忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月19日「もぎたて関ジュース」質問コーナー後編~エンディング

菊「いくよー」
マーシー「はい」
菊「・・と・・、栃木県の、」
マーシー「はい」
菊「ラジオネーム、みいかさんからいただきました。」
全員「あざーす!!」
菊「ベテランの皆さんこんばんわ。」
全員「こんばんわー。」
菊「この間、MYOJOの懸賞で・・?」
マーシー「・・はい」
菊「文ちゃんの、特製こどうぐ(?)の弁当箱が当たりました。」
薫「うお!すげー」
マーシー「うん、凄いな、それは」
菊「そこで質問なんですけど」
室「うん」
菊「・・皆さんが、お弁当で好きなおかずは何ですか?是非教えて下さい。ちなみに、私は・・・卵焼きが得意です。・・・やって」
マーシー「・・作ってくれ!!」
全員「ふーん」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

室「卵焼き・・」
文「弁当箱当たったんやな。」
薫「すごいねー」
文「すごい」
マーシー「何やろなー、弁当箱・・?」
文?「唐揚げ!」
全員「あー」
菊「何やろなー、でも、室、料理得意やからなー。」
室「俺・・、」
菊「ちなみに・・・、伊藤君はサンドイッチとか、ですか?(笑)」
文「パン系」
室「トーストとか。」
菊「お弁当で、好きなおかずや。」
薫「米とか、食べるやつですか?」
菊「サンドイッチは・・・俺も唐揚げやな。唐揚げ弁当好きやな」
文?「そりゃ、誰だって好きやろ、唐揚げー。」
マーシー「でも・・・だ、誰?」
薫「俺は、生姜焼き(?って言ったと思うんですが・・・)」
全員「ああー。」
室「えー、ええとこ取った!」
全員「笑」
文?「でも、たこ焼きでしょ?」
室「・・ちゃうやろ」
薫「(笑)」
室「でも、まあ、フライ系は困らへんやろ?」
文「ほんまや。」
菊「まず、不味くても何でもええ。」
文「ほんまや・・・不味くはなかったら、な」
マーシー「あ、不味くはなかったらな。」
菊「とりあえず、美味しかったらええわ。」
文「な?」
菊「室は?」
室「俺・・・は、自分で作る。・・・で、上手かったんは・・・揚げ出し豆腐。」
文「おおー。じゃ、それ先に言ったらええやん。」
マーシー「揚げ出し豆腐、いいなー」
薫「揚げだし豆腐」
文「・・・じゃ、揚げ出し豆腐で。」
菊「はい、揚げ出し豆腐で(笑)」
文「揚げ出し室龍規で(笑)」
全員「笑」
マーシー「じゃあ、もう一回、やりますね。」
室「今、無視したな(笑)」
文菊「笑」
マーシー「えー^、新潟の・・・ラジオネーム、ごまこちゃんから頂きました。」
全員「ありがとうございます」
菊?「新潟?」
マーシー「はい、新潟です。・・こんばんわ。」
全員「こんばんわ」
マーシー「初メールです。」
文「はーい!」
マーシー「新潟でも聞けるんですよ」
全員「へえー」
マーシー「寒い冬に、一番好きな鍋は何ですか?これからも応援しています。文ちゃん大好きです、という事です。」
薫「おー」
マーシー「新潟ね。一番好きな鍋!」
文「うん」
室「鍋は皆、絶対好きなんですけどもー、」
薫「ありますよ!」
菊「色々あるよ」
文「・・じゃあ、何でもいい。・・菊は?」
室「菊は何?」
マーシー「鍋にはこだわりが?」
菊「俺、辛いの、辛いの。」
薫「キムチ鍋すか?」
菊「うん」
薫「ちげ鍋とか」
菊「あー・・・」
室「マーシーは?」
マーシー「俺は何やろ・・・まあ、基本、餅入ってたらいいかな、と。」
薫「ああー!」
室「マーシー餅好きやからー、」
マーシー「そう。餅が入ってたら」
室「でも、大抵の鍋に餅とかって入ってるよね」
マーシー「そう、だから、鍋は好きなの。全ぱい」
室「ああー・・。・・・全ぱい??」
マーシー「ああ、全般的に、ね。」
室「ああー。薫太は?」
薫「僕・・・菊さんと」
菊「一緒やんな?辛いの好きやもんね」
薫「はい。」
マーシー「で、室は?」
室「や・・、俺は・・・今、ブームやけど、」
菊「うん」
室「もつとか、」
菊「ああ、もつ鍋ねー」
薫「ああー」
マーシー「いいですねえ。」
室「自分でやるのが、豆乳鍋とか・・・、」
菊「豆乳鍋」
薫「凄いっすね」
マーシー「室、料理得意やもんね。」
室「あの、レシピとかないですけども、」
薫「え、自分で?」
室「うん、(笑)」
マーシー「凄いな!!」
菊「へー」
室「普通に、無調整の豆乳を買ってきて、それに・・・だし加えて・・」
菊「ほんなら、今度作ってもらおうや。なあ?」
薫「是非」
文「ホンマや。」
室「いいっすよ」
薫「おおー」
菊「文ちゃんは?文ちゃん。」
文「俺ー?」
室「うん」
文「俺、あの・・・胡麻ダレ付けたら・・・付けて食べるんやったらええわ。」
全員「ああー」
菊「たれね」
室「たれ。・・・それ、しゃぶしゃぶじゃない?」
文「あ、しゃぶしゃぶ?」
室「あ、でも、しゃぶしゃぶも、鍋か。」
菊「水炊きや、水炊き。」
文「そう、そんなん」
室「ああ、水炊き。・・・鶏系?」
菊「胡麻ダレが好きやんな」
文「そう。胡麻ダレが好きやから」
全員「ああ・・」
室「・・是非、参考にしてください。」
全員「はい!」
マーシー「じゃあ、ここで一旦CMです。」

(CM)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(エンディング)

マーシー「・・あの、あれ、何やったっけ?」
全員「笑」
マーシー「エンディングの時間です。」
全員「あははは!」
室「今の入ってたよ?」
マーシー「~・・う、裏の感じが見えたんじゃないかなー。」
全員「笑」
マーシー「・・エンディングの時間です」
室「もう、エンディング入ってますから!」
全員「あははは(笑)」
菊「はいはいー!」
文「エンディングかあー!」
菊「早いなー」
マーシー「色んな御便り・・・」
文「ああ」
マーシー「きましたけどー」
室「はい」
菊「・・あ!ではでは、もぎたて関ジュース・・・エンディングコーナーです!」
室「僕らに言って欲しい一言コーナー!」
全員「イエーイ♪」
薫「はい!今日は・・、」
菊「あ、ちょっと待って・・?あの、今日・・薫太ですねー。」
薫「僕・・?」
菊「じゃ、僕・・・変わりに読みますわ。」
薫「僕宛に来てまぁ~す♪」
菊「薫太にきてますー」
薫「はい」
菊「・・・堺市の、ラジオネームみのりんさんから頂きました。」
全員「あざーっす」
菊「ベテランの皆さんこんばんわ。」
全員「こんばんわー」
菊「毎週欠かさず聞いています。私は中学3年生の受験生です。」
薫「おお、」
菊「もうすぐテストなので、勉強しようと思ってるんですが、」
薫「はい」
菊「全く集中出来ません。なので、勉強に集中出来るような一言を、薫太君に言って欲しいです。宜しくお願いします。・・・・言えるか?」
薫「はい」
室「いける?」
薫「いけます」
菊「よっしゃー。」
室「薫太の一言です!どうぞ!!」

「・・・みのりん・・、勉強は・・・・大事な事なんだよ・・。・・・机に向かって・・・、ファイト・・!(ややホスト系で)」


全員「・・・・」
薫「(笑)」
全員「失笑」
菊「最後、それ何やねん(笑)」
室「ちゃうちゃう、今さあ、もうさあ、この・・・この場、やから言うけど、何ていうの、薫太、顔や。基本、何か喋ってるの(笑)」
薫「(笑)いやいや。・・ちゃんと言葉で言ってるんです」
室「いやいや、今若干、中尾彰さん入ってたやん。」
全員「笑」
室「みのりん、って。」
薫「俺、ふざけてないっすよ、ホンマに。」
室「ホンマに・・?」
マーシー「まあ、でも、これでみのりんちゃんには伝わってると思います。」
室「頑張ってください、」
薫「頑張ってください!」
マーシー「はい、今日のエンデイング曲は、僕、伊藤政氏が選びました。Kinki kidsさんで、『スノー×3』です。」
菊「はい」
マーシー「これを選んだ理由は、やっぱ、(松竹座の)OPね。歌いましたから。・・ね?」
文「はい」
マーシー「ベテランコンのね」
文「はい」
マーシー「OPね」
全員「はい」
マーシー「・・今日は、関西ジャニーズJr・VETERANの、伊藤政氏と!」
「菊岡正展と!」
「室龍規と!」
「浜中文一と・・(F・Oな言い方です・笑)」
「山崎薫太でお送りしました。」
マーシー「この後も、JAM×JAMを、お送りします。」
全員「バイバーイ!!」

PR

2009/12/27 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪