って、」
桐「うん」
大「この放送を聞いたリスナーさんやったりね、」
濱「うん」
大「ね?この・・会場にいるリスナーさんに・・・も」
桐「うん」
大「ま、決めてもらったらいいんちゃいます・・?今日の出来で」
濱「うん」
桐「うん、決めてもらえますー?・・大丈夫ですかー?」
(客『・・はあーい』)
桐「あ、ありがとうございます。」

PR

2009/12/27 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪