忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月17日「聞くジャニ∞」①

「皆さんこんばんわ。関ジャニ∞の大倉忠義です」
「こんばんわ。錦戸亮です」
倉「はい」
亮「はい、やってまいりましたね(笑)」
倉「はっはっは(笑)ひさしぶりですね、亮ちゃんとやるのは」
亮「久しぶりやな。元気?」
倉「元気やで」
亮「やったやん」
倉「最近、何してるの?(笑)」
亮「なんか、めっちゃ恥ずかしい」
倉「(笑)」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮「最近・・・?最近、NEWSのライヴをやらせてもらってる」
倉「NEWSのライヴ?」
亮「うん」
倉「もう始まるんですか?」
亮「うん、そう、もう・・」
倉「いつから始まるんですか?」
亮「12月の15の・・・大阪城ホールを皮切りに」
倉「うん」
亮「そうやねん。ああ、お前はあれか、『歌姫』か」
倉「まだ撮ってる途中ですねー」
亮「あ、ほんまー。」
倉「そうなんですよ」
亮「そうかそうか」
倉「どんな内容なんですか?NEWSは」
亮「NEWS?」
倉「うん」
亮「NEWSの、ほーう・・は、まあ、あの、台湾で一回やったけど」
倉「うん」
亮「あの、台湾の時とまたガラっと変わって」
倉「はいはい」
亮「あのー、結構、それぞれ」
倉「はい」
亮「あのー」
倉「アルバム出たな、こないだ」
亮「うん。」
倉「(笑)」
亮「(笑)」
倉「チラチラ目見るのやめて(笑)」
亮「(笑)この間アルバムが出て」
倉「うん」
亮「そんでー、あのー、あれしたんや。」
倉「・・・凱旋公演・」
亮「そう!凱旋・・ほんまは凱旋、っていうのも含めてるし、アルバムをひっさげてのツアー、みたいのもあるから」
倉「はいはい、なるほどね」
亮「そうそう。」
倉「そんな感じですかー。」
亮「はい」
倉「・・忙しいですねー。今年はずっとライヴでしたねー。」
亮「そうやねん。俺、もう、何回、何ステージやってるか、ぐらいやで、ほんまに」
倉「ねー。・・よう働きましたよ、ほんまに」
亮「うん。」
倉「ほんまに。もーう、今年も終わりますからね」
亮「はい」
倉「ライヴ行くかたも、楽しみにしていただければね、いいですね。それで、あのー、先週まで、先週でしたっけ?」
亮「違う。こん・・こないだや。」
倉「こないだまで続いてた3択嘘つきエイトなんですけども、」
亮「はい」
倉「錦戸君一位、ということで」
亮「はい」
倉「そのご褒美企画は現在、企画進行中ということなので」
亮「はい」
倉「お楽しみに、と」
亮「よっしゃ!楽しみにするで」
倉「はい。・・(笑)」
亮「ふふふ(笑)」
倉「ということで、こんな感じでよろしくお願いしまーす」


倉「・・はい、まだまだ絶賛発売中です。関ジャニ∞で『イッツ マイ ソウル』」

(曲)

倉「・・はい」
亮「はい」
倉「イッツ マイ ソウル!ですけども、」
亮「いい曲やなあ!」
倉「いい曲やなあ(笑)」
亮「(笑)」
倉「ざっくりした感想で」
亮「うん。めっちゃ言うたやん、俺」
倉「ウィークリーで一位になりましてねえ。」
亮「ほんまやで!」
倉「ま、関風ファイティング初めてで、」
亮「うん」
倉「二回目の」
亮「そうやったっけ?」
倉「多分、そうやったと思うんですけど、その前は、好きやねんとかは、なんか」
亮「違うで!なにわいろは節で一位取ってんで?一回。」
倉「ウィークリーはなってないやろ?」
亮「・・え?なったやろ!あれやで?」
倉「なったっけ?」
亮「全国・・」
倉「あ、なってるわ!」
亮「全国版出した時、なったやん?」
倉「一回、なったんかー」
亮「うん」
倉「・・あ、それで、ちょっと低迷してて(笑)」
亮「そうそう。そう、レイニ-ブルースでガクっと落ちて」
倉「そうそう(笑)」
亮「で、その後に出た、何か、伝説のミニアルバム」
倉「うん」
亮「全く売れず(笑)」
倉「(笑)・・よく、ほんまにここまで買ってくれるようになりましたよ・・・ねえ、ほんまに」
亮「はい」
倉「これからもほんまに」
亮「ねえ」
倉「よろしくお願いします」
亮「うん」
倉「はい。CMです」





PR

2007/11/18 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪