忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月20日「関ジャニの男前を目指せ」1時間SP ランキング編(後編)

大「濱ちゃんは?」
濱「えー・・・、俺も学校帰りかな。」
桐「ああー、はいはい。学校帰りとか待ち伏せされてる・・」
濱「そうそう、待ち伏せされてるのも、ちょっと、俺、勘が鋭いと思うで」
全員「ああ・・」
桐「あのなあ、俺、想像してん。重の場合やったらなあ、それ、さっきみたいな感じなんやけど」
濱「うん」
桐「濱ちゃんは、だって、『(渋い声で)ああ、何だい??』って(笑)」
(客:笑い声)
桐「そういう感じじゃない?・・・あのね、でも、ロマンチッ・・・ロマネたいや、でもほんまに」
大「うん。・・出た、出た。、ロマネ(笑)」
桐「・・淳太君は?」
淳「俺は何やろ、団体で遊んでて」
桐「うん」
淳「抜け出して、やな。・・・別にお祭とか行って」
桐「はい」
淳「・・その・・皆とはぐれちゃうわけ」
桐「うん」
淳「・・・そんで、」
桐「うん」
淳「お互い、誰が好きなん?って言い合って、」
桐「うんうんうん」
淳「・・・で、付き合う、みたいな・・」
全員「おおー♪」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「CCP!!CCP!!」
大「やばい!それもそっちゃってるわー!」
淳「CCP・・?」
濱「キュンキュンポイント」
全員「笑」
桐「大智は?」
大「僕ね・・・告白、され・・たい、よりしたい派なんで・・」
桐「聞いとんのに何言っとんのや」
(笑い声)
大「だからないのよ、僕。されたくない。」
全員「・・ええーっ!」
桐「愛されるより愛したい方か。」
大「うん」
全員「ああ・・・」
桐「別にカッコいいと思うけどなあ」
大「いひひひ(笑)・・そんな弱気やねん」
桐「俺もじゃあ、する」
大「あははは!(爆笑)」
桐「でもね、僕らは、こういう・・、ね、あれじゃないですか。だから、その・・2人で乗った観覧車の中でこういうベタなもんするとかー、」
重「ああ・・」
桐「だって俺がね、こう・・はしはしでこうやって歩いてるんですよ。で、テッペンに行って、彼女のほうに行ったら、傾く、向こうに傾くから」
(客:笑い声)
大「あははは!(爆笑)」
桐「・・・冗談やんかー!」
大「いいよね、でも、何気ない公園デートとかもしたい」
桐「うん」
濱「いい・・」
大「でも、逆に、」
桐「はい」
大「告白するなら、」
桐「はい・・・そう!そう!!それ、俺あんねん。淳太君のとかぶるんやけど」
大「はい。・・あ、丁度、リスナーさん、いっぱい来てるから・・決めてもらいましょう」
桐「おお・・。」
重「ええー」
濱「なるほどね」
桐「いいっすね。」
大「とりあえず照史君」
桐「それ、照れるやん(笑)・・・俺ね、パーテイーしてるわけです。仲いい友達と」
大「うん」
桐「皆、ガヤガヤしてます。その中で俺はその子にだけ電話して。分からんように。」
大「うん」
桐「で・・、『何なに・・?』みたいななって、ちょっと標準語やけど、『何?』みたいな」
(客:笑い声)
桐「電話で。『え、何ー?』って言われるわけ。『・・・あのさあ・・』沈黙、この静か・・・2人だけ静かなんですよ!」
濱「あー、なるほどね」
桐「『・・何・・・?』って言うわけです。『俺な・・・・大好きやねん・・』ってプチって切って」
濱「うん」
桐「にっ、ってするわけです。」
(客:笑)
大「ふふふ・・(笑)」
桐「(笑)」
濱「可愛いやん、それー」
桐「可愛いっしょ。」
大「っていうか、寒い(笑)」
桐「何でやねん(笑)」
大「・・もう、アホや!こいつー。」
桐「外が、ガヤガヤしてるけど、僕ら2人だけしか聞こえてない言葉、というのが・・・いいんじゃないかな、と」
大「どうするの?隣の奴が『何?お前、“好き”って』。」
(客:笑い)
桐「違う、違う。聞こえへんぐらい。・・・今、ラジオやから大きい声で言ったけど・・・『好きや』ぐらいの大きさで」
(客:笑い)
大「でも、やで?周りが『イエーイ!!』ってやってるやん」
桐「うん」
大「・・『ええーっ!?』ってなるやん」
(客:笑)
濱「なった場合はどうする?」
大「なった場合は?」
桐「だから、『好きやー、言うてんねん!』」
(客:笑う)
桐「(笑)」
大「でも、そんなんもいいよね。」
桐「はい」
大「2人だけ、っていう・・・」
桐「じゃあ・・濱ちゃんいこ。」
濱「俺すか」
桐「はい」
濱「シチュエーションはなあ、」
(客:笑い)
桐「シチュエーション?」
大「シチュエーション・・?」
濱「シチュエーションはー、」
桐「うん」
濱「そこまでない。今や!と思ったら、わっけ分からん所でも言うかもしれへん。」
桐「『・・トイレいってくるわ』『あ、ああー、好きや!』」
全員「笑」
大「『え?さかなかす(?よく聞きとれませんでした)』『あ!好きや!』」
(客:笑い)
濱「そんなんしたらただのアホやで(笑)」
大「(笑)」
濱「何かな、何やろ」
桐「うん」
濱「違うんや、その、会話の中に」
桐「うん」
濱「会話した瞬間に、何かしら、『・・今や』と思う。」
全員「ほお・・」
濱「で、『好きやねん』みたいな」
桐「ああ、はいはい。このタイミングってのがあるわな」
濱「うん。そやな」
桐「うん。OK分かりました。タイミング任せ、濱ちゃん。」
大「重は?」
桐「重はちょっと・・難しいかもしらんけど・・」
重「僕はー、」
桐「妄想でいいから」
重「学校で、」
桐「はい」
重「一緒の学校だとすると、」
桐「うん」
重「・・放課後に・・どこどこの公園に来て、って夜に呼び出されるんですよ」
全員「ああ」
桐「・・高校生やから22時までに行かなあかんよ」
全員「笑」
桐「当たり前やんなあ!・・ああ、じゃあ、マーシーは?」
マーシー「僕は・・・告白、言えないんでー、周りに言って・・それを、」
桐「いやー、それは駄目やなあ・・・・あ、けど?けど??でも、好き、っていうのアピールするでしょ?」
マーシー「そうです。まず、アピールして、彼女の耳にちょっと入れて」
桐「入れてー、」
マーシー「入れたら、言う、みたいな」
桐「ああー」
大「周りから色々聞いてると思うけどー、とか言って?」
(客:爆笑)
マーシー「みたいな感じで。・・・実は・・、みたいな」
桐「はいはい。じゃあ淳太君」
淳「俺もタイミングやなあ。もう、なんか・・・・・何か恥ずかしいな(照)」
(客:笑う)
淳「何か、普通に、女の子と作業してるじゃないですか。」
桐「これ、むっちゃ照れてるで。顔むっちゃ赤いやろ」
淳「・・・んで(照)・・、女の子がドジをするわけです。」
桐「はい」
濱「うん」
淳「そしたら、ノリ、みたいな感じで」
桐「うん」
淳「・・・『ジュンジュン、君にキュン×3』(笑)」
(客:爆笑)
桐「・・はい!淳太君でしたー!(笑)」
淳「もう・・(照)」
桐「ああー、いいっすねー。」
淳「ノリで、楽しい感じにしたいな。」
桐「ノリで言うわけですね。ああ、OK,OKです。・・・・いやー、5人出ましたけども」
濱「はい、そうですね」
桐「まあ、最後は締め括ってもらいましょう(笑)」
大「・・しょーいっ!!」
桐「え?」
大「俺は?」
桐「・・ショーイっ!って昭和やぞー」
(客:笑い)
桐「ほんまに。・・・しょーいっ!って何?」
大「・・しょい・・」
桐「いや、二十歳迎えた大智の事も聞きましょうよ」
大「今日は、俺マジドSじゃないから。」
全員「うん」
桐「うん。おお・・」
濱「大丈夫、大丈夫」
(笑い声)
桐「その、0か100かっての、やめてもらえない?(笑)」
大「(笑)じゃあ、中間や。」
桐「OK、じゃあ、大ちゃんの・・・」
大「まあ、僕はですねー、」
桐「うん」
大「・・・ホンマに・・・」
桐「うん」
大「まあ、まあ、『今から、映画館行こう』」
桐「え?それは何なに?名前は?・・決めて?はい!3,2,1、はい!」
大「・・」
桐「・・・はい!」
(客:笑)
桐「はい、映画行った。」
大「はい、映画行きました(笑)」
桐「何なになに??っていわれて、」
(笑い声)
大「ほんで、まあ、もう、映画行きました、でいいよ、もう。・・・で、自分の素を見せるようなデートをして」
桐「うん」
大「で、最後に、」
桐「うん」
大「飾らない感じで、こう、最後に、公園とか・・・夜景とか・・に行って、」
桐「うん・・・・飾ってるやんけー、もう」
(笑い声)
濱「飾ってるよなー」
大「一応、そこは最後、締めたいやん。」
桐「締め、って、これ飾ってるよなー。」
大「・・もうええやろ。」
桐「・・てか、まあ、そういう事ですね。自分の素を見せて、で、そっからカッコいい大智君を見せる、と?」
濱「・・まだ、最後まで聞いてないやん」
桐「あ、そっか。・・最後の台詞。まあ、夜景がバーン!て見えてますわ。はい、ほら!夜景が見えてきて、段々消えていきます。消えていきますよ?・・・もうゆれてるよ?シュー×4」
(笑い声)
桐「早く!早よ言って?」
大「・・・俺ー」
桐「うん」
大「・・・・お前の事幸せにして・・」
桐「(無視して)あ、もしもし??電話や!」
全員「笑」
(客:笑い)
桐「笑」
大「・・これね、いつものね・・、後半・・・いつも僕、ちゃんと締めれないという・・」
桐「まあ、でも、それ、決めてもらわな。」
濱「きいてください」
大「じゃあ、順番に・・・照史から」
桐「いや、でも、俺が一番多分点数いいと思うからー、マーシーから行ったほうがいいと思う」
大「(笑)・・じゃ、マーシーの、人伝いに、というのがいい人、拍手で。」
桐「拍手でいってください。」
全員「ああー」


(順次、どれがいいか拍手で聞いていきます)


大「えーと、結果、全て微妙やな(笑)」
全員「笑」
桐「とりあえず、分かったのは、まーだまだ勉強しろ、ということですね!」
大「はい、じゃあ、これからも皆で勉強していきましょう!」
全員「はい」
大「それでは、ここでクリスマスにピッタリのこの曲をお届けしましょう。」
桐「はい」
大「嵐で『WISH』!」

PR

2009/12/29 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪