忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

11月3日「聞くジャニ∞」④

すば「ガチンコミッションエイト!」
亮「イエイ♪」
(BGM)
すば「・・・あ!きた」
亮「何やろ」
すば「さあ、今週からね、始まりました」
亮「おお!」
すば「新コーナーでございますけど」
亮「はい」
すば「えー、まず、コーナーの説明をします。」
亮「はい!」
すば「えー、関ジャニ∞のめんバーが、」
亮「はい」
すば「力を合わせて」
亮「はい」
すば「出題されるミッションに挑戦するコーナーです。」
亮「はいはい」
すば「エイトの持っている力を出しさえすれば、」
亮「はい」
すば「基本的にはミッションを成功出来るはずなんですが」
亮「はい」
すば「万が一、ミッションを失敗すれば、・・罰ゲームの、『むちゃぶり』が待ってます。」
亮「・・・ほお、」
すば「・・とっても恥ずかしいむちゃぶりなんで、頑張ってください、と。」
亮「ほお!」
すば「いう、ことなんですけども。まあ、何か、・・・む、な、何かやるんでしょ?」
亮「そうですよね。まあ、やってみないと分かりませんからね
すば「ねえ?」
亮「これで」
すば「・・で、えー、・・・ミッションBOXってのがあるんです、これ。」
亮「はい」
すば「こっから、ミッションを引く、と。」
亮「はい」
すば「いう、、とりあえず、亮、引いてください。」
亮「OKっす」(と言って引く)
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「ミッション・・」
亮「え、これ、いっぱいあんの?」 
すば「この中選んだらええ」
亮「あ、ほんまや。3つぐらい入ってる。・・いきます」
すば「はい。」
亮「・・・はい、出ました。」
すば「それ、をー・・」
亮「開け、あけていいですか?」
すば「そん中に、ミッションが」
亮「あ、はい。」
すば「書かれてる。・・読んでください」
亮「え、俺が読むの?」
すば「うん」
亮「・・・あ、・・はい、分かりました。いきます。・・・今週の指令は・・・こちら!!・・『噛まずに言えるかな?早口言葉。』」
すば「うわあ・・・」
亮「これ、ルール説明、僕からしますね」
すば「あ、お願いしますよ」
亮「えー、今から発表される早口言葉を、2人がそれぞれ噛まずに、1回言えたらミッション成功です」
すば「うん」
亮「3回繰り返す必要はありません」
すば「うん」
亮「・・・OK?・・・分かりました。」
すば「うわあー!これ、ちょっと、ど・・」
亮「これ、どっちが先行くん?」
すば「ど・・だって、そうか。・・・い、い・・何?・・・あ、これ?」
亮「この、を言う・・?」
すば「これ・・が、指令や?・・・これ、今、言うたら、今言うていいんや?今・・・えーとう・・きょう・・とっきょ・・きょ・きゃ・きょく」
亮「(笑)」
すば「それではどちらからいきますか?」
亮「ああー、どうしよ×3・・・これ、どちらから」
すば「これ、だってさ、い、先に言ってどっちかが、もう、ミスったら、もう、それで終りなん?・・・うわあー!」
亮「ちょっと、練習しよ」
すば「あの、これ、もう、見られへんのや?あれは。・・・見られへんのや!?・・ちょ、待って?俺、だって、も・・」
亮「正しくは何なんですか?」
すば「え、え、え・・」
亮「言うたら、ええの?東京・・」
すば・亮「特許 」
亮「許可局」
すば「特許を、許可するとこやな?」(※実際はそんな局はないみたいですが)
亮「そう。そう、東京特許・・・俺いこか?俺いこか!?」
すば「いいよ!」
亮「よし!」
すば「それでは、ガチンコミッションエイト 噛まずに言えるかな?早口言葉 ・・よーい!」
(3・2.1・・FIGHT!)
亮「東京特許こか局」(自分ではちゃんと言ったつもり)
(・・・ブー!)
亮「えー!?」
すば「あーはっはっはっは!(笑)」
亮「言ったって!今!!(怒)」
すば「あっはっはは(爆笑)」
亮「言うた、って!!
すば「(笑)」
亮「言うた、って!ちゃう、ここで言ったよ!嘘つけへんから!今の・・・もう一回!」
すば「ああ!もう一回だけ!」
亮「・・・よし!」
すば「じゃあ、も一回。泣きの一回です」
亮「はい」
すば「それでは、えー、噛まずに言えるかな?早口言葉!よーい!」
(3・2・1・・・FIGHT!)
亮「・・東京特許きょきゃ局」
すば「・・・プーッ!(噴出す)」
(・・・ブー!)
すば「はっはっは(爆笑)」
亮「言うてたって!!
すば「(笑)」
亮「ちょっと待って!ちょっと待って!!」
すば「(笑)」
亮「次、いかないから!!」
すば「うわ、お前・・・(笑)」
亮「え、東京特許許可局・・東京特許こきゃ局・・ちょ、言って言って?」
すば「東京特許きょきゃ局」
亮「お、」
すば「ははははは(笑)」
亮「これ、めっちゃ難しいやん!もっと簡単なやつ・・」
すば「東京特許きょきゃ局・・・許可、きょきゃ局・・・かーつ!」
亮「東京特許きょきゃ局・・・ああ、」
すば亮「きょ か きょく」
すば「きょ か きょく。」
亮「東京特許きょきゃ局・・ああ、まただ」
すば「東京特許きょきゃきょく」
亮「お!いえた・・・OKやん!今、言ったやん」
すば「(笑)」
亮「ちょっと無理っぽい・・・・OKOK」
すば「じゃあ・・俺からですか、じゃあ。」
亮「ちょ、すばる君、言ってな?」
すば「俺、これ成功したら亮もいける、ってことやな?」
亮「これ、もう・・・」
すば「これ、特別特別ね」
亮「はい。」
すば「これ、ちょっと頑張ろう。・・・じゃあ、いきます!あ、じゃあ、お願いします」
亮「それでは、ガチンコミッションエイト!・・かまずに言えるかな?早口言葉 よーい!」
(3・2・1・・・FIGHT!)
すば「東京特許許可局。」
(ピンポーン♪)
亮「これ、言ったなー」
すば「うわー!」
亮「よっしゃ!」
すば「亮、亮が、・・きめて?」
亮「え、もう1ペン?」
すば「そう。これで2人いったら、成功や」
亮「え、何言う?」
すば「おんなじや」
亮「おんなじのー!?・・・ええー」
すば「いくで?早口言葉!よーい!」
(3・2・1・・・FIGHT!)
亮「東京特許許可こく」
すば「はっはっはっは(笑)」
(ブー!)
亮「ごめんごめんごめん!」
すば「(笑)・・一回も言えてない」
亮「俺、普通に、よう言われへんもん。東京特許こか局やろー?ほら。」
すば「(笑)」
亮「言われへん。」
すば「ひどい・・・(笑)」
亮「(笑)」
すば「えー、それでは、残念ながら」
亮「はい」
すば「罰ゲームのむちゃぶりが・・・執行です」
亮「はい」
すば「まずは・・・錦戸君。錦戸君は、とっても(笑)物真似が上手だそうですね?」
亮「・・はい」
すば「それでは,誰が聞いても、思わず、『似てるね!』」
亮「(笑)」
すば「と、唸ってしまうような物真似をお願いします、だって」
亮「はい。」
(3・2・1・・・FIGHT!)
亮「・・♪見つめあーうと- ・♪・・これ、桑田さん、桑田さん!桑田さん!!もう、すぐええって!すぐ、ええって!!」
すば「あははは!(笑)」
亮「こ、これ、ブー!とかあるの?」
(ピンポーン♪)
すば「(笑)」
亮「これ、ピンポンなんや!」
すば「ちゃう、これ、ブーブー言われてもさあ・・・おかしな話や。」
亮「いきますよ?」
すば「何なになに?」 
亮「続いてすばる君。すばる君は、錦戸君より更に物真似が上手だそうですね?」
すば「・・・まあまあ」
亮「それでは、あの、とっておきの物真似を披露して、リスナーの皆さんを笑わせてやってください!」
(3・2・1・・・FIGHT!)
すば「・・・だいじょうぶだよ、のび太くーん!
(ピンポーン♪)
亮「ピンポンだって!今(笑)」
すば「今のはせめてブブーにしてくださいよ」
亮「ははは(笑)これでピンポン鳴ってしまった」
すば「あのサブいやつや。」
亮「(笑)」
すば「(笑)・・・・これ、ちょっと嫌やなー」
亮「これ、ちょっと身削られるな、なんか。」
すば「まあまあ、こういうコーナーが」
亮「わかりました」
すば「これから始まった、と。・・・いうことです、と」
亮「え、これだけで、もう、マイナス1になる、ってこと?僕ら。」
すば「あ、そういうポイント制はないんや。今回は」
亮「あ、そうなんや。」
すば「ただ単に辱めてやろうというだけの・・」
亮「(笑)・・・エッチ的要素がある、罰ゲームの」
すば「(笑)なるほど。分かりました。以上、ガチンコミッションエイトでした!」

PR

2007/11/12 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪