忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

11月3日「聞くジャニ∞」⑤

すば「読めおたエイト!」
亮「イエイ!」
すば「えー、おたよりを紹介します」
亮「はい」
すば「えー、神戸市キング。」
亮「はい」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「えー、はじめまして。最近、ラジオを聞き始めました」
亮「はい」
すば「私は、今、高2で部活に没頭しています。」
亮「はい」
すば「そこで、起こったのが、・・えー、上下関係の問題です」
亮「はい」
すば「後輩にどう接していいか分かりません。」
亮「はい」
すば「関ジャニ∞の皆さんは、上下関係で困ったことはありませんか?と。」
亮「ほう、」
すば「上下関係。」
亮「上下関係、僕らは今となっては、まあ、・・・ま、根本にはあるかもしれませんけども、そんなに、表面上はでてないですよね?そんなに。」
すば「うん。」
亮「どうなんやろ?」
すば「先輩と、」
亮「うん」
すば「後輩やったら、どっちが接しやすい?」
亮「俺、先輩、、あ、ああー、俺、両方むずいかもしらん。・・・後輩のが楽?すばる君」
すば「いやあ、俺、どうなんやろなあ・・・
亮「すばる君、でも、先輩と喋ってるとこあんま見たことないねんけど。」
すば「でもー、俺、いや、そうやねん。」
亮「やんなあ?」
すば「そうやねんけどー、結構、最近、あのー、剛君からそういう、とこ、、電話きて、」
亮「うん」
すば「あの、昼間っから、ずっと、ぶらぶらぶらぶらしてたり・・とか」
亮「二人で?まじで!?」
すば「うん。」
亮「友達出来たんやん!!」
すば「ん、と、友達、っていっていいか分からへんけど」
亮「友達でしょ。間違いなく。それは」
すば「ま、ちょっとね、色々・・」
亮「嘘ー」
すば「二人・・は、した一回。」
亮「へえー!」
すば「先輩、とはないやろ、亮は」
亮「俺、先輩?」
すば「プライベートで先輩と遊んだことない?」
亮「俺、、は、あれ、松本潤君」
すば「ああ、そっか」
亮「うん。」
すば「松潤な・・
亮「そう。あの人は、めっちゃ先輩ですね。・・・先輩、っていうか」
すば「先輩・・・か」
亮「うん。しばかれるし。いっぱい。」
すば「しばかれるんや?(笑)」
亮「うん。」
すば「じゃ、後輩は?」
亮「後輩は・・俺、後輩と遊ばないっすね。」
すば「それ、これ、リードしてくれたほうが行き易いねん。自分が、なんや、行こうか、みたいな・・」
亮「え、いや、でも、それもいいんですけど、なんか、」
すば「人によるか?」
亮「俺、後輩って、もう・・なんか、こう・・関ジャニの子とかおるやん」
すば「うん。」
亮「そういうのに気遣うでしょ。」
すば「(笑)」
亮「めっちゃ気遣うでしょ」
すば「何か、・・・」
亮「すばる君も、結構遣われるやろ?」
すば「いや、いや、でも、俺いや、一応、あるけど」
亮「うん。俺ほどじゃない?」
すば「亮・・ほどじゃないかもな。そう考えると。」
亮「俺、絶対、絶対、何か、これ、ごっつ嫌われてる、みたいな(笑)」
すば「俺が後輩やったら、絶対嫌やもん」
亮「(笑)」
すば「むっちゃ文句言ってると思うわ(笑)」
亮「(笑)」
すば「バリ怖い!」
亮「(笑)」
すば「(笑)」
亮「いやいや、ほんま・・」
すば「まあ、まあそうか。上下関係・・」
亮「うーん」
すば「困ったことはないけど、ま、後輩・・・やったら多分、先輩・・・から接してくれたら嬉しいと思うねん。」
亮「ねえ?そうですよねえ」
すば「気は遣うかもしれへんけど」
亮「うん」
すば「だから・・・あんま気にせんでガンガン接してあげたほうが後輩的にも楽なんじゃないかな」
亮「ですよね。多分ね」
すば「思いますんで。頑張っていただきたいな、と」
亮「頑張って!」
すば「思います!」
亮「はい」
すば「はい!」
(∞レンジャーBGM)
亮「あ」
すば「えー、僕達と一緒に地球を救ってくれた方の中から5名を、聞くジャニ∞エコレンジャーの隊員に任命します」
亮「イエイ!」
すば「えー、トイレットペーパーを何回もクルクルせずに」
亮「(笑)」
すば「少ししか遣わない」
亮「手に付くさ」
すば「・・・東大阪市きなこ!ちゃんとふけてんのかどーか」
亮「うん(笑)そう。」
すば「心配ですけど」
亮「まあ、その辺は、紙あるから」
すば「(笑)えー、家族で、えー家族皆で話あいをして太陽光発電をつけた」
亮「おおー!すごいな」
すば「たいし ゆま。えー、町の・・・清掃活動に参加した」
亮「あーいいですね」
すば「富山市すばらぶ」
亮「うん」
すば「えー、駅のゴミ箱が溢れていたので、友達と綺麗に分別もして片付けた」
亮「おお!そら、すごい!」
すば「京都市なな。」
亮「はあー!」
すば「学校で環境問題についての作文を書いて提出した、えー、和歌山市さっさ」
亮「はい」
すば「以上の5人をえー、エコレンジャーに任命するとともに、転写シールのほうをプレゼントします!身近なことから地球を救っていきましょう!」
亮「Yeah!」
すば「・・ということで、」
亮「はい」
すば「エンディングです」
亮「そうですね」
すば「いや、早いですけども、・・・・・もーう、ね」
亮「丁度眠たくなってきましたね、なんか」
すば「ちょっと・・・ね」
亮「今、何か、ブワーってなった、今。」
すば「色々、喋りましたけども。」
亮「はい」
すば「えー・・・メールね!」
亮「そうや!」
すば「今、危ない、忘れてたわ。」
亮「・・そうですよ」
すば「メールを、だから、これ終わって、」
亮「うん。でも、すぐはやめてな?」
すば「(笑)でも、すぐはね」
亮「うん」
すば「・・ま、ちょっとー・・」
亮「ちょっと時間をおいて」
すば「バイバイしてから」
亮「うん」
すば「えー、時間を置いて、」
亮「うん」
すば「します。」
亮「そうしよっか」
すば「覚えてたらしてな?」
亮「OK。12時・・・俺、12時過ぎてからするよ、俺は。」
すば「・・ああ!まあ、それでもいいすよ、全然」
亮「OK。」
すば「じゃあ、俺は12時前に」
亮「うん」
すば「じゃ、します(笑)」
亮「(笑)もう、いやや、終わるわ。」
すば「(笑)ははは」
亮「こんな感じ、ちょっと恥ずかしいねんけど、でも。」
すば「えー、とりあえず、今夜は」
亮「はいはい」
すば「えー、『あの言葉に』」
亮「はい」
すば「を、聞きながらのお別れとなります!」
亮「イエイ!」
すば「お相手は、関ジャニ∞の渋谷すばると」
亮「錦戸亮でした」
すば「ばいばーい」
亮「ばいばい!」






PR

2007/11/13 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪