忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

11月10日「関ジャニの男前を目指せ!」①

「どーも!真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の関西Jr、桐山照史です!」
「えー、書記の中田大智です!・・おい、普通にいくな!」
桐「(笑)・・おい!突っ込め!」
大「ちゃうやん。」
桐「え?」 
大「だって、おかしいやろ?何で俺が書記やねん!?」
桐「せやねん。俺も思ってん。」
大「だろ?」
桐「何かなー、一回目の放送やらせて頂いて、」
大「うん、」
桐「書記がしっくりくるな、と。」
大「あははは!(笑)その、書記的立場に?」
桐「うん(笑)なんか、変な負担もないし」
大「(笑)」
桐「だからといって、右手は攣りますけどー。なんか、ペン回しが上手くなりそうやからね」
大「(笑)そんなまわしてるんや?」
桐「(笑)いやいや、一回目にさ、ま、淳太君が来てくれたけども、」
大「うん」
桐「・・まー、あのー、二回目も来る、とは言ってたんやけどねー、ま、遅刻気味ですわ」
大「あら・・」
桐「『今、どこや?』ってメールしたら、『まだ、家や』言うてたから」
大「ほら!」
桐「もう、学校にも来てない」
大「ほら」
桐「どーゆー事?」
(ガラガラ・・と、戸を開ける音が)
淳「ういーっす!中間淳太でーす♪」
桐・大「(咳払い)」
淳「・・・どうしました?・・どうしました・・・?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「中間よ」
淳「はい」
桐「(笑)」
大「中間」
淳「何すか?」
大「・・・何時や思っとんねん?」
淳「いや、まだ12時じゃないですか?」
大「あのねー、遅刻すんのは」
淳「はい」
大「嫌われるんやで?」
桐「ここの番組の内容知ってますか?」
淳「知ってます。」
桐「男らしく、男前になるための、」
淳「うん」
桐「授業をしよう、と」
淳「うん」
桐「・・言ってるんですよ(笑)」
大「それに、僕らだって早いでー?12時まで残って、待っててんで?」
桐「そうだよー!」
淳「ごめん!」
桐「ていうか、もう、男の子っていうのは、彼女とね」
淳「うん」
桐「あのー・・デートする時には、ちょっと早目に行って、『いや、待ってない!』って言うのが、こう、」
大「そうそうそうそう!」
桐「基本中の基本じゃないんですか?」
大「大体、待ち合わせの5分前には行って、(彼女が)来たら、」
桐「そう」
大「『全然待ってないよ』って」
桐「もう、3時間ぐらい待ってるのに、」
大「そうそう、・・ほら、自分、男前やから待たせてもええやろ、と」
淳「いや、違う違う違う」
大「ほら、後ろでじいじがバイバイって言ってるで?」
淳「あ、バイバイ!」
桐「(笑)乗んのや、そこは」
大「そこは乗んねや(笑)」
桐「じゃあ、いきなりですけども、今日の授業いきますか?」
大「はい、いきましょう!」
桐「あのね、今日は、男前の授業はね、ライバル、についてやりたいな、と思ってます」
淳「はい」
桐「あの、昔から、あの、人間同士がね、あの、上を目指すにはライバルというのが必要。そこで、永遠のライバルについて、あの、調べてみたところ、」
大「思い浮かぶのね」
桐「そう!・・・5位!・・明智小五郎と怪人20面相。」
大「おお、読めた読めた」
桐「読めました(笑)」
大「はい」
桐「なんですか、これは、あれですか?(笑)皆に発表するんじゃなくて、俺を漢字を読めるか」
淳「読めるかどうかや」
大「うん。」
桐「あ、そうなんや(笑)」
大「じゃあ、続いて」
桐「はい。4位。・・宮本・・・む、さし?」
大・淳「うん」
桐「と、・・・佐々木小次郎」
大「おおー」
淳「おおー」
大「若干、詰まってるけどね」
桐「若干詰まってるけど、いきます」
大「はい、続いて」
桐「3位!・・源氏と平家。」
大・淳「おお!」
桐「源氏と平家。」
大「はい」
桐「(笑)」
大「何で二回言うの?(笑)」
桐「二位!・・武田・・鉄矢?」
大・淳「(笑)」
大「何でー?しかも、呼び捨て!」
桐「無理!」
淳「武田信玄!」
桐「え?」
大「信玄。」
桐「武田信玄と、・・・えー、上杉・・・謙信?」
大「おお。謙信」
桐「当たってる?」
大「はい」
桐「おお!一番。」
大「ルパン三世か」
淳「一番って何やねん!」
皆「(笑)」
大「それ、何?照史の中の基準で、自分が一番!って思う?」
桐「(笑)」
大「それ、GOO調べじゃなくって?」
桐「ごめん、ごめん(笑)」
大「一位やな」
桐「はい。一位。ルパン三世と銭型警部」
大「おお。」
淳「おお!」
桐「これー、はー・・、あれやね。あのー、い、一位を見えへんかったらちょっと分からんかったけど、」
大「うん」
桐「あ、これ、ライバル同士なんやね。」
大「いや、それ、自分で言うたやん」
桐「(笑)」
大「何?あなたは、この、台本読んだだけ?」
桐「違うねん!」
大「意味わかってない、これ」
桐「しかも、明智が、誰に、何?ライバル視を持ってるのかな、って思ったら、」
大「でも、これ、宮本武蔵のがいいな」
淳「うん。俺も、これ、上位にくると思った」
桐「ちょっと待って下さい。・・・なんで知ってるの?これを。」
淳「いやいや、」
大「普通ーに、」
淳「知ってるでしょ。」
大「二刀流の宮本武蔵。」
淳「・・・知らん?」
大「船漕いでて」
桐「残念ながら、俺、一位しか知らんな、これ。」
淳「船でいって、剣で戦う」
大「そうそう。あの・・」
桐「あ、ああー!!」
淳「あの、見えるやろ?」
大「何か、めっちゃ待たせてるな、」
桐「ああ!知ってる!」
大「・・・・ほんまに?」
桐「ルパン三世は知ってる。」
大・淳「(笑)」
大「じゃ、源氏と平家は?」
桐「・・あの・・」
大「俺らの大先輩がね、前、舞台でやったし」
淳「そう。」
桐「やったね!」
大「うん。」
桐「滝沢君が」
大「うん」
淳「そう」
桐「やりましたね。」
大「はい。何役?」
桐「・・え、あれやん。藤原・・藤原」
大・淳「(笑)」
桐「藤原・・?」
大「え、お笑いコンビの藤原?」
淳「(笑)」
桐「(笑)違うわな!あの、頼朝!」
大「それ、源や。」
桐「源か!」
大「それ、しかも、義経ね」
桐「義経か!(笑)弁慶と、あれやったやん?」
大「そうそうそう」
桐「源氏と平家もしたん?」
大「やってたやん」
桐「・・あ!やってた!!・・へいけ・・」
淳「うん、平家」
桐「おお、平家!やってた!」
大「ちゃうよ、源氏や。」
桐「やんなあ?」
大「何でや!?漢字見たら分かるだろー?「げん」って源やろ」
淳「そう」。
大「平家はあれや。平清盛とかな」
淳「そうそう」
桐「これ、二位から五位、知らんから、俺、話膨らまん」
大・淳「1位!1位!!」
大「ルパン三世と、これは分かるやろ」
桐「これは面白いね!藤子ちゃん、可愛いわー」
大「あの、プロポーション何やったっけ?」

PR

2007/11/14 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(1)

COMMENT

きのうララッペの

きのうララッペの、ニュースっぽい応援すればよかった?

BlogPetのチロ 2007/11/15  14:32 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪